無題 

2006年03月14日(火) 17時51分
何か自分でもうざい文章だと思います・・;;
ので反転。
アビス(小説)感想ですー(ぁ もうこの時点でうざい。

学校で読んでたんでかなり遅いんですが読み終わりました
1巻はとりあえずキムラスカまで帰ってきた所までですね
ぃやゲームやってないんで話がどの辺りかわからないんですが・・・!!(爆

眼鏡さんが大好きです
ティアちゃんも大好きです
ガイさんも好きだったりします・・・!!

アニスちゃん、初めは「何だこいつ」な感じでしたが
ヤロー、てめー、ぶっ殺す!」で何か好きになりました☆★(ェエ
でもぶってて腹黒いキャラとか好きじゃないから(むしろ大嫌い)そのうち嫌いになるかも

主人公はあれだね・・・わがままだし何かいじいじしてたし
1巻ではいい印象は受けませんでした。

早くやりたいですー。ゲーム

あいつバトン 

2006年03月14日(火) 0時57分
来兎さん宅より「あいつバトン」ですー!
やっほぃ最近はバトンばっかだゥフフ。(←バトン大好き人間



▼同じ人が二回まわってこない限り「回答済」はありえない。究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」と します。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

▽あいつの名前を教えて下さい。


 はい!来兎さんですーv

▽ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ネットで最近知り合ったばかりですー
 はじ石で語れるような仲になりた(ストップ!!

▽あいつを四字熟語で例えると?

 えーと・・・?;;四字熟語ですか・・・(困
 パス!(こら

▽あいつの良いところ、一つ教えて。

 すごいほのぼのしてて可愛らしい絵を描かれます

▽あいつの嫌なところ一つ教えて。

 無いですよっ!;
 
▽あいつに唄わせたい歌は?

 この質問はアレなのかな?
 オフ友向けとか

▽あいつと遊びに行くならどこ?

 えーと・・・はじ石のオンリーとかあったら・・!!(ぇ

▽あいつと一日入れ替わるなら何をする?

 これもオフじゃないと答えられないっぽいですね;(上のも微妙にそれっぽかったですけど

▽この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 私 来兎さんの絵めさくさ大好きなんですよ!w
 これからも素敵絵 楽しみにしてますーv

▽ あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大五人。

 亜瑠美さん、泉子様!
 迷惑でなかったらお答えくださいー!

WJ15号感想 

2006年03月13日(月) 22時06分
はいー
こうやって感想書くのなんて何週間ぶりでしょうか
Dグレほんとに連載再開するのか・・・?
何か心配になってきました
べしゃりは取材休載多いけど
やっぱりああいう芸能系の漫画って難しいんですかねー

REBORN!
 何かもう獄寺さん萌えない。山本も萌えない ごめんなさい
 バジルたん可愛い・・vv
 ロン毛様ー 一体何週後に出るのか
 そして骸さんの復活に淡い期待を抱いている何かいたいやつ、嘉月です。(なにその締め方

銀魂
 今週は面白かったですー 最高です(グッ
 つかヅラ髪伸びるのはやいなぁぁ!!羨ましいよ
 銀魂は味のあるキャラが多いですよね ちょっと言い方変えれば濃いキャラg(ぇ

ムヒョ
 エビス・・・!!あんたいいやつだよ
 初めはただのえろいきもいキャラでしたが良く見れば愛嬌のある顔してんじゃん!(ぇ 最悪!
 五嶺さんかなり好きなんで心配です
 死なないでェェェェ!!!!!(何お前


漂流作家はワンピースを意識してるのがもろばれだよ・・・
何か分かるんだよ・・・(ぇ?
そして相変わらずのタカヤの痛い展開に涙
春人さんが出てたあたりは面白かったんだけどさぁ!(何ょ
もうだめだ この漫画終わったね
ブリーチのあのえろ本が大好きな眼鏡の女の子、いいキャラしてると思います

無題 

2006年03月13日(月) 20時50分
長文消えやがりました
もう書き直す気力なんてございません

何かおかしいよヤプログ!
有料化してから何かおかしい。
しょっちゅう消えるし投稿したはずなのに記事書くページに戻ってたり
2000字しか入らないのにもう本当使えないですねー!!#(誰
合格発表の後に変えたいと思います
絵板サーバーでも何でもから借りてきて
何か本当にサイトに置く日記っぽくないですしね・・・!


バナー気に入らないので変えました
でもあんま変わってない・・!!;
誰か私にセンスを分けt(そればっか


拍手レスなんて書くの初めてだ。ドキドキ

拍手レス>>亜瑠美さん
いえーw;こちらこそいつも押し付けるような感じですみません
どうぞwお持ち帰りくださいー!

無題 

2006年03月13日(月) 0時51分
まだ完成してもいない絵をバナーとして使用しちゃいましたー
・・・・ごめんなさい
センスも無くてごめんなさい。
直リン禁止になりました
ヤフーは他サイト様だと表示されないので・・;;
直リンどうやってやればいいんだろう

何となく描きかけの絵を晒してみる 

2006年03月12日(日) 20時22分


あいかわらず血色が悪いですなぁ
何かここまで時間のかかる絵は久しぶりだ。
ほぼ1日中塗ってたのに終わらない・・・!orz
でもその割にはへぼいんで期待はしないでください




嘉月の明日からのスケジュールです。

・13〜15日 卒業式の練習だ云々で1日中 学活
・16日 卒業式
・20日 合格発表

うわぁ めんどくさ・・・学校行きたくない(うじうじ
てか合格発表やけに遅いな!


3日も学活とかすごいだるい・・・
てか「学活」が一発で出ないんですけどこのパソコン!!
早く卒業したい
携帯はワインレッドくらいの赤がいいな〜。えへへ(携帯も持っていない天然記念物

進化バトン 

2006年03月12日(日) 19時02分
来兎さんより進化バトンですーw



○進化バトン(56世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。


01/あったらいいなと思う架空の都市は?
 
 特に希望は(笑(ぇ

02/一度は会ってみたい芸能人は?

 私めさくさ芸能人にはうといんですよ・・;;
 とりあえずアクセルホッパーで(ぇ
 あれ?アクセルホッパーてアダ名?みたいなやつですか もしかして?
 芸名があったような気もするんですが思い出せない・・・

03/自分が思う一番綺麗な人は?

 えー・・・誰だろ(オイ

04/自分が主人公になりたい漫画は?(理由も

 ムヒョになってロージーをいじめたい・・・!!(待て待て

05/一番耳に残る歌は?

 うーん・・・バンプのカルマ?

06/ゲームの世界をあるくならどのゲームで?

 サモンかどうぶつの森で!(笑

07/誕生日に何が欲しい?

 かなり先ですね・・・(11月
 その時にならないと

08/カラオケで歌うあなたの十八番は?

 カラオケ行きません、行っても歌いません!

09/自分の決め台詞を考えてみて!!!

 え?え!?えー・・・???;;;;;(答えろよ


じゃあ変更は
01/あったらいいなと思う架空の都市は?
03/自分が思う一番綺麗な人は?
09/自分の決め台詞を考えてみて!!!


どれも自分が困らされたやつです(苦笑
でわどうしましょっかねー
01/あなたが今まで1番時間を費やしたゲームのタイトルは?
03/自分が一番好きな時間帯は?
09/ミスドで一番好きなドーナツは?
(笑

何ていうか地味・・・ですねぇ(爆
泉子様、亜瑠美さん迷惑でなかったら貰ってやってくださいー!

お菓子バトン 

2006年03月12日(日) 18時53分
もういいです全部新しい記事で投稿しちゃいますから・・・(何かを諦めた

泉子様よりお菓子バトンです!
私和菓子以外ならほとんど行けますよ・・・☆★(黙れよ


■お気に入りのお菓子

 チョトスがすきです
 それと抹茶チョコ関連なら何でも!
 あとネギ味噌せんべいがやばいくらいに好き(じじくさ!

■土地のお菓子

 えーと・・・?「長○牧場アイス」?

■懐かしのお菓子

 3つのうち1つだけすごい酸っぱいやつが入ってる梅のガムw

■次に回す5人

 亜瑠美さん、
 勇気を出して来兎さんに回してみよう・・・!!(ドキドキ

 迷惑でなかったら答えてやってくださいーw

欲求を満たしてくれるバトン 

2006年03月12日(日) 18時52分
3つも来ているので結局新しい記事にする事にしましたー。
泉子様より「欲求を満たしてくれるバトン」です!
いつもいつもこんな奴の名前を忘れずに書いてくださって本当にありがとうございます・・!(感涙
バトン大好きです



■手を繋ぐなら

 うーん・・・。誰でもいいけど
 強いて言うなら手が湿ってなさそうな人・・・(テメェ

■抱きつくなら

 ここはやっぱりアニキでしょう(ジュルリ

■抱きつかれるなら

 うーん・・・?自分より身体が大きくない人
 大きい人だと支えられる自信が・・・(そこ?

■恋人にするなら

 しつこいようですがジェイドさん
 あんな頼りになりそうな彼氏が欲しいですー

■ペットにするなら

 骨ですね!(ぇ

■結婚するなら

 料理家事が得意そうなドボンさん

■浮気するなら

 恋をしたら冷めるまで一直線なタイプなんで!(冷めるまで・・?;

■両親にするなら

 えーと・・?うーん

■兄・姉にするなら

 ヴィーさん。姐御!(ぇ
 でもどっちかって言うとこの人は「先輩」みたいな感じで慕いたいかも

■弟・妹にするなら

 ちっこい犬と柿ピをセットで!(ぇ?

■子供にするなら

 うーん・・・(困

■虐めるなら

 大人ランボを精神的にちくちくと(ぇ?

■虐められるなら

 骸さんでお願いします

■語るなら

 何を・・・?(おい

■甘えるなら

 アニキにべったべったに甘えたい

■甘やかすなら

 リフ・・・とか(ん?

■敵に回したくないのは

 好きなキャラは全員敵になんて回したくありませ(何?

■デートするなら。

 うす太さんがいいなー・・・全部おごってくれそう(オイ

■旅行に行くなら

 旅行ってめんどくさいですよね・・・?(待てよ

■バトンを渡す人11人

 どうしましょう
 これってけっこう見かけるやつなんでストップしときますね・・・☆(は

無題 

2006年03月12日(日) 12時33分
アンケート投票してくださった方 ありがとうございますー(ぺこり

Dグレとリボーンですね・・・!
最近全然更新してなかった
今たまってる他ジャンルの下描き2〜3枚消化したらはりきって描かせていただきたいと思います(お前キリバンは・・?
ご協力本当にありがとうございました(ぺこりぺこり

今現在進行中で色塗りしてますー
トップバナーを早く変えたいがために。(ぇ
でもでかいからいいの出来そうにないなぁ・・・orz
私の描く絵はみんなでかいと思う 大体は
画質の落ちない縮小の仕方がものすごく知りたい。(泣

印象バトンで「シンプル」ってどの方も言ってくださってましたが
私はただ細かい描き込みが出来ないだけなんですよ・・・!;;;(死
まぁシンプルな絵柄目指してるからそれはそれで嬉しいんですけど(爆
いつもA型です、とか言うと驚かれる(オフで
O型に見えるってそれ大雑把だからですか!?

嬉し恥ずかし回ってきたバトンは昨日やっと追記の仕方が分かったので追記の方で答えさせていただきます・・・!
記事数多いと何か嫌だし(気分的に
ここ2000字以上入りませんからね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 漫画・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像c−さん
» 無題 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wir3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる