良かった('-^*) 

2006年05月08日(月) 22時55分
仲直り出来て良かったぁ(*v_v*)
これからゎ、ちゃんと話し合っていきたいと思う〜!!

ゴールデンウィーク(・_・;) 

2006年05月06日(土) 9時19分
まぢ…GWなんも、することないし…
つまんないぃ
早く学校に行きたいしッッ
しかも!!!塾の宿題まぢ多いあと、理科と社会が残ってる
これ、書いたらやらなきゃだし
でも、これから従姉妹(いとこ)くるっぽい
やったね
あっ今日、塾だし…数検対策だ
準2受ける受かるか、心配だけど…
今日、『海猿』見たかったのにビデオとんなきゃじゃん

今日↑↑ 

2006年04月29日(土) 18時11分
今日ゎ、みぞとぃろぃろ散歩したょ(・ω・)/
たくさん歩きすぎて、つかれた(^_^;)汗

球技大会 

2006年04月28日(金) 22時29分
球技大会の結果ゎ…入賞できませんでしたぁ↓↓↓
でも、みんな一生懸命でスゴかったぁ〜〜♪♪♪
すごぃ思い出深い球技大会になったょ(=^▽^=)
すごく入賞できなかったのゎ悔しかったヶド…これをバネに、体育祭・合唱コンクールを頑張っていく♪(*'-^)-☆

球技大会○● 

2006年04月27日(木) 22時26分
明日ゎ、球技大会だぁ↑↑↑まぢ楽しみ☆★だけど………天気が心配(ノ_・。)
でも、頑張る↑↑↑まぢ目指すゎ、やっぱり?位だしッッッ!!!!!ぅちと同じクラスのみなさんッッッ!!!頑張って?位になろぅねぇ〜〜♪♪♪

昨日のコト… 

2006年04月20日(木) 21時49分
昨日ゎ、号泣でした(〒_〒)
なんかさ、H暮がいなくなってN村が来てさぁ〜〜。。。ぁの人とゎ、ぅちさすがに合わない...
でも、K島Hきとか、M口とかM美に聞いてもらって少しゎ、楽になったょ(*^-^)bまぢぁりがとぅ♪(*^ ・^)ノ⌒☆心の底から感謝です!!良い人たちだょo(^▽^)o安心できる!!

あたしにとって必要な人 

2006年04月17日(月) 23時32分
最近、自分の必要な人がやっとわかった気がする…(^_^)
友達も、もちろんぅちにとってスゴイ?必要な人だと思うけど、他の面でぅちにとって必要な人ゎ、あの人なんだなぁって…。今日、下校のトキ話しててゎかった(|||_|||)

今日↑↑ 

2006年04月08日(土) 14時37分
今日、ぉ昼頃ぃきなり大雨ふって部活ゎ、中断??これからS¢と遊ぶ♪♪
てか、もぅ今メッチャ晴れてるし(・_・;)なんだょ〜〜〜?( ̄口 ̄)
この画像、雨上がりのぉ花の写真o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

クラス替え♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

2006年04月05日(水) 16時40分
新しいクラス発表されたぁなんとねテニス部5人ッッッ良かったぁテニス部Mと二年目、Hと三年目(全部同じ)、Yと四年ぶり、Aと八年間学校一緒なのに初だったぁ同じクラスの女子、明るい人ばっかY(>_<、)Y嬉
男子ゎ、ょくゎかんなぃヶド………。
担任ゎ、去年と同じホッとしたょ━━o(^▽^)oぅちと同じクラスになった方々、1年間ょろしくね(*^ー^)ノ

ぁはは…苦笑 

2006年04月04日(火) 21時50分
今日ゎ、塾のテストだったぁ↓↓まぢャバぃ...汗 5教科50分でやって、50点満点...。
9割とかいってなぃしぃ↓↓全部8割か7割...冷汗
まぢ苦笑(^_^;)
今日ゎ、細木数子の誕生日だってょ…ぉめでとぅ=笑=
ぁと、今日ゎ午前中、M口とチャリでぉ散歩(?)いったょ(・ω・)/
明日ゎ、始業式だ。。スゴイ緊張(*u_u)クラス替えが気になる…入学式にも出なきゃo(^▽^)o
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 良かった('-^*) (2006年05月10日)
アイコン画像瑠璃
» ゴールデンウィーク(・_・;) (2006年05月06日)
アイコン画像ァゃ
» 今日↑↑ (2006年05月03日)
アイコン画像ァゃ
» 髪切ったぁ↑↑ (2006年05月03日)
アイコン画像瑠璃
» 今日↑↑ (2006年05月01日)
アイコン画像瑠璃
» 球技大会 (2006年05月01日)
アイコン画像みぞ
» 今日↑↑ (2006年04月29日)
アイコン画像
» 球技大会○● (2006年04月28日)
アイコン画像ゆかちん
» 昨日のコト… (2006年04月21日)
アイコン画像瑠璃
» あたしにとって必要な人 (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる