ショッキングクレジット

February 27 [Tue], 2007, 12:14
ショッピング系のクレジットカードって、ポイントだの割引だのって
ついつい年会費も無料だしぃ〜。

なんて思ってつくっちゃうんだ`。。

そんなことしてたら、d(d'`+◇◆).+゜あれれ。。

カード作りすぎ?

丸井のカードの団契カードだけでもいっぱいいっぱいなのに。。

パルコのカードも、伊勢丹のカードも10ヵ月後まで支払い残高が残ってる始末。。

でも丸井の人なんて、リボ払いになるときはかなり丁寧に計算までしてくれるもんなぁ。。
。+(*$'u`$*)+。親切ぅ

なんて思ってる場合じゃないっしょ?

今月の支払いいくら?

きゃぁぁ!13万円って。。。

びっくりしたよぉ。。

もうマジやばい。ご利用は計画的に!BYプロミス

って感じじゃない?


キャッシングだけは手を出したくないょぉぉぉ。


仕方ない。ダディ(59歳のうちの父)にメールしてみよっと!

娘の危機!13万貸して〜
っと

会社の団契カード使いすぎちゃいまちた+.゜.(⊃Д`*涙)゜+.゜

February 13 [Tue], 2007, 20:41
大好きなももかです

もうやばいの!はじめてのブログなのにこんな内容でいいの?
ってかんじだ`。

会社の団体契約カード、略して通称誘惑の団契カードつかってピンチなのれす。

゚+゚◆′д`$)b゚+゚ぁぁぁどうしよう。。

ももかは、丸位のカード使いすぎなの。


んで、団契カードって会社の給料から自動引き落としがかかるのね。

もう。今月も来月も団契カードの引き落としががっつりあって、
2万くらいしかのこらないのぁおぁおぁおぁお!


びっきりです。


そんで、彼Pになきついてみたんだ`。

彼Pもお金ねぇ〜YO!っていうわけぇ。


どうしよう。。。


でいろいろしらべたの。

いわいるキャッシングサイトってやつ。


そしたらビッキリ!

丸位って超高いのね。キャッシングの金利!

普通に消費者金融よりも高いなんて知らなかった!

マジ!こんな利息つくの?

みたいなことは多々感じてたけど、比較してみて一目瞭然!


たかいYO!
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wisemomo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisemomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
track feed 楽天で私が買ったアイテム紹介日記

  • SEOブログパーツ