ペニーオークションってどうなん?

October 07 [Thu], 2010, 18:43
ペニーオークション、略して「ペニオク」

5年くらい前から、ヤフオクや楽天のオークションを
やり始めました。
自分でアイテムを出品したり、
欲しいものを落札したり。

テレビやデジカメ、パソコンなどの電化製品をはじめ、
洋服、マンガ、フィギュア、自転車などなど…
さまざまなアイテムを手にすることができました。

で、でですよ、最近になってネットで
「ペニーオークション」というシステムの
オークションを発見したのです!

全部新品なのにもかかわらず、
i-Padが1000円以下とか、デジカメが2000円台とか、
めちゃくちゃ激安で落札されているではありませんか!!!
正直、いままでのオークションが馬鹿らしい・・・(笑)

でもまぁ、安いのにはそれなりに理由があるわけで。
表裏一体ってやつですか?

入札する前に、入札するためのコインを買いまして、
それを使って落札を目指していくシステムです、
簡単に言えば(間違ってたらごめんちゃい!)。
でもそれを差し引いたとしてもかなり安いわけで…。

しかし、そうなってくると怖いのが、
詐欺とか被害とかなんですよね?

で、そんなことがないように、と、
いろいろとサイトを見ていると…
ペニーオークションに関して調べている面白いサイトを見つけました。
↓↓↓
ペニーオークション、暴露、裏情報、調査、依頼

ペニーオークションをはじめたいと思っている人、
必見です!一度、やる前に見てみてくださいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiruwiru7272
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wiruwiru7272/index1_0.rdf