ミーティング 

June 21 [Mon], 2010, 18:47
本日は翻訳業務における案件および制作フローのカテゴライズについてのミーティングに参加致しました。営業、制作を含めた強い体制づくりのための契機になる重要な動きであることが再認識でき、非常に有意義でした。具体的な稼働と成果の実現のために私なりの観点を活かしながら尽力したいと思います。
翻訳会社,翻訳事務所.com,翻訳会社比較.com,翻訳見積り比較.com,東京翻訳,大阪翻訳,名古屋翻訳,

電話研修 

June 07 [Mon], 2010, 12:53
本日最終の電話研修を行っていただきました。ロールプレイングは実に18年ぶりです。電話機の使い方はもちろんのこと、細かな対応方法なども再確認することができ、有意義な研修でした。お忙しい中ありがとうございます。お陰様で楽しく受講することが
できました。
翻訳会社WIP,翻訳会社ブログ,翻訳会社WIP,翻訳会社研究所,翻訳会社.com,QQ翻訳会社,契約書翻訳,マニュアル翻訳,医療翻訳,メディカル翻訳,技術翻訳・ビジネス翻訳,翻訳会社見積り比較,

海外から日本への例 

May 26 [Wed], 2010, 0:18
昨日のブログで、海外から日本への例として「DELLやAmazon以外」を挙げたけれど、本当はDELLやAmazonのような認識を現地消費者から得られる状態に、日本のショップがなるべきなのだろうなぁ、と思った。

翻訳会社,タイ語翻訳, インドネシア語翻訳, アラビア語翻訳, デンマーク語翻訳, フィンランド語翻訳, スウェーデン語翻訳, ポーランド語翻訳, 日本語翻訳, 多言語翻訳,

メディカル翻訳 

May 18 [Tue], 2010, 22:47
本日の月例会議ではメディカル翻訳についてのお話しをお聞かせいただくことができました。今回の有意義なお話しを今後の翻訳営業にも活かしていきたいと思います。

翻訳会社,翻訳会社.com,英語翻訳,中国語翻訳会社,韓国語翻訳会社,ロシア語翻訳会社,ドイツ語翻訳会社,

他の方の話しには 

April 15 [Thu], 2010, 18:49
本日月例会議では営業のプロフィール紹介や、各人の改善提案スピーチなどがあり、興味深く拝聴することができました。話しの内容はもちろんなのですが、話し方をなど含め、他の方の話しには勉強になる部分が多いと感じます。

翻訳会社WIPジャパン,英語翻訳,中国語翻訳,韓国語翻訳,ロシア語翻訳,ドイツ語翻訳,フランス語翻,スペイン語翻訳,イタリア語翻訳,タイ語翻訳,ポルトガル語翻訳

中国の消費者を知るための“10のトレンド”−その10 

April 06 [Tue], 2010, 12:46
中国の消費者を知るための“10のトレンド”−その10
http://chinaec.wordpress.com/2010/03/26/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%B6%88%E8%B2%BB%E8%80%85%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E2%80%9C10%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E2%80%9D%EF%BC%8D10/

翻訳会社・海外調査WIPジャパン,翻訳会社1click翻訳センター,翻訳会社WIP,英語翻訳,翻訳会社研究所,QQ翻訳会社,技術翻訳・ビジネス翻訳,翻訳会社見積り比較

webサイトのリピーターを増やすさりげない5つのコツ 

March 16 [Tue], 2010, 20:33
webサイトのリピーターを増やすさりげない5つのコツ
http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-746.html
この一文に激しく同意したい
>Yahoo、Googleのアルゴリズムが変わる事で、突然商売がひっくり返る事態を回避する方法。

翻訳会社・海外調査WIPジャパン,翻訳会社1click翻訳センター,英語翻訳会社,中国語翻訳会社,韓国語翻訳会社

カフェインレス 

March 08 [Mon], 2010, 22:47
本日「TULLY'S COFFEE」でデカフェ(カフェイン成分の97%以上を除去したもの)を飲んでみました。元々そんなに味にうるさくないのもありますが、美味しく飲むことができました。
家でも週末からネスカフェのカフェインレスコーヒーにしていますが、私としては十分満足な味だと思っています。ですが、やはりチョコレートは止められません。

翻訳会社・海外調査WIPジャパン,英語翻訳会社,中国語翻訳会社,韓国語翻訳会社

「太陽の恵み」 

February 25 [Thu], 2010, 23:04
ここ数日これまでより暖かい気候が嬉しくて、昼休みに会社界隈を歩いたりしています。「太陽の恵み」を心と体に受けているような気がします。
本日これよりまた眼科です。今日は薬が決まるようです。

翻訳会社・海外調査WIPジャパン,英語翻訳会社,中国語翻訳会社,韓国語翻訳会社

営業会議 

February 23 [Tue], 2010, 22:07
本日は営業会議にて翻訳営業をフックにしたデザイン案件の取込みへの模索として「営業トーク用フロー図」として作成したものを紹介させていただきました。ごくごくシンプルで粗雑なものですが、皆様の意見などのフィードバックをいただきながらより役に立つものとして肉付けしていきたいと考えています。

翻訳会社・海外調査WIPジャパン,英語翻訳会社,中国語翻訳会社,韓国語翻訳会社