(無題) 

July 06 [Wed], 2005, 8:44
終わった…今日試験なのに中央線止まった…もう笑うしかないれす(^^)世界史やってよー

小休止 

June 26 [Sun], 2005, 13:46
やっぱ勉強疲れるわ…この暑さのせいだし(#゜Д゜) さっきマックシェイク飲んだら気持ち悪くなった…甘ったるいからさ〜杏仁娘にしときゃよかった(何)飲んだ事ないけど 最近よく思うんだけどだんだん考え方が変わってきてる気がする…振られてからは女なら誰でも良いって感じになってきた… あ〜いつか元カノとの事でもいつか書こうー 勉強頑張ろう

あっつい(汗 

June 25 [Sat], 2005, 16:03
久しぶりの更新です…最近は試験前でほとんど携帯いじってなかったもので…恋愛って上手くいかないもんですな…ライバルばかりが増える毎日でした… 勉強せねば

うわぁ… 

June 19 [Sun], 2005, 13:39
今猫の死骸見ちゃったよ…どうやらバイクに牽かれたみたい…猫の死骸を見るのは2度目だし…飯食えねぇよ

(無題) 

June 18 [Sat], 2005, 14:44
部活終了〜これから友達と遊びまする 最近嫌なことばかり起こってる…あの馬鹿には失望した、なんだかんだ言って君の事忘れきれてないじゃん…

学校 

June 17 [Fri], 2005, 14:08
今国語が終わった…やっぱ疲れる

テスト 

June 16 [Thu], 2005, 22:54
テストです。ちゃんと反映されてるのか?

くそ!くそ!くそ!! 

June 16 [Thu], 2005, 22:08
せっかく忘れかけてきたのに、

もう気にならないと思ってたのに・・・

君を見つけるなんて思いもしなかった・・・

またあのときの記憶がよみがえる・・・

思い出すと泣きたくなるから嫌なのに・・・

いつか良い思いでになってくれる事を願う

Σヽ(゚Д゚; )ノ 

June 13 [Mon], 2005, 21:37
今気付いたんですが自分のHN言ってませんでしたよね???(殴/覚えとけよ!

自分は
SHOって言います以後お見知りおきをw

( ´ー`)ふぃー... 

June 13 [Mon], 2005, 20:01
ふぅ〜今日も部活大変だった〜ずっとスマッシュの練習してました(笑
やっぱバドはいいよね?(ぇ

最近、夢に元カノが出てきます・・・これってやっぱまだ引きづってるってことですか?
別れて一ヶ月以上経つのになぁ・・・
んでも、一応高校に気になる子(Sさん)ができたんですよヽ(´ー`)ノ
確か吹奏楽やってたかなw僕はバド部だからあんま接点ねぇ〜・・・・(´Д⊂グスン
でも、僕の隣の席なんですよ!「いっぱい話せんじゃん」と思いきや、俺の前とSさんの隣のやつがSさん狙いなんですよ・・・・もう、ご愁傷様ですって感じです・・・
上手くいくことを願うしかありません・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» (無題) (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wiriam0958
読者になる
Yapme!一覧
読者になる