まさか、もう恋愛しないと思ってたのに…

September 05 [Mon], 2016, 16:20
20代後半に結婚して、仕事で出張が多かったせいもあり嫁から浮気を疑われ、しまいには嫁が浮気をしそんな理由で離婚をして、仕事もかえた。

心機一転、頑張ろうと思っていた矢先、仕事の同僚が彼女がいなく一緒にお見合いパーティへ行きました。

正直、俺ははもう結婚とか恋愛には興味なかったので、遊び半分の気持ちだった。

綺麗な女性もいれば、微妙な人もいて、俺自身話すのが得意なので、このパーティにいい人が出会えなくても、その女の子も友達になって、同僚にコンパでも開けたらと積極的に話しかけた。

すると、1人の女性に出会った。

その女性は、見た目は普通だけど話は面白い。

しかも俺がよく呼ばれるニックネームがら彼女の名前と縁を感じた。

しかも、血液型と誕生日も、俺の弟と1日違い。

これはいけると、最後に気になった人で俺と彼女は結ばれた。

しかし、同僚には縁がなかった。

本当は同僚に縁がなかったら、彼女にコンパでも開いてもらおうと思っていたけど、なぜか切り出せなかった。

そして、帰りは同僚がいたのですぐに彼女と連絡先だけ聞いて別れた。

同僚には悪かったけど、彼女とデートをしてみたいと思いました。

当日、俺は大遅刻をしてしまったけど彼女は、全然怒らなかった。

前の嫁だったら絶対殺されてしまうところなのに、俺はますます彼女に惚れてしまいその後何度もデートを重ねて、ついに付き合うことになった。

人生どんなことがあるかわからないと、この時に感じた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiseman013
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wiseman013/index1_0.rdf