最近のキミー 

November 04 [Tue], 2008, 1:34

キミーは元気です。

最近は石灯籠のおかあちゃんの腕時計をチャンピオンベルト代わりにして
毎日プロレスごっこをしてます。

キミーはWWE好きなんです。

ブーツを買う 

October 26 [Sun], 2008, 21:11

ブーツを買った。

早く履きたいんだけど天気悪いから自宅待機中。。。

メゾン・カイザーのマカロン 

October 13 [Mon], 2008, 18:45


本当はマカロンあんまり好きじゃなかった。
多分初めて食べたマカロンがあんまり美味しくなかったから。

ぱさぱさしたものににちゃっとしたものが入った食べ物だと思ってた。

で、会社の人がフランスに出張に行ったとき
LADUREEのマカロン買ってきてくれて
それがビックリするほど美味しくていっきにマカロン好きに。

MAISON KAYSERでも買ってみたらやっぱり美味しかった。
ちゃんとしたところのマカロンは美味しいんだね。

ラデュレのマカロン 

October 12 [Sun], 2008, 23:04


最近ラデュレのマカロンにはまってしまってます。

が、はまったからといって頻繁に買っているわけではなく。。。

いや、だって高いんだもの。並ぶしね。




この間、銀座三越のラデュレに並ぶの覚悟で行ったら
木曜日の19:00くらいだったのに並んだのは20分くらい?
もっと短かったかもしれない。

日本橋三越でも買えるようになったしね。

RoCアイエッセンスとまなぶ 

February 17 [Sun], 2008, 0:00

やっぱり20代後半、しかも終盤になってくると
小じわまがいの微妙な溝が気になって気になって気になって気になって。。。

一応20代前半からケアしていたのでまだ大丈夫なんですが

石灯籠は人様よりも皮膚が薄いそうで
しっかりケアしなさいと皮膚科やBAさん達によく言われるのです

 RoC レチンOx+アイエッセンス 

現在、石灯籠が使ってるリンクルケアです。


わりといろんなところで売っていて手に入りやすいのと
効果がなかなか高いのにお手ごろ価格なところが気に入ってます。

石灯籠は目元よりもほうれい線の方が気になるので
目元だけではなく口元にも塗りこんでます。


今回のドール: CUSTOM HOUSE LITTLE JUNIOR HADESの
山下・アルヴィン・まなぶ

ORIGINSのローションと雛苺 

February 15 [Fri], 2008, 21:29

雛苺のヘアが広がってチェブラーシカのようなシルエットに。。。
早いとこ納得のいくウィッグを探さねば。

雛苺と一緒に写っているのは

 Dr. Andrew WEIL for Origins 
プランティドート トリートメント ローション


ちょくちょく雑誌にも出てきますよね。

『きれいになる力(自然治癒力)』を高める

がコンセプトのアンドルー・ワイル フォー オリジンズ コレクションの一品。


香りはハーブっぽい香りっていうかまんまハーブの香りですよね。
オリジンズのチューニングソリューションに似た香りです。

使い心地はややさっぱり目ですが保湿力が低いわけではないです。

使い続けたら肌が強くなりますかしら?


晶 『石灯籠〜早く箱から出せよ〜〜〜』

石灯籠 『ぎゃあぁぁぁぁぁあああぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



今回のドール: ダルの雛苺さん
ダル・ハングリーの九条晶さん(逆さバージョンw)

チョコレートあげるよ 

February 14 [Thu], 2008, 22:34

キミー 『あ!アンパンマンだ!』

石灯籠 『みんなで分けて食べるんだよ。』


キミー 『キミタン アンパンマンにする。』

というわけで石灯籠んちでもバレンタイン実施中


まなぶ 『僕、お坊ちゃまなんだからもっと高級な。。。』

石灯籠 『おまえはそれで十分じゃ!』

まなぶ 『ひっ、ひどい。。。』

石灯籠 『まなぶもキミーのような清らか(単純)な心を持ちなさい!』


ツインクル、いいじゃんねぇ。
中からラムネとかコンペイトウとかいっぱい出てくるし。

HAPPY VALENTINES DAY!!

KATE新アイライナーと順子 

February 14 [Thu], 2008, 0:00

雑誌で見て気になっていたスクエアカットのアイライナー。
ちょうどアイブロウもなくなりかけていたので一緒に購入。

 KATE スクエアカットアイライナー <BR-3> 

 KATE アイブロウペンシルN <BR-4> 


まずはアイライナー。
このカットが気になって買ってきましたよ。

たしかに描きやすいし繰り出し式で削る必要がないです。

でもちょっと芯が硬めであんまり濃くは描けません。
濃いラインが苦手な石灯籠にはちょうど良いです。


アイブロウはリピ買いしているほど気に入ってます。
芯が細いので隙間を埋めるように眉毛が描けます。

あとは色味が髪の色にぴったりなので。
写真だと明るく写ってますが順子さんの髪の毛はもうちょっと暗めです。
石灯籠のヘアカラーとソックリな色だったりします。


今回のドール: プーリップ・クラツィーアのみさき順子さん

Fasio shock freeとリゼット 

February 13 [Wed], 2008, 0:00

軍の要請でアフガニスタンに行っていたリゼットが帰ってきました。
(という設定でひとつお願いいたします。)

目を真っ赤にしながら上戸彩さんがひたすら
目をこすっているCMを見て石灯籠が買いに行っちゃった品。

 ファシオ ハイパーステイマスカラ ショックフリー 
(カールボリューム) BK 001


キャンペーン中でスーパーあぶらとり紙がついてました。

ボリュームとカール力はまったく問題なし。
ちょっとまつげ同士がくっつくかんじなのでコームでとかしましょう。

で、本当にあんなにこすっても大丈夫なのか???

乾いた後に思いっきりこすりました。
まぶたが痛くなるくらい。 ←おいっ!

 余裕で大丈夫でした。

ちょっとくらいは乱れるかと思ったのにぜんぜんだったよ


今回のドール: プーリップ・ヂュオラーのリゼット・J・カラシニコフさん

お気に入りマスカラとキミー 

February 12 [Tue], 2008, 22:00
ヤプログさん、トラブル多いですね。
昨夜アップしたこの記事、公開予約になって引っ込んでたんですけど。。。

舐めてますね。
だから有料プランにしないんですよw


さかさまつげの石灯籠はマスカラを選ぶ基準は
カールキープ力と落ちにくさ。

マスカラはその日の気分によって使い分けます。

メイクを始めてから今まで何十本とマスカラを試してきましたが
最近良く使うマスカラが固定されてきました。

上の写真はみなさまご存知

 キスミー ヒロインメイク 
<ロング&カールマスカラ> <ボリューム&カールマスカラ>


落ちにくさ、カールキープ力、共に文句なしです。


 メイベリン ボリュームエクスプレス ハイパーカールWP 

これは落ちにくさの点ではそれほどでもないんだけど
CLARINS FIX MASCARAのトップコートを使えば問題なし。

朝の忙しいとき、このマスカラが一番手っ取り早く
まつげに密着してくれるので何度も重ねなくていいのです。

 エテュセ ストロングセパレートマスカラ 

これは最近使い始めなんだけどカールキープも落ちにくさも合格!
セパレート力も絶大で時間があってまつげを丁寧に仕上げたいときに使用。

そしてこの間、あるCMを見て買いに走ったマスカラが。。。


キミー 『それはリゼットが紹介するって言ってたよ。』

石灯籠 『リゼット!?アフガニスタンから帰ってきたんだ!?』


今回のドール: ダル・フィオーリのキミー・アプリーレちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石灯籠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-今年はカラーコスメを買い控え
    ・ビューティ-肌の衰えが気になります
    ・音楽-John Mayerが死ぬほど好き!
読者になる
こちらは裏ブログです

休止中の表のブログではネコかぶってたけど
疲れるから漢前なアタシでいくわ〜

ドール(プーリップ・ダル)が大好き!
現在プリプ5体、ダル3体と暮らしてます
カスタムハウスのLj-Hadesも仲間入り
あ、1/6ミリタリーフィギュアも。。。

社会の役に全く立っていない帰国子女です
BlogList
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/wireless-devil/index1_0.rdf