こんばんゎvv 

2006年06月03日(土) 21時59分
こんばんゎぁvv

とぃぅコトで,楽天にも無事移転...できたヵモですッッ笑"

でもまだ全ゼン完成ってヵンジぢゃなぃヵら、

公開するのゎもぉ少U先になっちゃぅヵもぉ~(>人<)

だぃぶ更新Uてなくってゴメンナサィッッ!!!

ってヵ木金ゎ球技大会でUたぁ☆

マヂバスヶ燃ぇまUたッッ!!!

全部負けちゃったヶド...

ってヵぁたU何にも活躍できなヵったぁ泣"

ショック...だヶど、頑張ったッッ!!笑"

てヵ、キックベースがぅちのクラス決勝だaaaッッ☆"

マヂ応援もぇるU笑vv

ってヵ今日ゎ部活だったぁ!!!

ってヵぶっちゃヶ毎日だヶどねぇ笑"

1日とヵ長ぃUぃ〜...。。。

短ぃ時間でパパッとゃりたぃょね笑!!!!!

またぁUたも1日部活デスッッvv

記念祭ゎ皆来てくださaaaぃッッ♪"

でゎA☆"

何もUてナィッ汗;; 

2006年05月28日(日) 20時59分
こんにちゎぁ☆☆

テスト1日前ですね(笑)!!!

化学とかOCとか数学とかャバィのにャル気が起きません…(笑)

ャル気が起こればぃぃのですが…(>人<)!!!

今ホムペ上で小説書こぅかなぁ〜…o(>ω<)o

なぁんて考ぇてマス(*^^*)

楽天で作ってぃた方のをゃめて新しく作ろぅかな…??(笑)
てか右手の親指がャバィんです!!!!!

さっき(てか今)、記念祭のダンスぉ、忘れちゃぃけなぃッ、と思って、

音楽かけて練習してたんですょぉッ!!!!(*´∀`)

それで、地面に手を着くところがぁるんですけど....

そこの部分に入った時に右手の親指をぃつも通りにつぃたら....


『ポキッ』


……痛っ。。

手の奥の方の骨がズキズキして痛ぃです。。

外側に曲げらんなぃッ(>人<)!!!

なんか情けなぃなぁ…。。。

骨とか折れてたらダサぃょねッ(笑)

久しぶりに踊ってたら〜…ってV(^-^)V笑

って今携帯で打ててるから大丈夫かな??

なぁぁんて(*´∀`)

病院大ッ嫌ぃなんで(笑)

最近なんだかぃろぃろ…。。

ぁりました(笑)

そぅぃぇば、この間友達に心理テストをゃってもらってッ!!!!

ぁたしの人生を表す曲ゎ倖田來未の『feel』!!!!

らしぃんです....(ノ▽*)〃

良ぃ人生なのヵなぁ…??(笑)

土日だぁッ笑" 

2006年05月27日(土) 11時47分
テスト2日間終了ーッッ!!!(^^)

ゃったね笑☆☆

ってゅヵぁ。。。ぃままでの全教科、ダメでしたぁ↓↓

数Aゎぁー…、適当に書ぃてぉきましたッッ!!!

3問ゎ合ってる自信ゎぁるヶど、それ以外ゎ。。。

情報ゎ…全部ぉゎらなかったぁ泣"

ェクセルとヵムズヵしぃしぃ。。。

国語も全部ぉゎらなかった!!!!

ぁれ、問題数多すぎなんですヶどッッ!!

活用表も1つぅまらなヵったし。。

古文の最後の方ゎ後でゃろぅと思ってとってぉぃたらできなかったし。

漢字も5問くらぃしか埋める時間なかったし!!!!

英語ゎ…。これが一番ダメです。。。

大赤点だと思ぃます・・・・。。。

for the first timeしか合ってる自信がナィです笑"

ぁ~…親と喧嘩しました。。。

今日遊びにぃこぅと思ってるのになんかテスト中だから行くなみたぃな。。。風にぃゎれて。。

ぁたしの勝手じゃん。。。

数Tでゎ40点以上とらなぃと部活に1週間ぃけなくなって先生と勉強しなぃとぃけなぃそぅです。。

数Tゎ頑張ろう。。。笑

今日ゎ買ぃもの行きます!!!!(≧v≦)

ヵゎィィもの探しぃ〜♪"

夏ゎ短期でバィトしょぉかなぁと考えてますッッ☆

短期ならOKもらってるんですが…。。。

部活の方がどぅなってるヵにょりますね。。。

海の家とヵでできたら楽しそぅだなぁッッ。。。



髪染めたぁ♪〃 

2006年05月25日(木) 18時42分
暗くしょぉとしたのに変わってなぃょ…!!!!

しかもめちゃくちゃ痛んじゃったょぉ…!!!(>_<)

ってぃぅかテスト真っ最中だしねッ(ノ▽*)〃

ぁたしゎ今週ぃっぱぃホントに勉強してなぃ〜…。。

もぅできなぃゃぁ…!!!!!(笑)

前までゎ(つД≦。)

携帯の電話代がスゴかったなぁ〜ッ(*^^*)

2万5千とか。。。(゜я゜)

けどそれが今でゎパケットに変わって来てる。(*´∀`)

前ゎパケットなんて全然だったのにさ…。

なんか必ず時間ゎ流れてくょね!!(笑)

ぁともぉ一週間テストまで欲しい。。。

携帯鳴る(゜я゜)!!!ゎ問題ゎムズぃし。(>Д<)

前を向いてぁるくにゎ、ゃるべき事ゎきちんとこなさなくちゃねッ!!!♪

素敵な人ってホントに向上心がぁるってか輝ぃて見えるょね☆☆

きっと良ぃ事ぁるさぁ!!!!
(≧∀≦)

点数低いの自慢したって意味なぃしね(笑)

結構前から占いにハマってます(笑)

毎朝電車の中で占いを見るのが習慣になってるしぃッV(^-^)V笑

ぁと、ィャリングを片方落としたのに沈んでます(笑)

海行きたぃなぁ〜〜〜(≧Д≦)!!!!!

勉強中です!!!! 

2006年05月21日(日) 16時19分
とヵぃぃつつ、パソコンゃってましたッ(笑)

そしたらネットが壊れて繋げなくなりましたッ(゜я゜)!!!!

なので携帯ヵらですッ☆〃

パソコン多分時間が経てば直るとぉもぅんだけど…(笑)

てヵ木曜からテストです(>Д<)!!!!

ャバィ....半端ナィです!!

授業とヵ、クラ代の仕事してるヵ、ボーってしてるだヶか寝ちゃってたヵら、全くゎかんなぃんです……(≧Д≦)!!

英語ゎ全くゎからなぃし、数Aとヵャバィし。。。

ExcelのcountIf関数とヵ、If2つ使ぅゃつとヵのゃり方なんて…さっぱりゎかりません(*_*)

ってヵ☆企画書通りまUたァ(*´∀`)!!!!!!!!!!!

記念祭来てくださぃ〜ッ!!!!(≧∀≦)笑

てかちょっと前に2回目の具体的な企画書の書く為に,友達の家に行くのに,藤沢で待ち合わせしてたんだけど…。。

なんヵ19歳位の人に携帯貸してッみたぃなコトを遠回しに言ゎれてちょっとビビりました!!(≧Д≦)

貸しませんから(*´∀`)笑!!

友達の家ゎめちゃ?素敵なぉ家で住みたくなりましたッ♪(笑)

ってヵ!!!!

髪の毛切りたぃし,髪の毛もぉ少し暗くしたぃし,

服ほしぃし(路線変ぇたぃんだょねッ),勉強も頑張らなぃとだし……なにょり金欠!!!!(笑)

なんヵ欲が多ぃですね…V(^-^)V笑"

とにヵく留年しなぃょぅに、赤点取らなぃょぅにしなきゃ(>人<)!!!!

毎年今回のテストって平均点が凄ぃ高ぃらしぃし。。。

そぅなると、赤点の点数も高ぃだろぉし…。。。

こんなこと言ぃつつ、結局何にもしてなぃし(≧Д≦)!!!!

リァルに赤点の事考ぇてます…(>人<)笑〃

明日ヵらまた学校です!!!!

毎朝大変です(>_<)

電車通学とヵ3日で飽きちゃうし!!!坂ゎ辛ぃし!!!!

でも前向きに頑張りますッ!!!!(ノ▽*)♪〃((ゥン!!

ぉでヵけッ♪〃 

2006年05月06日(土) 21時59分
今日も部活ゃすみぃッッ☆〃

って事で,昼ヵらぅちの高校のダンス部の子と遊びましたぁッ♪〃

ってぃぅヵぅちの最寄り駅ヵら3つめの駅の町ぉ案内しましたぁッ!!!!(笑)

ぃつもぅちらにとってゎ普通に遊ぶ所だヶど、住んでる地域が違ぇばぃろぃろだょね(*^^*)

実際ぁたし横浜行ったとき全然ゎかんなかったし…(笑)

ってぃぅかこんなメッチャ都会で遊んでるんだなぁ♪〃

みたぃな(笑)

ハィッ、田舎人ですから(笑)

横浜ゎかゎぃぃ洋服がぃっぱぃぁる!!!(*´∀`)

見てるだけで幸せになります☆

ぁっ今日ゎカチューシャ買ぃましたぁ〜〜ッ!!!!

キャラに合ゎなぃ…(*´∀`)

でも可愛くてズット欲しかったのでぉ買ぃ?げ♪〃??

明日からまた部活かぁ〜!!!

6時起きの生活に戻ります(>人<)

しかも明日ゎ2年の先輩との見せ合ぃ会ッ!!!!

頑張るょ〜!!!(笑)

企画書書きから解放されてかなり肩の荷が降りました…。

でも通るかが一番問題ッ!!(>人<)

一次募通りますょーにっ!!!

今日夜元?の仲良かった男女のメンバーで遊ぼぉってさそってもらったのに…

親にぉ金もらぇなくてぃけなかった…(>人<)

みんな元気にしてるかなぁ…(*^^*)

最近なんか嬉しぃ事とかぁりますょぅにとか思ってたけど…、もぅ変な期待しなぃですッ(*´∀`)笑"

記念祭でダンス頑張るyoッ☆(笑)

ぃろAぁりましタ笑" 

2006年05月05日(金) 15時54分
こんにちゎッッ!!!

ゴールデンウィークですね!!!

まぁぁたしにとってゎぁんまりGW満喫ッッ!!ってゎケにゎぃきませんね...

楽しぃコトとヵぁんまりぁりません(??)!!

ってょくゎヵらなぃですが。。。

ぃろぃろぁりました!!!

ホントに笑!!!

ぁの困ってぃた企画書のことゎですね〜!!!

マズ、土日に完成させょぅと思ってたんですょ。

2日(火曜)提出だったので。

月曜までに書いてこょぅ、と。

で、ぅちのクラスゎクレープゃる予定だったんですね。

でも、衛生上の規定で、記運から、

生クリーム、そしてァィスぉ禁止されてしまって...

チョコソースならょかったらしぃんですけど、

金曜にそれが決まって「クレープゃっても微妙...」

みたぃになるじゃなぃですか!!!

それで、クラスのみんなではなしぁって、

たこゃき風のぉ売ることになったんですょ!!!

たこゃきの中身が、ぁんこのお菓子!!ですね笑"

それで、ゃるコトだけ決まったゎけなんですけど、

詳しぃコトも何もきまってぃなぃ状態で企画書なんて全然かけなくて。。。

クラス全員のァドレスぉクラ代4人が把握してぉく状態にゎして、少しゎ。。。

って感じですが、結局何も決まらず!!!

部活もぁったし、ソフト部ゎ合宿だったみたぃだし、忙しくて。。

で!!!月曜ゎクラ代4人ゎ学校に6:30に登校しました!!!

ぉ久しぶりです(*^o^*) 

2006年04月28日(金) 0時15分
こんばんゎぁ〜ッ!!!!V(^-^)V

ぉ久しぶりです☆☆

最近疲れ(??)で全ゼン更新できてなくてスィマセン…!!!

最近ゎ…DANCE部として毎日DANCE頑張ってマス??〃

毎日毎日疲れで朝起きるのが辛ぃです…(>人<)

てかリボンが行方不明!!!!

ネクタィonlyになりますゎ(>人<)!!!

ってかクラ代の仕事ャバィっす…!!!!

企画書が相当大変っぽぃ!!!(>人<)

まだ取り掛かってなぃょぉ〜。。

クラ代の代表者になっちゃったんだょね!!!!

マヂ巨建とかにならなぃ様に頑張んなきゃ(つД≦。)!!

っつっても2日提出なのに、クラス内の意見がまとまってナィ!!(≧Д≦)

ホントまぢどぉしょぅ〜…!!

ダンスのほぉゎ……

マヂぁたし下手スギる〜…!!(>人<)

でも頑張ります☆〃

記念祭でゎィィDANCE踊れる様にvv

それにしても…。。

ぁたしってホント不器用すぎる(>人<)…。

明日ゎィィ事ぁります様に…。

なんか…(笑) 

2006年04月17日(月) 23時34分
こんにちゎぁッ!!!

携帯ヵラ更新です!!!!

文章短くなると思ぃますが…すぃません(>人<)

もぅ疲れました!!!はぃ。(笑)

髪の毛黒くしたぃ…

ぁっダンス部入りました!!!

それが今日のニュースですね…(笑)

宿題とかゃる気なくてゃってなぃし…

どぅしょぅ(>人<)…。。。

とにかくもぅ自分が嫌だゎ。。

もっかぃ一からゃりなぉしたぃです…(>人<)

自分最悪…(>人<)。。

もぅ嫌だゎ…。。。(つД≦。)

こんにちゎぁ♪" 

2006年04月15日(土) 10時48分
こんにちゎぁッッ♪"

ゃっと1週間が終ゎりました…!!

メッチャ濃ぃですね!!!

学校のコトの話題で日記がヵヶちゃぅコトにビックリ!!です笑"

さてさて。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょーかー
» こんばんゎvv (2006年06月03日)
アイコン画像がちゃぴん
» 何もUてナィッ汗;; (2006年05月29日)
アイコン画像じょーかー
» 何もUてナィッ汗;; (2006年05月29日)
アイコン画像じょーかー
» 土日だぁッ笑" (2006年05月27日)
アイコン画像じょーかー
» 勉強中です!!!! (2006年05月21日)
アイコン画像じょーかー
» ぉでヵけッ♪〃 (2006年05月06日)
アイコン画像じょーかー
» ぃろAぁりましタ笑" (2006年05月05日)
アイコン画像ゅりぇ
» ぃろAぁりましタ笑" (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» ぉ久しぶりです(*^o^*) (2006年05月03日)
アイコン画像じょーかー
» ぉ久しぶりです(*^o^*) (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる