宣伝 

September 30 [Sat], 2006, 16:39




ウチの-




HP




だから-




来たって--









*

眠い 

September 26 [Tue], 2006, 22:49
久しぶりの更新!!
最近いろいろ忙しくてできんやった-
ごめんち-。

今日わねえなんにもなかったよ
ホームページ繁盛02
しますよ-に
皆もきてな

またおしえるし↑↑
めっちゃインターネットで調べて
携帯でも見れるやつ探して
あったよ---★
かきかきしたって-

なんにも 

September 23 [Sat], 2006, 22:09
今日わなんにもしてない-
ダラ02DAY
しかも明日わ日特だア-
日特申し込んだ自分がいやや
でもな日特先払いやしなあ〜
やめようにもやめれない
くっそ京進め
てかウチ受験生やのに
なんも勉強してないって
正直やばいやんなア---
今から勉強するぞッッ

せなと亜裕美
マヂありがとウしゃん

ってゆ-か月曜日体育あるねんけど
いやや〜〜〜。
ホンマしんどいカラ-。
しかも森久見子ぢゃ余計きついわい

つ-か書くことない-
ぢゃあねん

のらん 

September 22 [Fri], 2006, 23:00
最近気分のらん-
悩み事多いや。
なんか合唱コン男子ちゃんとやってくれへん
01組の人音楽の時間にあったコト
自覚してますか??
頑張ってる人がぃるんですよ-。
歌わへん人がぉることで
一生懸命歌ってる人が迷惑してるねんな-
でもっとおっきい声出して欲しいわ-。
誰か01人がうたわへんコトで
それを皆でフォローしなアカンくて
それがものすごくひとりひとりに
負担やねン。
だから,もしこのブログ見てて
「そういえば歌ってないなあ」って人がいたら
こう思ってて欲しい…。
皆本気で最優秀取りたいねん。
それにわ皆の力が必要やねん。
特にウチらわ体育祭無理やったから
合唱コンで巻き返したい。
一人ひとりがおおきい声だしていけば
それが大きな力になっていくねん!!!
04クラスとも頑張って欲しい




あぁあ--最近マヂ病む---。
またウチの勘違い病が発生してしまう







ホンマどしたらええん










今日わ聖子がさっきまでうちのにおった
かなりおもしろかった--
泊まってケってゅぅたけど
明日わいろいろ用事がぁるらしく-
また今度やろにゃん

もう最近ヤなこと多いねん--
てか奈波メールありま

ありえん 

September 21 [Thu], 2006, 17:19
聖子〜
カリオケ無理になったア〜
あぁ〜最悪やあ〜
理由わ塾
日曜日日特あるの忘れてた
最悪〜。
聖子ンマごめん…。
うまい棒3本に増やすカラ許して
ホンマカラオケ楽しみやったンにい
あぁ〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日わo1時間目から体育
ハイダルース

で,トレーニングしたやン
で終わってバスケやン
聖子と3ポイント勝負しようぜ
ってなってエ-。
まず01回入った方がうまいボー01本ってなってエ
まア,ウチのあの投げ方で入る方がオカシイねんけど
まあウチの投げ方わいわゆるスラムダンクの桜木法
ぁれが一番投げやすい〜。
入る確率も高い〜・
おしかってんでえ〜
でもさすがの聖子やっぱバスケ部にわ勝てへん

でョ-。O2時間目わ理科〜
でも,今日わまだましやったでエ--ン
実験毎日ゃりたイ。
爆発させよと計画中…
で実験でわざとミスって爆発させて-
学校潰して-
学校なくなって-



ってそら無理か


03時間目わ英語--やったっけ??
やった記憶がなぃ
英語池田嫌いやア〜。
あれわいや

04時間目わ--数学--。
数学わまだまし--先生が良いカラ-
林マヂ好きやア〜。なんてたって俺流やし!!!
で前向いたら聖子寝てたし
絢子と喋ろうと思ったら絢子も寝てるし
ウチわ今日の授業01回も寝てないで優秀02 わら

お弁当わ-早弁がくせになって-
03時間目くらぃに食べるカラ-
お弁当の時間にわ少なくなってます-
でフライングするカラ-皆がいただきますしてるときにわ
もうお弁当の上の段食べ終わっちゃってる-

昼休みわ有志発表の練習しよとおもたら
MD鳴らなくて--何もせんと終わった-わら
明日カラするもンね--。
ちょっと覚えたでエ〜。
亜裕美-裕菜-美月-はる-莉果-
がんばろね--ン



で,放課後の合唱の練習-
男子声わまだ出るようになったけど
音痴…。はっきりしてない-何喋ってるかワカンナィよ--
頑張って

 

September 20 [Wed], 2006, 22:23
最近,やたらいいコトない

今日太鼓の片付けしてるときに

小指はさんで血豆できて

かなり痛い

なんか響く

まあ右やしよかったあ〜

明日わ1時間目カラ体育

そらないでえ〜〜〜。。

1時間目とか軽くいじめやしなあ〜

いぢめないでね--。

もし持久走とかやたら怒る

はあ〜そうぢゃないコトを祈るカラ

ってゆ-か皆わ将来何がしたい??

ウチわ留学したいって今日絢子とゆってた

つか交換ノートに書いただけやけどな

留学して英語ペラペラなれたら

どんなにええコトやか

ウチわ世界中旅してみたいよ--

でもウチの場合わ多分テロに遭って

死ぬ

カラやめとく


つか最近してないチーソ

明日塾ないカラセミナー整理しなくてわ

今度の実テわ,前の実テより50点UP

狙うよ--。

多分セミナーちあんとやっていたからねえ

できるよ

でも,やってぃるだけで頭に入ってないねんで

意味ないってか

英検の勉強わ相変わらずやる気が起こらない

なんでだろう

joyfull死 

September 17 [Sun], 2006, 19:34
ジョイフル素でウザイ。。。
予約無理ってゆわれて〜しかもなおかつ20人無理って断られて〜
ジョイフルからココスまででがむばって予約しにいったで-。
真剣死ぬかと思ったしなア〜。
ココスわ予約とれたけど
席が微妙〜。
店長やたら怖いカラ-(-∀-)
なんか口調普通で怖かったゆう…。
モノマネもできるようになったで
バリエーションがまた1個増えた嬉
ホンマ今日わがむばったよ

01組の皆ア〜感謝してちょン
聖子つきおーてくれてサンキュウやン
聖子とずっと「もういやや」とか「ジョイフル死ね!!!」とかゆってたし

ホンマジョイフルありえんしよお〜。
安いだけサービス悪いわあ〜

O1暇仔 

September 17 [Sun], 2006, 12:37
今日の予定わ
Bぢカラ-ぢく
しかも01人OO
なんかなあ,ウチ今日わ理科しかとってないのね
皆国理社とってるカラ〜。
しかも理科真ん中の時間や〜
あやパンがしてくれたンに


ンまごめんち


今日わ01人で一人寂しくぢくエいきまっする
草津まで行くンが正味めんどい〜
で帰ってきたら聖子と合流してェジョイフル行って明日のうちゃげの予約
01組の皆ア〜明日わ6時半だよ〜
楽しみやけえ-♪

前のぢくの数学のテスト28点〜ちーん。
理科とかどウなるねんろか
でもなあ,ウチ電流得意やねんで-☆★
すごくない??
でもなあ,得意ゃねんけど間違ってる
という

理科の時間わ寝るッッッ
てか勉強めんどう





鬱陶しい  さてなんて読むでしょう

答えわうっとうしいやで
皆ウチのおかげでかしこくなったなあ〜
黙れやな




夜に,また更新


するから見てね



眠いから 

September 16 [Sat], 2006, 21:07
今日わ朝カラBAD DAY
昨日泣いたカラ
目ガン一重
ホンマ死んでくれ
朝カラテンション低スやしなあ
しかも今日意味もなく7時半起きやで笑
ぁあ死ぬ

今日わユニクロ行ったやか
スウェット買った
暑いかもやし

んでそのあとわ4時から6時まで塾〜。
つかなんか特色のなんとかってゆーやつで
点数わまだ出てないけど
答えもらってんかあ
理数の方大きい問題の1番全滅やしなあ〜
悲しくなってくるしな
あぁあ。志望校受かるんだかどうだか

12月にわ志望校決定やねんで―
決定まだできてないし〜
2校で迷ってるから。

なーがれーる季節ーのまあんなかでえ
ふと日の長さぁを感ぢますう〜
瞳をぉとぢればあなたがぁ〜
まぶーたの裏あーにいるよおでえー


はい3月9日なつかしいなあ

終わったあ 

September 15 [Fri], 2006, 22:41
ついについに体育祭終わったなあ…。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あったらスィーコメンツ
アイコン画像
» 眠い (2006年09月28日)
アイコン画像
» なんにも (2006年09月25日)
アイコン画像たる
» なんにも (2006年09月24日)
アイコン画像
» なんにも (2006年09月23日)
アイコン画像ゆう
» のらん (2006年09月23日)
アイコン画像しょー
» のらん (2006年09月23日)
アイコン画像
» のらん (2006年09月23日)
アイコン画像セナ
» のらん (2006年09月23日)
アイコン画像亜裕美
» のらん (2006年09月23日)
アイコン画像
» ありえん (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wish-4ever0_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる