夢の話

November 03 [Thu], 2011, 14:35
そうそう
今思ってる夢があって
夢っちゅうのは叶えるためにあるんだ!!!と
超ポジティブシンキング〜なりんこちゃん(笑)

何かの本で
夢をかなえるためには文字に書くのが良いと知り・・・

単純単細胞なりんこは

今!!!
書こうとしているのだっ(笑)

目標!

なぜココに熊(爆)

いまいち使い方わかってまて〜ん

つうか・・・
夢って言ってんのに「目標」とか書いてるし(笑)

まあまあ・・・あまり細かい事は気にせずに

1・パパが40歳になる頃にマイホームGETする

ある意味・・・今現在もマイホームなんだけどさ
新築って意味ね

2・ママのお店を持つ!!!

実は私トリマーさんなんです〜♪

3・とりあえずハイエース買う

↑もうすでに夢では無く必要な物リストに???

4・うちのワンコの交配

クオリティの高いワンコが生まれるように
良い交配相手がいれば・・・だけど

絶対叶うと信じて
大変だけど頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wippetright/index1_0.rdf