本日はお片づけ〜☆なんてしてたはずなんだが…えへv1時間でやめちゃった(オイ) 

September 21 [Thu], 2006, 22:58
おひさしぶりでございます〜。もうあと4日で給料日の姫城です。

だんだんと溜まってきている貯金ちゃん。
これは…車を夢見てもいいかもしれない。
っていうか…夢見ようよ。

無理は言いません〜中古で勿論構わないです。
ティーダであれば(無理言ってるから)

あれがあれば…ちょっと遠くまで遊びに行けるよね。
暫くは練習だけど。

街中はめんどいから無理だけどさ。
練習がてら荻ちゃん宅まで行くか…(大迷惑です)

まぁ、気長に…とか思うけど。この間、駅まで神に車に乗せて送ってもらってから、欲しかった思いが膨れ上がっております(岡山では、車は不便だけど)

車のほうが逆に時間かかるんだよねってのは分かってるんだけどなぁ。難しいねぇ。

なんてこったよ、私は馬鹿ですかー?このやろ。銀魂とることに意識してて、ブリーチ取り忘れたよ、大ばか者さ。 

September 12 [Tue], 2006, 23:10
うふふー。お久し振りです。

今日のブリーチをとり忘れたました☆馬鹿でっす!!
あはははは(大泣き)やっちゃったよぅ。馬鹿だよう。

ちなみに、剥ちゃんからの、メールで知りました。撮ってないじゃん、自分。

ウルキオラ好きとしては…失格ですねv
もう、涙で前が見えませんよ。

さてさて明日は、棚卸しってやつらしいです。
なんだか、予想以上に早く終わるみたいだし、久し振りにゲーセンでも行って帰ろうかな。

うん。それがいいよねv

しかし…それにしても、なんで微妙にこんなに忙しいのだろうか。

11月に向けて、アクセサリーとか作りたいんだけど。
できるかなぁ。

あとは…なんかコスしたいです。おうちで、プチ的にでも。

新しいコスを。(時間ないけど)

いろいろしたいことあるし、頑張ろう…

微妙な天気だよなぁ…とか思いつつ、ちょっとだけショッピングvアクセサリーを買ったよぅ。 

August 31 [Thu], 2006, 23:12
雨が降ったり止んだりと、まったくもって微妙な天気でした。こんばんわん。

本日は、荻ちゃんとブラリショッピング。
ビブレで、アクセサリーを買いましたぜぃ。
ちなみに、「とうしろう」と彫ってもらいましたぁ。

これで、指輪は、ウルキオラと日番谷になりましたぁ。やったやったv

そして、今日は、なんと!!!久し振りに徽龍さんと会いました!!
お久し振りにお話できて、嬉しかったです!


その後、荻ちゃんのバイト時間まで、カラオケへ。

UGAでした…初めてだったので、二人で大興奮(落ち着け)
きゃぁきゃぁ、言いつつ、歌って帰りました。

やったよ、やったよお母さーーーん!!給料結構入ってるんだけどーーー!!これで…これで…何買おう…(悩) 

August 28 [Mon], 2006, 23:03
こんばんわ。てめぇ、そんな羨ましい悩みがあるのなら、こっちに譲れよコノヤロー!!と言われるようなタイトルでお送りしております。姫城です。

意外と、ありましたなぁ。給料。(でも、残業してたせいなんだよね)

結構、きついもん。労働時間が長いし。

まぁ、そんなこんなでげっちゅした給料ですが…どうすっかねぇ。服とか買いたいけど…これと言ってないんだよな(現在進行形)

しいていえば…鞄が欲しい。

今のバックだと、財布が入らないんだよね。長財布だから。


そして…イベントにサークル参加したいと思ってます。
仕事で行けそうになかったら、代わりに誰かに行ってもらうとして…

だいたい、11月くらいを目処に、ちょいと考え中。

今はお金に少しゆとりがあるし、学生の頃は出来なかったことしてみたいなぁと思い中。



とりあえず、明日も早いので早く寝ます〜

いよっすコノヤロー!!久々のバトンだぜぃ☆んでもって、今日は岡山に遊びに来た知人さんと岡山腐女子巡りしたぜぃ!! 

August 24 [Thu], 2006, 22:52
きょんばんみん〜。えーっと、本日は香川の方から岡山へやってきた知人さん達と岡山をまわりましたさぁ。
とはいえ…メイトとか、黒服見たりとかってだけで、大層なものではないですが…

次はカラオケとか行こうぜぃ!!私も香川遊びに行くからぁぁあああああ(エコー)


さてさて、剥ちゃんからバトンが来てたので、答えちゃうぜぃ☆

【連想バトン】
これは出た題で連想されることを一言でもいいので書いていってください。

◆恋

ミステリー!!

◆愛

みすてr…(そればっかかよ)

◆人

とりあえず私は人ですたい(答えになってません)

◆友

一言では言い表せない、空気のようなものだろうねぇ。

◆月

ル…ルナ!?(違うこと考えてるからこいつは)


◆父

心配性だろうなぁ(うちでは)

◆母

手の焼ける姉みたいな感じ(うちでは)

◆兄

兄はおらんから分からん

◆弟

下僕?(ひでぇ)

◆夢

目標だろうねぇ

◆現

この世かしら

◆死

一つの終わりだろうかなぁ

◆生

生クリーム(本気で違うから)

◆光

太陽の光

◆闇

怖いけど、近づきたくなるもの

◆空

遠く離れても、同じ空の下

◆間



◆想

じっと持っておくもの

◆雫

雨上がり

◆この人の連想が知りたいと言う人8人に回しちゃえ!!

もうちょっとポエミーに書けよコノヤローとつっこんだ、そこの貴方!!お願いします。

髪を切ったぞぅ。……あんまり変わってないけどねぇ。少しはさっぱりしやしたぜ。 

August 22 [Tue], 2006, 23:02
今日は、髪を切りに行きましたぁ。
うーん。微妙にさっぱり?

とりあえず、多かった髪を梳いてもらいやした。

明日は、会社の方とご飯食べての帰宅でさぁ。
昨日は帰るのが遅くて、ご飯食べ終わってたのが深夜だったからなぁ。
明日は、早めに帰ることを期待して、頑張るぞぅ。

それにしても、お仕事とはキツイものですたい(遠い目)
給料は、いいんだろうけれど…(多分)

そんなにも給料いらないから、もうちょっとゆとりのある仕事がいいかもなぁと思う今日この頃です。

とまぁ、愚痴っても仕方はないし、とりあえず、今は頑張りますさぁ。


さてさて、あさって24日は、観光案内人となりますよぅ。

岡山観光を知人さんに致す日であります!!
どうせなら…なにか服でも…とか思うんだけど…そこまでの金がないのよなぁ。

とりあえず、粗方のコースは考えておる最中ですよん。

今日は朝から銀魂見たぞコノヤロー!!それ以来、頭の中はムー大陸さっ!! 

August 17 [Thu], 2006, 23:12
ということで、(どういうことだよ)カラオケ行きましたさぁ。2連ちゃん。

歌うのは、昨日と同じようなものばかりだったような…。

だいたい何を歌うか決まってきてるよねぇ。んー、新しい歌でも覚えたいなぁ。
とかとか思ったり。

本日は、何年ぶりか、9時に起きましたぁ。(一度、7時30分に起きたけど)
こんなにのんびりしたのは本当に久し振りだよぅ。

家では、どうしても7時30分に起きなきゃならないので(休みの日でも)
だから、ある意味新鮮でしたさぁ。


あしたから、またまたお仕事です。
んでもって、4連勤…

うー、思うだけで、つかれる〜。

マジで大変ですが、頑張るぞ。
そして、早くお金をためて車を買おう!!そしたら、皆でイベント会場まで車で行けるぞ!!

あと…どれくらい溜めたら買えるかなぁ…

いよっす!最近暑いんだなぁコノヤロー!!今日はお泊まり会だぜ、ひゃっほーい! 

August 16 [Wed], 2006, 23:28
今日は荻ちゃん宅にお泊まりに来ております〜。
る〜久しぶりに此処に来たような気がするけど、気のせいじゃないだろうなぁ。

う〜ん、のんびりは久しぶりだぁなぁ。
そして…本日は帽子を買いましたぁ。あと、アクセサリー…。

ずっと買いたかったのをついに…ついに!買いましたさぁ。
やったやった。

今日はさっそく着けて遊びましたさぁ。
さてさて、今日はカラオケで明日もカラオケでっす。
う〜ん、やりましたぜぃ。2連チャン。
歌うぜぃ。

まったりのんびり今日この頃…なんて現実逃避したいけど、服を直さなきゃ駄目なんですよコノヤロ ̄ 

August 09 [Wed], 2006, 8:39
え…っと。またしても次の日にいそいそ書いてる馬鹿でございます。

や、だって…忙しくてさ。…うん。

衣装直してたし…。ゲームしたかったし…ウルキオラ出せて喜んでたし…昼寝したかったし…(理由になりません)

とりあえず、微妙にまったり過ごしましたさぁ。

あとは名刺を作れば終わり…だよなぁ?(聞くなよ)

ちょいっす!またまた次の日に書いてるぜぃ 

August 04 [Fri], 2006, 22:30
本日は花火大会でしたぁ。
行かれた皆様、楽しかったでしょか?

うちは…林檎飴目当てに行きましたぜぃ。そして見事にゲッチュ☆

買うもの買ったら、すたこら帰りました。

ち…ちゃんと花火も見たよ!
綺麗だったなぁ。

さて、明日は早いぞ。んではお休み〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/wirdfantasy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wirdfantasy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる