あけましておめでとうございます^^(遅 

2006年01月17日(火) 19時19分
ォヒサの書き込みです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪。突然ですが
どなたか『自己紹介のつけ方』おしえてください。
何人かつけてる方がいるんですけど、、、
どこからやれば付けられるんですか?!
おしえてください。(笑
ここで本題。
今日、BLEACHの話をしておりました。
いつもどおりの事です。(笑
Dグレの話も一緒にしておりました。
私はティキ大好き人間なので
ティッキーvvって言いながら
しゃべっていました。すると友(カモ)が
『でもさー。ティッキーって26だよね?
もうおっさんぢゃん。(笑)』
すると、もう一人の友は
『でもさ、カモ(友)。ルキアは前に一護達の
10倍生きてるっていってたぢゃん?んでもって
なんか忘れたけど前、白哉(カモの好きなキャラ)
って500歳って聞いたよ。ってことは、カモは
おじいさんキャラ好きって事?』
あはは。私よりすげーや。あはは。
笑いがとまりませんでした(爆
いじょvんでは〜v
久しぶりの書き込みがこれでおわりですが、
さよ〜なら〜

1,2,3、フォー! 

2005年12月18日(日) 20時32分
んちゃ☆
今回で何回目かの書き込みのシン。
です。やっぱり何回も書いていても
分からないことがあります。それは、
何人かの方の部屋を訪問したときに見た、
『自己紹介』です。
どこで作るのかわかりません(汗
どなたか知ってる方は教えてください(。。)

私のクラスではやっている(?)ものは
体育の時間、準備体操中。
普通は、「1,2,3、4。5,6,7,8」
なんですよ。うちのクラスは。ですが
突然、
「1,2,3,フォー!セイ!セイ!セイ!セイ!」
と、言い始めました。
女子数名。『ひいてます。』
私は『笑う』方。(笑
これを卒業文集に「うちのクラス、名言コーナー」
みたいなのを作ることになりました。(爆
さーて。どうなるかな(笑
以上。あなたのクラスでは何か
自分のクラスだけの名言!みたいなのありますか?

あのマキスが!(何 

2005年12月16日(金) 19時50分
みなさん!あの・・・あのマキスが!!
あのマキスがぁ〜〜〜!!(殴
・・・えっとマキスとは
うちのクラスの最近良くいっしょにいるグル〜プさんの6人の中の1人の女の子です。
その仔は塾通いでたぶんうちのグル〜プで一番か2番目くらいに
「頭いいディス。」ちなみに私は・・・あ〜っと・・・(汗汗
それで、んでもって、同人(=ホモだと思っている)には
見ない・触らない・近づかない
のあのマキスが!!
BLEACHの話をしているとき、
「イヅルは雛森の事が好きでしょ〜。雛森はたぶん藍染さんが好きでしょ〜。
んぢゃぁ、藍染さんは誰だろ?」
と、話していたとき、マキスが!!!
「藍染さんはギン?」との発言!!
これはマキスのキャラを知った人だったらマジでブログのネタにする。
あなたの近くにいる、「同人には目をもくれない人に置き換えて読んでください。」
ぜったい泣けます!(ェ)
泣けるといえばやっぱセカチューかな・・・(関係なし

誤字脱字。 

2005年12月14日(水) 20時38分
友達から授業中に手紙が回ってきた。
内容・・・
『23日に長州小力のプロ「スレ」見に行くんだぁv』
・・・。プロスレすっか?
プロのスレ人?わー☆かっこいーねー。プロスレ☆
へ〜v(笑
 あと、友達とBLEACHの話をしていたとき
友達が白哉の絵を描いて横に「百哉」と書きました☆
百哉?誰?クスッ・・v(酷
まぁ、同じ間違いした事あるんですけどね(爆

「寄る」ご飯はカレー。
隠し味にうちはチョコレートいれてます。
あなたの家は何を入れてますか?

ふ・・・不審者じゃー!! 

2005年12月12日(月) 18時18分
ふ・・・不審者じゃー!!!
さっきも記事を投稿したが、
ふと思い出したのかいてみる(ヲイ
そーいえば、私も「不審者」に
あったことがある。
「この季節に黒い半そで半ズボン。口にはマスクを付け、
黒い帽子をかぶり、黒いグラサンを帽子のとこにつけて・・・。」

あ・・危ない人・・と思ったので無視。(爆
今、親に話すと、
「それ、レイザーラモンHGじゃないの?」と
いうコメントが・・(笑
いや、「ちがうし(笑」・・・たぶん・・・(笑
それでは、今度こそ本当に風呂入ってきます。
んでは〜v
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

彦星様v 

2005年12月12日(月) 17時29分
んちゃv2回目の書き込みのシン。です(笑
どうにかこのブログにも慣れてきました。。(^_^;)
「学習発表会。」みたいなのが前〜にありました。
私は何気に「ひこぼしさま」格好は
「じんべい」という着物らしきもの・・・?
その格好して、織姫様に・・・
「おりひめー!!」
と、叫ぶ。相手女の子。まぁ、相手が男よりはマシだけど、
現にこっちも女。リハ中は下から
「プッ・・v」とかゆー声が・・(怒
格好の詳細はゆかたに見えなくもない。1〜2歳くらいの男の子が
お祭りとかでよくきてる感じの青っぽい着物?(汗汗
あ。着物といえば、(ェ
うちの家の周りで最近、「不審者」が多いらしいです。(関係ないじゃん。
友達。。あ、この人もこのブログをやっていますv
この人が不審者にあったらしく、その人はおじいさんで
「この薬、いらない?」
と、聞かれたそうです。登校中に。
うちのクラスで、ある人が、
「その薬は・・ここら辺の畑の為の農薬じゃない?」
という話になって授業は中断・・・キーンコーンカーンコーン(笑
それではvお風呂に入ってきますv(笑

O初O 

2005年12月11日(日) 9時24分
(。・д・)ノ゙ コンチャ♪こんちゃです。

さきほど登録しましたn(。。)n

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

シン。といいます。よろすぃく。

私は最近漫画(WJ)にはまっております。。

私の得意技は

ウォーターハザード!!(o-ω-)o.。o○水.。
         o○水.。o○水(/TДT)/.。o○ゴボ


でス・・v(何

ついでにリヴ飼ってますv

これ、うちのリヴ。検索するなり、いぢめるなりやってくだせぇv

暇な方は「ブログ見たよv」って書き込みくださぃw(笑

飼い主名/☆PoP☆ リヴ名/Drop☆ 島名/@Drop☆Angel島(@はいりません。)

これはアドレス、、
http://www.livly.com/mypage.php?uid=1bkP&s=5

んぢゃ。あ。正月の為のハガキ買わなきゃ・・byeby
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タンチョウ
» 誤字脱字。 (2005年12月16日)
アイコン画像かおる
» 誤字脱字。 (2005年12月16日)
アイコン画像ばいばイ バクダンポイポイ
» 誤字脱字。 (2005年12月15日)
アイコン画像ばいばい
» O初O (2005年12月14日)
アイコン画像なかむらかおる
» ふ・・・不審者じゃー!! (2005年12月14日)
アイコン画像bai
» O初O (2005年12月11日)
アイコン画像???
» O初O (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wisdom_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる