春模様夢欄間〜ハルモヨウユメランマ〜 

2012年08月03日(金) 16時48分
イキナリこんなタイトル・・・。夢欄間・・・?なんじゃらほい。
まあとりあえず読んでやってください。

視点は椿ちゃんです。


嗚呼、また、この季節がきた。

桜が舞い、雪が溶ける。そして暖かな陽の光を浴び
動物達が目覚める、この季節。

ボクが、好きではない季節。
別に、嫌いなわけではない。
ただ、少し、好むことができない。


・・・そんな、季節。


理由も無く、ただ、苦しい。

だが・・・なぜだ?
今年は、いつもと違う、苦しさを感じる。

そして、藤崎の姿が視界に映る度に胸が苦しくなる。


「それはなー、 『恋』  なんちゃうん?」


「!  そうなのか!?  いやいや、ありえん!
このボクがあの藤崎を好きになる
なんてありえない!!」


「そうなん?本当に、それは自分の気持ちなん?」


「え・・・?本当、に・・・?」

確かに、そう言われると、本当に、
この

『ありえない』

という気持ちは本心なのか?

「まあ、あたしが言えるのは、これ位やな。
あとは自分に聞いてみ。

でも本当にボッスンが別の依頼に行っていて
よかったなー。
ボッスンがおったら
相談できんかったなー。」

「ああ。   鬼塚。」

「ん?なんや。」

「ボクの相談に協力してくれてありがとう。」

「こちらこそありがとうなー。」

「あ、この相談のことは藤崎には黙っていてくれないか?」

「なんでや?」

「な・・・。は、恥ずかしいからだろ!!」

「ゆーてもなあ・・・。もうボッスンとスイッチ、
扉の前まで来てんでー?」

「え・・・。ななななななな!?
で、では、ボクは生徒会室に戻る!
し、失礼し・・・・・。」

ガラッ

「よーヒメコー今戻ったぞー・・・・・」

「ああ・・・・・・」

「ああああ!?椿いいいいいい!?」
「あああ!!藤崎いいいいいいい!!」



な・・・・、ここで藤崎に鉢合わせしてしまうなんて!!

「ほな、うちらは用事があったで、後にするなー。
ほないくで、スイッチ」

「ああ。」

「(あいつら・・・空気読みやがった!!)」
「(鬼塚もろとも空気読んだな!?)」


「〜〜・・・。」
「〜〜・・・。ふ、」
「椿!!」

・・・・・・・・!?

「なんだ!?」
「好きだ。」

「はあ!?」
「だから、好きだ・・・って言ってるんだ。」

な、なななななななな!?

「な、お、男同士でそんな、す、好きとか、
えええええ!?
なんなんだ、キミは!!」

「うるせえ。もう好きって言ったもんは
好きなんだ。」

「なっ・・・。ん・・・・・っ!?」

な・・・・・、口・・・付け・・・だと!?

「んんっ!んっ・・・んんっ、ん!」

ハア・・・ ハア・・・ ハア・・・

「藤崎・・・?なんなんだ・・・・?」
「もう・・・、我慢できねえ・・・。」

・・・・・・。もう、藤崎を止めることはできないようだな。
もう藤崎に身を委ねるしかないようだ。

「藤崎・・・、いや、

兄さん。

もう、好きにしてください。」




もう、苦しさは無くなった。


自分は、藤崎のことが好きだったのか。




「兄さん・・・、   好きですっ・・・!」

「そんな分かりきったこと、今更言うな。
 佐介。」


藤崎の香りは、とても、いい匂いだった。




                               <終>




いや、少しと、いうことでどうでしたか?
全く色気が無い小説でしたね。はは。はあるかな。

この小説を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。


                       2012.08.03   ブログ開設記念小説
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:都羽希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-SKETDANCE・犬夜叉etc
    ・スケダンの好きなキャラ-・・・は自由欄でね☆
    ・犬夜叉の好きなキャラ-・・・も自由欄でね☆
読者になる
で、スケダンの好きなキャラですね。
ついでに好きなCPも紹介☆
あ、あと犬夜叉も!


やっぱ一番好きなキャラは椿たん・・・っ!
ちょっと姿を見ただけでキュンと来てしまう。
次にボッスン。
そして過去は2位だったスイッチくん。

好きなCPは
1位   藤椿   やっぱこれは王道です!
2位   椿藤   あたしの中だと椿は受なんだけど
           逆に椿が攻でもキュン。

3位   ボスヒメ  これもいい。ときにキュンとくる       

そして犬夜叉の方。

好きなキャラはやっぱ蛮骨きゅん。
そして1票差で蛇骨たん。
次に睡骨(全て)です。な。
あと弥勒さま。
そしてCP。

1位   蛮蛇   一番好きなCPです。

2位   蛇蛮   これも好きハアハア(殴

3位   蛮犬   これも実はね・・・。ヌフ。

自己紹介に戻る。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる