(^ω^)お知らせ(^ω^) 

November 06 [Fri], 2009, 23:43
お久しぶりです(^ω^)

実は
新しいブログを作成して、そっちを細々と更新しておりました(^ω^)

何らかの形でこのブログにアクセスされた方は、下のほうのリンク集にあります“新☆ぶろぐ”から移転先に飛んでみて下さい(^ω^)

お待ちしておりますx

イニシャル. 

August 05 [Tue], 2008, 2:49
最近mixiの“イニシャルから何の略かを考えるトピ”が激☆アツいです。

あまりにアツすぎて、日常生活において何かしらのイニシャルを見るとついつい何の略かを考えてしまいます。















DS
=どんだけ 侍w

JK
=若干 こざっぱり

CG
=ちょっとだけ ゴリラ

NY
=なんとなく 余裕

ET
=エレクトリカル父さん



















自分がこんな大人になるなんて思ってもいませんでしたよ(・ω・)


またひょっこり現れましたホントにお久しぶりですバトン。 

July 23 [Wed], 2008, 21:38
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
moco
Q2 生年月日は?
ドラえもんと同じ(^ω^)
Q3 血液型は?
よくO型って言われますA型です(^ω^)
Q4 出身地はどこですか?
ymgt!
Q5 現住所はどこですか?
sndi!
Q6 趣味は何ですか?
料理、音楽、読書、まったり
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
変な顔 略して変顔(^ω^)
Q8 スポーツは何かしてましたか?
まったく(^ω^)
Q9 カラオケの十八番は?
りんごちゃん(^ω^)?
Q10 休日は大体何してる?
バイトまったりバイトバイト‥
Q11 身長は?
1.7め-とる(^ω^;)ギョギョ
Q12 体重は?
±5キロ単位で簡単に変動するという危うさ(^ω^)
Q13 体脂肪は?
はいえすと\(^o^)/
Q14 メタボ?
うん\(^o^)/
Q15 ダイエットしたことある?
日々‥orz
Q16 好きな異性のタイプは?
器の大きい人(^ω^)
Q17 理想のデートコースは?
あくてぃぶ路線で\(^o^)/
Q18 デートの平均予算は?
万いかなければぉk
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
別にむかつかないけど自分で持てるものは持った方がいいと思う派(^ω^)
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
アタシ}(^ω^)
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
甲子園のサイレンになります(^ω^)
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズソ!
Q23 天然パーマ?
剛毛な直毛ですよ\(^o^)/
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
うん、すき(^ω^)
Q25 Gパンは履かないんだね。
履きます履きます履きますよー!!!
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
フッフー(^ω^)
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
優柔不断の代名詞であるアタシに決めろと?!(´;ω;`)
Q28 しょうへーーーーい
へーいヾ(*´∀`)ノ
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
バイト代ですかね(・ω・)
Q30 盗んだバイクで?
とりあえずウィリー
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない(・ω・)
Q32 同性愛ってありかな?
あると思います!
Q33 僕はナシだと思うけど。
あっそ(´,_ゝ`)
Q34 Lの世界、見た?
見てぬ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
一期一会
Q36 透明人間になったら、どうする?
綺麗なおねいさんを尾行(*´д`)
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドアー(´∀`)
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
腕立て伏せ
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
ねこ(´・ω・)
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
せみ(・ω・)
Q41 茶魔語で一言。
茶魔語ってなに〜(・ω・)
Q42 おはよー・・・
ぐわし(`ω´)!!!
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
まず登場人物全員教えてもらおうか(・ω・)
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
朝起きて第一声
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら〜(´A`)
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
あん?(・ω・)
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
うん。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
ぜひ名前を呼んでほしいよ(^ω^)
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
じぇねりっく!!!
Q51 みのもんたってどう思う?
いいえ、ケフィアです。
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
いけてる〜(´∀`) 転ぶときはぜひとも小倉さんの頭頂部につかまらせていただきたい(・ω・)
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
がんばれ〜な感じ(・ω・)
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
みんなちがってみんないい
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
→はい  いいえ
Q56 ほほほい ほほほい
ほほほのほい(・ω・)
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
はなまるはなんか好きになれない(・ω;)
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
なんか違うの?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
幸子が世界一(;ω;)
Q60 カレー曜日って、何曜日?
日曜日(・ω・)
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん(;ω;)
Q62 やっと62問目だよ!
はいはい(´A`)
Q63 最後まで答えてくれる?
がんばるんだぜ(・ω・)/
Q64 じゃあ頑張ろうか。
今言った!(・ω・)/
Q65 次の話題は何がいい?
レミオロメンの藤巻について
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
フルーツちっぷ(・ω;)
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
思い出せないのが日常(´∀`)
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
ちょっくら見てくる(・ω・)
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
しらんがな(´・ω・`)
Q70 ところで、料理って自分でする?
時間があれば(・ω・)
Q71 男の料理って、いけるよね。
いけるいける(・ω・)
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
まだ(・ω・)
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
恋した紀香の変化に気づいてあげられなかったぜ‥
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
とりあえず右足から靴を履いてみようか(^ω^)
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
いきなり何すか\(^o^)/
Q76 有名人であげまんといえば?
誰でもいいじゃない\(^o^)/
Q77 肉まんよりピザまん?
若干ピザまん寄りの肉まん派(^ω^)
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
ミニストップのベルギーチョコまんは中華まん界に革命を起こしたと思うよ(^ω^)
Q79 コンビニおでんは買いづらい
汁をスプラッシュマウンテンさせた前科がありますので‥(´ω`;)
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
聞こえたら何かいいことある(・ω・)?
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
ごめん、好きじゃない(^ω^;)
Q82 心理テストなんて信じない。
信じることもあるよね(´・ω・`)
Q83 タモリって天才!
自称フリーターだしね(^ω^)彼のような生き方をしてみたいよ(^ω^)
Q84 テレビって見る?
興味あるのだけ(・ω・)
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
gdgd大学生(´・ω・`)
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Not in Education Employment or Training‥ 一つかしこくなりました(´ω`)
Q87 月給、あといくらあれば充分?
これからがんばります(`・ω・´)
Q88 そうなんだ。へー。。。
応援してよ(´A`)
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
わ〜ヾ(*´∀`)ノ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
エェェ(´A`)ェェエ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
そう思う(・ω・)
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
アランドロンって誰o(^-^)o
Q93 W浅野だとどっち派?
あっち派
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるいるいるか、いっぱいいるか
Q95 動物占いって何?
らいおん(`ω′)
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
あのカドを曲がったら
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
見たことない(・ω;)
Q98 シェンロンは呼び出せた?
誰だよぅ(´A`)
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
あ、そうかも(・ω・)
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
上手くシメられないのが私です(´・ω・`)

ぐっばい、ぐっばい。 

May 21 [Mon], 2007, 15:52
大切なもの。

いつも自分の懐に抱えていたかった。

大切な人。

いつもその人の一番でいたかった。










でも気づいてみれば全部それはアタシのエゴで。

アタシわ大切なもののことも、大切な人のことも、何ひとつ知らなかったみたい。

無理やり自分を押し付けて、相手をわかろうとしなかった。

大切な大切なゆびわが家出した。

大切な人の心がどこにあるのか見失ってしまった。

きっとバチが当たったんだね。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

今日わ楽しいひなまつり。 

March 04 [Sun], 2007, 0:25
一人暮らしだけど、季節のイベントわ欠かさずお祝いをするアタシです。(●´ω`)b+.゜

THE 日本人です。

今日わひなまつりでしたが。

みなさんお祝いしましたか?(´゜∀゜`)

アタシは、ちらしずしと茶碗蒸し、ハマグリのお吸い物を作って食べますた。

やたら楽しい(´∀`)

作りながらやたら一人で盛り上がる(´∀`)

ひなあられまで買ってきて、ウハウハな自分なかなかKIMOI(´∀`)

雛人形もないのにねw

昔ひなまつりの歌を替え歌して遊んだなあ(´∀`)

灯りをつけましょ爆弾に〜♪って(´∀`)

そんなことを思い出しながら食べたちらしずしの味わ格別なのでした♪




HELP! 

February 20 [Tue], 2007, 18:44
ケータイのメモリー全部消えた…

氏にたい…

この記事を見たお友達のみなさん、アタシに名前と番号書いたメールを下さい(´;ω;`)

部屋干し村。 

February 15 [Thu], 2007, 1:49

アホみたいに洗濯物乾かないね…(´・ω・`)

もうね。

あまりにも洗濯物が乾かないから。












部屋の中に持って来ちゃった!(^O^)/














ベランダにあった物干しザ夫!

それをロフトとカーテンレールの間に橋渡しして、部屋干ししまくり!

思いがけずお部屋のイメチェンにもなった!




お部屋にいながらにして、まるでじゃんぐるにでもいるようなワイルドな気分を味わえる仕様。

ちょうどアタシの頭上くらいの高さからぶら下がる おびただしい量の洗濯物をかき分けて、必死こいて台所まで辿り着くドキドキ感が、忘れかけていた何かを思い出させてくれるね(´・ω・`)









あ〜、あれだ!

小さい頃に作った秘密基地みたい(´・ω・`)ウン。

その狭くて薄暗い空間で、おやつをいただく。

懐かしいね〜(´∀`)











もっとも

給料日前日で極貧な今日だから、

“おやつにはコンソメを一粒食べました。”

的な勢いなんだけど!(^O^)/













明日は待ちに待った給料日だぃ!(ノ∀`*)

そのお金で、学校の帰りにネズミーランドに行く旅費を支払ってきます♪

たのしみだなあ!(´∀`人)

ありがとう。 

February 15 [Thu], 2007, 0:30


元彼さんにやっと言えました。

“ありがとう”

って。












偶然アタシがmixiで元彼さんを見っけて、その足跡を見て元彼さんがメールしてきてくれたのです。

バイトの話とか、最近どうとか、最初はそんな話をしました。

友達からの紹介文に、ぷぅとのこと書いてくれてた子がいたんだけど。

それを見た元彼さんから“彼氏できたん?”って聞かれて、途中からその話になりました。

なかなか連絡取りづらくてずっとずっと言えなかったんだけど、やっと報告できました。

別れる時に、
“お前に新しい彼氏が出来るまで、俺も彼女作らないから”
って言ってくれた言葉が忘れらんなくて。

元彼さんに前に進んでもらうためにも、言わなきゃってずっと思ってたんだ。

報告したら
“お前幸せそうで安心した”
って言ってくれました。

だから、
“次は〇〇の番だよ!”
って。

“あの時はホントに楽しかった。ありがとう”

って。

感謝の気持ちとほんの少しのエールを贈りました。















ホントに良かった(.´ω`.)

今まで以上に、ヤツとは良い関係を築いていける気がする。

悲しみが感謝の気持ちに変わるまではかなり時間がかかったけど、これからはその気持ちと楽しかった思い出を忘れないで、これまで以上に、いま自分に与えられた幸せな時間を大切にしていこうと思います!

ありがとう。ありがとう。

生クリームを水でうすめたら 

February 14 [Wed], 2007, 12:16

牛乳になりますか?(⊃д`;)

めっちゃ牛乳のみたいー!のにウチにはなぜか生クリームしかないー!

うぁぁあああ!

牛乳のみていよー!

みそ汁はうすあじが好みです。 

February 14 [Wed], 2007, 11:50


今さらながらmixi始めますた(´∀`)

ずっと危険なモンだと思ってたから、自分は絶対やらねえ!

と思ってたけど、案外たのしい♪

中学高校の友達、はたまた大学の友達がウヨウヨいて、懐かしい友との再会が嬉しい今日この頃です(・ω・)

まあ見てくれてる人がどのくらいいるのか分からないけど、ブログの更新も変わらず頑張ってくのでご安心を(´∀`).*゜
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るる♪
» みそ汁はうすあじが好みです。 (2007年02月16日)
アイコン画像グルコースあとみ
» いつか生まれる二人の命。 (2007年02月13日)
アイコン画像ホルマリン☆あとみ
» なんか今日は (2007年02月02日)
アイコン画像もっこし。
» くえすチョン! (2007年01月31日)
アイコン画像あとぱお
» くえすチョン! (2007年01月30日)
アイコン画像睡眠時間3時間☆あとみ
» ね、 (2007年01月29日)
アイコン画像もっごもりもごみ。
» キッチン。 (2007年01月24日)
アイコン画像草食動物あとみ
» キッチン。 (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこみ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD激まじ大好き(。・_・。)ノ
    ・クッキング-一人暮らし始めてからボチボチ(。・_・。)ノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる