マサヒロ。 

October 08 [Mon], 2007, 12:27


男前豆腐の一つだよ。
半額だったから、買っちゃった。



ひっくり返すと、「男」の文字が。
これも買うのけっこう恥ずかしい。
味は、マブの方が美味しかった。

マブ。 

September 29 [Sat], 2007, 16:53

気になってたので、購入。
おぼろ豆腐なんだね。
何もつけなくても食べれた。
クリーミーでした。

でも、パッケージが。
面白くて惹かれて買ったけど。
レジで、なんとなく恥ずかしかった
蓋の『男』って字とか。

ここの日記、半年以上書いてなかった・・・。
その間に、友達の結婚式で感動したり。
担当業務が膨れ上がったり。
酒があんまり飲めなくなったり。
↑や、体調によるのかもしれない。
美味しいものは、たくさん食べてます
医食同源、って言うからね。

会社の健康診断も受けてきた。
バリウムも胃カメラもないのだ。楽だった。
もうすぐ結果が出る頃。ま、多分健康体。
年末まで、仕事忙しくなるもよう。
・・・なんか、年中言ってる気がしてきた。
休みの日は、仕事のこと考えない!
んなわけで、部屋で遊びます。本も読もう。

鬼は外ー! 

February 03 [Sat], 2007, 10:20
今日は節分らしいですね。
毎年、3日か4日か分ってません
携帯のメニュー画面が節分だから、多分今日でしょう。
私のにはサラリーマンがDLされてます。
今日のオジサンは卓袱台の豆を見つめてる。
なんか暗いんだけど、鬼の面まで用意してある。

先月は、やっぱり忙しかったです。
今月は研修があれこれで、あまり会社にいません。
中途採用者向けの研修をあれこれ受けてます。
同期と一緒に勉強するとか、新鮮で良いですね
美味しいラーメン屋もみつけたし、次の研修も楽しみ。

あけまして。 

January 08 [Mon], 2007, 11:12
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

年末年始は実家に帰ってました。
初めて湘南新宿ラインのグリーン車に乗車。
快適でした♪正月の時期は料金安いしね。
眠って起きたら、もう着いた。楽でした。

今月は仕事が忙しい予定。
評価期間が始まったので、
それ関連の書類作りと上司との面接とか。
4月に異動があるので(私はしない、多分)、
引継ぎの書類やら、マニュアルの整備もあり。
そして、2年に1度のイベントの〆日もあり。
もちろん、自分の通常の業務もあり。
きっと3月まであっと言う間なんだろうな

初詣もまだ行ってません。
時間ができたら、一人でふらっと行こう。

今年の目標は、健康な体づくりです!

ご無沙汰してます 

December 09 [Sat], 2006, 12:46
日記ならぬ月記ですみません。

今日は風邪で大人しくしてます。
部屋の中でもマスクしてるからね。
ご飯も食べたし、薬飲んで寝ます。
…寝ます!

たまーに「寝ます」とメールの最後に書いても、
返信くれる人いますが…あれって普通なの?
「だから寝るって送ったのに…」と思うよね、普通。
眠りに落ちたところに着信音鳴るとか、キツイ。
しかも「おやすみなさい」だけとか。殆んどが男性。
「明日朝早い」って書いても、メール続けようとしたりとか。

戦利品。 

November 05 [Sun], 2006, 19:05
今日は某大学の学祭へ行ってきました。
バナ○マンとアン○ャッシュを見に。
…伏字にする必要、別にないのかな

どちらもえらい笑いました。
やっぱり生で見る方が面白いねー。
笑いすぎて、涙出てた。

で。
戦利品は、二組のサイン色紙です。
思いがけず、じゃんけんで勝ち抜きました。
写真は無断で載せたらいかんので(多分)、
載せないけれども。とにかくもらった。
芸人さんたちは礼儀正しかったですよ。
まー、下ネタ多かったけど

その後、隣の駅で下車。
自分の出身大学へ。けっこう人来てた。
近所の子どもからお年寄りまで。
一年に一度のこの祭りを楽しみにしてくれてる。
地元の人達の理解があってこその学生生活。
だからー、夜中花火で盛り上がりすぎたらダメだよ。
…自分達の頃だけかもしれないけどね。

だいぶ校舎が綺麗になってた。
…法人化して潤ってんのかなー。

またもやアイス。 

October 21 [Sat], 2006, 8:41
仕事帰りに課の人達とアイス。
今週2回目。またも30分待ち。
今日はチーズケーキアイス。
トッピングはマンゴーを追加で。
ブルーベリーは元からIN。
ワッフルコーンの方が食べやすい。
チーズの味が濃くて美味しかった
もちろん夕飯は食べれません…。
大丈夫なのか、食生活
でも息抜きも大切だよね〜。

感動した。 

October 18 [Wed], 2006, 20:05
ちょっと懐かしいフレーズのタイトル。

ま、それはおいといて。

日曜は結婚パーティーに行ってきました。
とても素敵な会でした。手づくり感があって。
クリエイティブなお友達が多い新郎新婦。
みんなに祝福されててまぶしかった〜

旦那さんは酔って真っ赤でしたが、
奥様は飲まずに頑張ってました。
早くもしっかり者の奥さんです。

帰りにチーズケーキとお花をいただきました。
翌朝食べたら、すんごい美味しかった。
月曜の朝に美味しいもの食べると元気でる

幸せな空気に囲まれて、すっかりゴキゲン。
なので、今週仕事厳しいけど、頑張る

とりあえず、明日は寮の点検あるので掃除せねば

アイス♪ 

October 18 [Wed], 2006, 20:01
30分待ちで食べました。
バナナのアイスに苺入り。
ブルーベリーを追加で。
ワッフルボールと格闘。
けっこうお腹に溜まりました。
でも美味しかった。
また食べた〜い。

三連休か…。 

October 07 [Sat], 2006, 13:34
やっと新職場での一週間が終了です。
すっかり疲れが溜まって寝不足です
仕事で疲れてるんじゃないと思う…。
とてもいい職場で、そこにいる時は快適なんだよね。
部屋が住環境としてイマイチな状態なのが理由。

そんなわけで、三連休は部屋の片付けします。
リラックスできる部屋づくりを目指そう…。
あぁ、眠い
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisecrack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる