お勧め水汲みスポット1 

2005年12月15日(木) 15時28分
私は水汲み大好き人間
熊本県内各地の名水と言われる場所に
神出鬼没でやんす

なかでも阿蘇方面は名水の宝庫
その中でも私のお勧め第一は高森町の湧水トンネルのとこにある水汲み場
ここは手軽に汲めるし、近くにメジャーな白川水源などもあり
並ぶことなく汲めます(ココ大事)
それに湧水地点(これはトンネルのずーっと、どん詰まり)ですが
そこらへんから上には人家など生活水が入る要素が何も無いのです
まあ、言うならばツウ好みの水汲み場やね、一回行ってみたってや

寒さがこたえる 

2005年11月18日(金) 14時19分
寒みー
やっと本来の寒さかな?
今朝は近くのグランドでジョギングしました。
こんな寒い中で元気なのは犬ころくらいかと思いきや
じーさん、ばーさん元気ですねー
グラウンドゴルフで大盛り上がり

寒くなるとトイレが近くなりますよね
一杯ひっかけて寝ると必ず明け方
尿意で目覚めます。
もっと寝たかったのにーと思いつつトイレに

それが決まって6時半頃
もう一度寝ようと思っても15分しか寝れないので
断念
さーさっさと正月も過ぎて夏にならんかな!

開高健は最高だ 

2005年11月15日(火) 17時34分
少しだけ寒くなってきたので
子どもを朝起こすのが大変
二階から降りてきてもリビングのソファーで
二度寝
しかし、やつらはそこからが早い
一気に朝食を済ますとトイレ、歯磨き
着替えとものの数分で完了
「いってきま〜す」の声を残し
ダッシュで学校に向かいます

私も最近は眠くてたまらない
早く寝ても一緒
特に焼酎ひっかけて寝た翌朝は
かなり眠たい
しかもお湯割りにすると
必ず寝汗かいちゃいます
水割りならなんともないんだけどね。不思議だ!

お酒は何飲んでます
私はビールと焼酎とたまに日本酒、ウィスキー
特にウィスキーはたまに飲むとおいしいよね?
ゆっくりと一人でグラスを傾ける・・・
開高健の世界だね
開高健の文章は非常にきれい
上質の酒肴といった感じだよね
たぶん推敲に推敲を重ねていたんだと思う
それに知識が半端じゃない
惜しいよね!50代で死んじゃうなんて

テスト 

2005年11月15日(火) 17時21分
今日から日記書くぞー
といっても今日は一日中社内
しかも入稿データを待つだけの
ちょっとおまぬけな一日でした。
おっと、まだ終わったわけじゃない
今日は夜中の送信まで終わらない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wirewolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる