3月1日 

February 23 [Mon], 2009, 0:33
3月1日(日)
グランメッセ2階コンベンションホールにて
第3回ワイワイフェスティバルがついに開催されます!!

熊本で熱い“ハンドメイド”ショプ16店舗と
ワイヤーママ熊本のコラボイベントで、
熊本の育児を応援してくださっている企業様が
インテリアや保険の相談ブースや、
おいしいお水の試飲、
スタジオさながらの撮影会など
楽しいブースが多数出展されますよ\(^O^)/

ステージでは、ハンドメイドのファッションショーや
英語やベビーマッサージ、ベビーサインなど
が行われるなど、
盛り沢山の内容になっております☆

テレビやラジオでお馴染みのMEGさんの楽しいトークも見逃せません!!

ぜひご家族お揃いでの御来場お待ちいたしておりまぁす♪

チョコっと 

February 14 [Sat], 2009, 22:27
今日は、愛の日
バレンタインデーですね

皆さん、愛する人にチョコレートを贈られたでしょうか?

ハマーは、先日のブログに書きましたが、バレンタイン用に

通販で手作りキットを購入しておりましたので、

先ほど、キイと二人、作ってみました

まずは、しっとり濃厚ガトーショコラ



そして、ストロベリーミルフィーユクランチ



ガトーショコラの方は、粉砂糖をふるう前にドバっとかかってしまって見た目悪いし、
食べてみたら、真ん中がチョコっと半焼け><

ストロベリーの方は、コーンフレークの潰し方が、チョコっと足りず、
包みにくかったですが^^;

キイも手作りできて、お父さんに「美味しい!」と言ってもらえて
満足していたので、ヨシとしときます

それにしても、このキット、本当に簡単でおいしかったです

でも、そんな優れものを使ってもチョコっと失敗してしまうハマー・・・
本当、情けない

ごめんよ〜キイ

来年は、キイも本命チョコをあげたいと言うようになるのかな〜

楽しみにのような淋しいような(笑)

3月号発行 

February 13 [Fri], 2009, 21:03
今日は、春一番の強風と雨の中ではありましたが、

3月号、無事、配送&発送完了しました(^^)

最近、だんだん春の気配を感じるようになってきましたね〜

ポカポカ陽気だと、おでかけしたくなりますよね〜

3月号の特集は、お弁当特集♪

ぜひ、3月号をもって、いっぱいおでかけしてくださいね〜♪


そしてそして!!

春といえば、なんといっても☆スタート☆の時期ですよね!!

3月号の習い事特集も必見ですよ☆

あと二週間後に迫ったワイワイフェスティバルの詳細も
掲載されていますので、ぜひ皆さん3月1日は、
グランメッセに遊びに来てください♪

ワイヤーママは、皆さんの新生活を応援します!

きっとこの春素敵な出会いがありますよ♪

届きましたぁ!! 

February 12 [Thu], 2009, 22:03
キィが「バレンタイン作りたぁい!!」

と言うんです(^o^;

バレンタインの意味もわかってないんですけどね…

チョコレートのCMで手作りしているのを見て簡単に作れると思ったらしい…


そこでハマー、通販で手作りキットを購入してみました(;^_^A





だって!!

こちらの商品、材料からレシピからラッピングまで
これ一つで出来ちゃうらしいんですもの!!


なんて便利なの(^.^)b


材料からラッピングまで一から揃える時間もお金もない
ハマーにはもってこいの商品(^-^)


って、まだ作ってみないとわからないですが(;^_^A


明後日のバレンタイン当日に作りたいと思います。

デト・デタ 

February 08 [Sun], 2009, 16:31
先日のブログに、今したいことをズラズラと書いてしまいましたが、

本日、夫&キイに出かけてもらい、ハマーちょいとばかりお暇を
頂きまして ありがと〜う☆

午前中、家事を済ませ、岩盤浴に行ってきました!!

今日は、初めて、石の癒さんへ

最近出来た近くの温泉施設も気になりましたが、

今日は、お風呂に入りたいのではなく、純粋に岩盤浴がしたかったので、

石の癒さんを選びました(^^)

クレアの中にあるのですが、ハマーお構いなしにスッピンで
出かけました^^;

施設は、女性専用で、とってもキレイで機能的
高級ホテルのような空間で、それだけでも癒されたぁ〜

岩盤浴、1年ぶりくらいで、最初は汗が出にくかったのですが、
だんだん体が温まってきたら、もうスゴイ

汗が出る出る(☆。☆)

腕やスネに汗の粒が浮き出てるのは、中々見れませんよね〜

さらば、老廃物よ〜!!!!!!!!

どんどんでていけ〜

久々のデトックス、めちゃめちゃ気持ちよかったです

リフレッシュできましたぁ(^0-)v


でも、今、帰宅して、石の癒さんのHP見てみたら、
初回半額のクーポンが

ガーン。。。

まいっか?!

また行きたいと思いまぁす




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワイヤーハマー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも奏でるのも好き!!
    ・スポーツ-バドミントン・和太鼓
読者になる
ワイヤーママ熊本営業企画担当。

寛大な心をもつ旦那さまと、6歳の宝娘との3人家族
育児・家事・仕事・女性・趣味の5足の草鞋で毎日ドタバタ生きています(笑)
30代に突入したので、もちょっと落ち着いた大人な女性を目指して頑張ります
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28