いつから日記かいてないっけ?。

September 28 [Wed], 2011, 3:02
という現象が起きている。ので、日記書こうと思ってエディタを立ち上げたわけですよ。なんか、三ヶ月くらい書いてないかなにぼそぼそやり始めてから全然ってことですよ。でもまぁ、日々書くことなんてそうそうないわけでね。あればネタにも困らないわけですよ。[影李の脳内]というか、の利用者はどれだけ居るのやら。うん。逃避はこれくらいでいいとして。三ヶ月前かぁー、六月半ばくらいに何があったかってことね。学祭の話はでやったっけーって感じでもう全然忘れてるね。一応、個人誌として本は出しました。分厚かった。以上。思いで少ないな。78月はヒキコモリだったから特別書くようなこともないかな、と。そだそだ。生まれて始めて聖書なるものを読んだんだよ。キリスト狂の一派のや。宗教やる気は全くないけど、なんか、いろいろな作品にオマージュされてるじゃん一応読んでみようかなーと思ったわけ。しかも、とりあえず信じて見る方向で。でなきゃ、思考のトレースが出来ん。ここレストアポイントね。で、聖書貰ったの。何であの分厚さをロハで配れるんだろーなーとおもってたんだけど、その疑問は九月の始まりの頃に氷解したね。まり、宗教やってる人は宗教にお金払うわけ。ま、基本だったねー。で、そのお金で新人を引き入れる、と。え、それってねずみk、おっと危ない危ない。一応宗教の最大手だしね。聖書の中身は大体簡単なモンで「神様はいる」「信じてないと、酷いことが起こる」「神様に許してもらうためにしなきゃイケないこと」「神様の歴史」といった感じ。あとは、そうさね。「犯罪はダメ」、「人に優しく」かな。普通の事しか書いてないらしい。しかしまぁ、ストイックなところはあるモンなんだよねー。曰く、「イヤラシイコト考えちゃダメ」。「ポルは悪」。曰く、「薬物乱用とかダメに決まってる」。「コーヒーとか緑茶も害悪」。曰く、「お祈りは毎日」。「日曜日は教会」。まぁ、世俗におぼれるなってことこの辺でアタシの脳内OSがレストアポイントに引き戻したわけだけども。もともとピュアでもない限り、宗教無理だな。サタン上等、地獄上等だっの。酒にタバコに薬嫌いはわからんでもないが、ナニが嫌いな男はあんまりいないと思うんだ。一途なのは美徳かも知れんが、ナニの相性超大事。こういうこと書いてると、いろいろ文句言われそうだ自重自重。ぶっちゃけ恋愛ニートが言うことでもないし。惚れた脹れたなんて画面の向こうだけで十分すぎ。しかもね、彼らは言う。「この世では死んでしまうけれども、しんだ後の世界はあって、今この世で頑張れば頑張った分だけ、次の世で神様に近づけるんだ。そして、ボク等は永遠に続く時間に生きることが出来るようになる」。吸血鬼のジレンマを思い出すのはアタシだけというか、死を畏れるのは解るけど、そういうと死が軽くなる気がするのさ。ぶっちゃけ、死んだら消えちゃいたい。なんてことを二ヶ月くらい考えたりしたんだよね。で、こういうのはそのうちキャラクタを作って、どっかで作品として昇華するっと。作品といえば、学祭の話に戻るけど。学祭に出展した本のキャラが気に入っちゃってその続編をがりがりやってるわけ。話が前に進んでねぇーっ二万字くらい使って、やったことはキャラクタの紹介くらいで、新キャラとか話の取っ掛かりとか全く触れてないじゃん展開は大体決まってるんだけどナー。繋がらないんだよナー。ツマってるしナー。ま、気長に。うん。大体これで三ヶ月ぶんかなこまごまとしたところをボソッとこうか。まずはー、冒頭に書いたけど。の話ツィッターでぼそっちょります。くだらないこととか愚痴とか。ネタとか、疑問とか。大半は耳に堪えないかと。耳栓どうぞ。クライアントはをメインに使っております。興味ない人はナチュラルにスルーする話題だけど。PCの話。どこかに書いたのかもしれないけど、タワーPCにしました。OSも7に。使っていたートが貧弱すぎるとか、せっかくのハイスペックを生かしきれないとか。今までのえっちなゲームがかえたりかえなかったり。関連して地デジの話。おぉ、六月の話題。ということで、北海道支部のテレビが地デジ化しました。しばらくの受信状況悪かったけど、快適になりました。いでに、余ったケーブル使ってデュアルディスプレイ化してやった。ツィッターとか流しっぱなしにしたり、アニメ見ながら作業するのに便利過ぎて困る。模様替えの話。新PC地デジ化ということでモニタを見やすいように部屋を模様替え。棚を移動して、なんとなく部屋が細長い感じになりました。使用感は悪くはないです。代わり映えもあまりしませんが。就活恋活の話はしたくないので放置。いろんな意味で誰か貰って下さい。帰省の話。久しぶりに実家に帰ってきました。もう一週間くらい居ますが。PCの性能差と気候差が激しいのでス。抽象的には、これくらいなんとなく解ればで。ネトゲの必須スペックをかなり下回っているのでしょんぼりしてマス。ネット回線の話。家のネット回線が変更との事。光らしい。というわけで、いろいろ設定しました。主に、無線ルータを。これで、自室でもネット使える。実は自室にも有線を引いたそうで。せっかくだから、無線を使うことに。実家PCの話。。筐体画面一体型、五年位前の型らしい。物理的な掃除をしたらメモリを読み込まなくなりました。端子を拭いたら直ったけど。そういえば、購入に関しては手を出してないなぁと思ってスペックを見て見ると、メモリは二枚ででした。性能差を感じるわけだ。積み替える方向。あんまり使わないらしいから、性能より寿命をとるような計画。続実家PCの話。物理的な掃除の後は、電子的な掃除。いらなさそうなプログラムを一掃。何故かシステムディスクに大量に入ってるデータをデータディスクに移動。[影李の脳内]というか、なんでのディスクに入れるかな。はあるのに。96%ほどの使用率を50%ほどに。そしてデフラグ。ちょっとは使いやすくなればいいなぁ。続々実家PCの話。づいてデータ整頓。ブックマークに「検索結果」なる文字が。サイトじゃない、だと。とりあえず、審議対象と消去確定に分けた後カテゴリ分けしました。そして、弟が収集したと思われる音楽データが大量にありました。扱いづらそうだったので、アタシが使ってるフォルダ整頓法に倣ってアーティスト仕分け中。例)[水樹奈々]こんな感じのフォルダ名称をける。ジャンパみたいなもの。多すぎてやる気失せたので、また今度やることに。台風の話。帰ってきてからこちら、殆ど雨です。台風の所為らしい。蒸し暑いので勘弁してやって下さい。とりあえず、長々とやってやったぞと、いう満足感が。一時間半くらいかけて書いたようで。これぐらいにしておこうかと。また近いウチに日記も書かなきゃナーとかおもい。finelog.jp 悪質
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wis3pl6af3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wis3pl6af3/index1_0.rdf