よっすー 

July 13 [Mon], 2009, 23:50
久しぶりのヤプース!!

こっちは本音書こうかな
とおもいますぅ。
主にひろたん日記になりそうだ笑


この前ね、ひたすらさ、あたしってスケベだと思ったわ。
ひろたん仕事やっちゅーのに朝から求めちゃった(;´Д`)
だってー・・・おちちにひろたんの鼻があたっちゃったんだもん;)
そりゃー感じやすいとこじゃからスイッチ入るわ!笑

ひろたんとおねんねするとね、朝はたいがいあたしが先に起きるんよ。
そんときのひろたんの寝顔と、半寝の状態であたしを引き寄せるねぼけしぐさが好きと。
きゅん!てなる

今週末も会えるのですっごい楽しみです。
また、ぎゅーしてね(*´ω`*)
いっぱいちゅーしようね(*´ω`*)

にゅー 

July 23 [Wed], 2008, 20:07
http://youle.cocolog-nifty.com/blog/


お引越ししました◎


よかったらこれからも見てちょ◎

安心してたんだなぁ 

July 21 [Mon], 2008, 20:42
今日ショックなことがありまして。


寛希を好きな人がいたってこと。


ミクシーで寛希のバイト先の先輩からよく足跡つかされちょんね
あたし



前から何でかなぁち不思議やったったい
最近もよく踏まれちょうし。
あたしは会ったことない知らない人っさ

やから何か寛希とあったんかなぁち思って携帯見ちゃった





なんか
「諦めない」
とか
「友達のままでいいけん」とか
「甲斐くんおったから一人ぼっちやなくてよかった
とか
あって。
沢山やしさぁ。

ショックよ。
寛希そん人とUSJ行ったし湯布院も行ったしTV貰っとるし。
しょっちゅう「遊ぼう」ち言われよるごたあったし
下手したら寛希の休みん日、全て遊ぶつもりやったんかも

寛希は嫌がってたからそうはならんかったけど。

バイト辞めたのになしそがん構われるちゃろかち謎やったんが一気に解決したよ


メール見ちゃったんが朝でまだ寝てたから、こっそり抜け出してベランダで妹に相談した。

あたしがすっきりせんなら黙っとくままでおるのは違うっちゃない?
ち言うてて。
携帯見るのは悪いことやきど、不安にさせた方も問題あるんやからさ
っち。


じゃけ、思い切って聞いてみたよ。

何度も 

July 19 [Sat], 2008, 18:59
テルマちゃんの「何度も」

桜本サンの彼女専用の着信音。

気付いてからこの歌聞くと恋人より桜本サンを思い出してしまう。

寛希はエヴァとかポニョとかゴイステとかなんだよね。

最近桜本サンみたいな大人やきど少年のようなヒトちいいなち思う。
新サンもいいなぁ。
爽やか〜なの。


寛希はちょいひねくれちょるとこあるき、もうちょい少年であってほしいち思う時ある。
頼りになるときはなるんやけど、レバ刺求めすぎなんだよなー

やっぱり 

July 18 [Fri], 2008, 21:22
YOHはかっこよす

あのセンス好き^^
前真似っこしよったきど、またしよ
ひひふ

新垣ゆいチャン見てたら痩せたくなった
顔やせたい
にしてもマジ可愛いなぁ


うはん
明日土曜ち早いわ〜

 

July 15 [Tue], 2008, 8:41
遅刻を指摘された

なんか
ショック

残業頑張ってんのにな

朝弱いけど、なんとかテンション上げてたけどもう疲れたや
朝はまじ人と話したくない


大人って辛いね

うぇーい 

July 13 [Sun], 2008, 16:49
暑いよー(゚―゚;
昨日より人多いし、蒸し暑いし死ぬ

帽子見れなかった…昨日買っちょけばよかった…
てか昨日のポテトでおなか痛い(-_-)

アホした〜


ケンタ行きたいとか言うてたけどこんな状態やったら行けぬョ
腹痛いし暑いし。


あたしのワガママ
聞いてもらわなやん

かみきった 

July 13 [Sun], 2008, 10:04
髪型せいこ〜う
担当の人に好きち言われた(〃'')あたしもこの髪型すき

寛希にも"可愛くなった"と言われ 気分上々

このテンションで締切まで頑張ろ


昨日作った焼きうどん成功した今作った卵雑炊も成功したかな?

早く起きて〜

ノッチ 

July 12 [Sat], 2008, 0:11
Mステ見てパフュームに惚れ惚れかーわいいな

あしたはノッチみたいになってくる久々ショートMEG風ボブさよなら

明日は久しぶりに中学んころ使いよったバッグ使うださいかなぁー?
いーや
わからんけど、コレでいく田舎もんやからしゃぁない


あーあー
誰かと話がしたいなぁ

眠い(_ _).oO

結局 

July 09 [Wed], 2008, 12:09
痛くて寝られなくて
またお風呂入りました。

血行をよくしたら楽になるやろうと思い、ずっと湯と水を交互にかけて
マッサージ。


途中で力尽きた…


朝起きたら、髪乾かさなかったきバサバサになってて。はあぁ。〜


土曜のために私は生きるよ

おなかいたぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまチャン
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
デザイン勉強してる短大生*

写真素材を使った作品を作るのが好きみたい*

エディターアシスタントになるみたい*
3年後は都会進出!

【笑顔ステキ印象】がモットー*

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» にゅー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» にゅー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» にゅー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» にゅー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» にゅー (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» にゅー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» にゅー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» にゅー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» にゅー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» にゅー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる