今の保険を改めて見直ししよう!

October 22 [Tue], 2013, 14:02
皆さんの中でも実際に保険に加入している方もいるかもしれませんが、
その保険で満足されていますでしょうか??
私も実際に保険に加入しているのですがやっぱり正直あまり分からずに、
母の押しで加入してしまったような感じなんですよね。
でも保険料金も毎月結構安いかな??って思っていますので、
まあ何とか毎月頑張って支払うことが出来ています。
色々と知識を身につけてから保険は加入するべきかもしれませんが、
今の若い方って結構保険に入っていない方も多いのではないでしょうか??
車の保険とかはもちろんですが、それ以外にも保険の種類もたくさんありますし^^
私自身も改めて保険を見直してみようかな??って考えるようになりました。
保険も本当に色々とありますので何が一番安心できるか??
またどのような保険のが生活をする際に安心出来るのか??も知れるようにしないといけないかな??って思います。
因みに私が今入っている保険も車の保険だったり、
子供がいるので学資保険に入っているのですが、
色々とネットでも調べているともっともっと良い保険に加入することが出来たんじゃないのかな??とか
考えてしまったりしてしまいます。
とにかくまだ知識も浅いですし、最近ではネットでも簡単に他社の保険と比較することなども出来るみたいなので、
時間があるときにやってみてまた色々と書いてみたいと思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokichi
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wirathic/index1_0.rdf