日本ブログ大賞2006に応募してみました・・・現在読み物部門26位 

2006年01月30日(月) 17時38分
投票は↓↓↓こちらからお願いします。





日本ブログ大賞2006に応募してみました・・・現在読み物部門26位/全914応募(1月30日現在)

紙芝居しかない・・スローなブログですが・・・・せっかくなので、
チャレンジ・・・??

って

どこに応募するの??

計14部門あります。

デザイン・ビジネス・写真・マーケティング・イラスト
ホビー・ニュース・マネー・読み物・カー・手作り・
ライフ・ブログパーツ・主婦ブロガー


そうだっ!!
読み物部門にしようっ!!


ってことで、
応募しました。

締め切りが1月31日なので・・・
是非チャレンジしてみてくださいね。

ブログ大賞に応募された際には是非お知らせくださいね。
一票を投じたいと思っています。

【ヤプログ開設当初からお話していたとおりYahooブログが
メインブログになっています。もしよかったら覗いてみてくださいね。】

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第八話 最終回!!ついに完成しました。「第二の奇跡・・そして、ロイナ元気にしてる?」 

2006年01月24日(火) 21時18分




【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第八話 最終回!!ついに完成しました。「第二の奇跡・・そして、ロイナ元気にしてる?」


ついに、最終話の完成です・・・


本当に長い間読んで下さりありがとうございました。
ここに、感謝申し上げます・・・


多くの方々より、沢山のコメントを頂いて本当に励み
になりました。

殆どの方々から、


ロイナちゃんに幸せになってほしい・・・


とのメッセージを頂きました。

これが、私たちの経験したロイナの里親探しの
ノンフィクションストーリーです。

いかがだったでしょうか・・・

この紙芝居を作ろうと思ったきっかけは、
ロイナの里親探しの日記を是非残したい・・・
ロイナを忘れたくない・・と思ったからでした。
Flash形式にしたのは、なまこさんの絵本
「家族なのに・・」という記事を見たのがきっか
けです。実写版にしたのは、


ロイナの写真は521枚もあったからでした。


それだけ、可愛がっていたし・・もしも、
先住の4匹の猫が受け入れてくれたら・・
もちろん、飼う予定でした。
紙芝居では、写真を選ぶだけでも大変でした。

でも、完成して、皆さんの励ましを受けて
本当に作ってよかったと感じています。

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第七話完成!!「ぽっかり開いた心と衝撃のメール」 

2006年01月20日(金) 13時40分




【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第七話完成!!「ぽっかり開いた心と衝撃のメール」



ついに、第七話の完成です・・・


残り最終話だけとなりました・・・


第二の大きな架橋にさしかかりました・・・
ロイナは一体どうなるのか???


全ては最終話を是非お楽しみにしていてください・・・・



私たち自身こんな経験は初めてでしたので・・・


おそらく、皆さんが驚くのではないかと思います。
でも、もしかしたら、予想が当たる方もいるかも知れません。
当たったら是非教えてくださいね・・


そして、最終話にどうぞご期待ください。

この話はノンフィクション(実話)ですので、歪曲せずにありのまま
の話をお伝えしたいと思っています。


それでは、どうぞ第七話!!「ぽっかり開いた心と衝撃のメール」を、お楽しみください。


更新は1週間に1話の目安で行う予定です。


もし・・・第一話を見ていない人がいたら、是非ご覧下さい。


これは、1年前に出会ったロイナ(メス猫)のストーリー
です。全て実話です・・・関わりあった方のお名前は
仮名にする予定です。

実写版の紙芝居にしようと思っています。

全部で8話の予定です。
1話で大体10枚の写真を用意しようと思っています。

きっと経験のされたことのある方がいらっしゃると
思っています。

ちょっと切ないストーリーです。

読者ご希望の方は、ご面倒ですが、第一話に
「読者希望」と是非コメントをください。
第一話にコメントをいただいた方に、
「ゲストブック」でストーリーの完成時に
ご連絡いたします。


【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第六話完成!!「最初の奇跡・・」 

2006年01月10日(火) 10時19分




【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第六話完成!!「最初の奇跡・・」



ついに、第六話の完成です・・・


ストーリーもだんだん終わりに近づいてきました。


作成してプレビューを見たとき、切ない気持ちがグッ
ときてしまいました。
当時のことを思い出したせいでしょう・・

掲載するための写真を撮影するために


昨年実際に行ってきた場所に行き、撮影をしてきました。


こういうことは初めてでしたので、


フラッシュバックしたかのような体験でした。


皆さんも思い出の地を訪ねると昔に戻ったかのような体験が
出来ると思います。


前を向くだけではなく、過去を振り返るのもとても
気分が
リフレッシュできると思います。


そして、残り2話にどうぞ、ご期待ください。

この話はノンフィクション(実話)ですので、
歪曲せずにありのままの話をお伝えしたいと思って
います。


それでは、どうぞ、第六話「最初の奇跡・・」を、お楽しみください。


更新は1週間に1話の目安で行う予定です。


もし・・・第一話を見ていない人がいたら、是非ご覧下さい。


これは、1年前に出会ったロイナ(メス猫)のストーリー
です。全て実話です・・・関わりあった方のお名前は
仮名にする予定です。

実写版の紙芝居にしようと思っています。

全部で8話の予定です。
1話で大体10枚の写真を用意しようと思っています。
きっと経験のされたことのある方がいらっしゃると
思っています。

ちょっと切ないストーリーです。

読者ご希望の方は、ご面倒ですが、第一話に
「読者希望」と是非コメントをください。
第一話にコメントをいただいた方に、
「ゲストブック」でストーリーの完成時に
ご連絡いたします。

【ごあいさつ】2006年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ。 

2006年01月04日(水) 15時14分



【ごあいさつ】2006年もよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ。



あけましておめでとうございます。



ブログを始めて、多くの方と出会い、本当に楽しかった
年でした。



昨年の大きな出来事として、ブログ開設は欠かせません。



最近ちょっとブログもスロー気味ですが、本年も
どうぞよろしくお願いします。



K&J日記

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第五話完成!!「ついに決断!!」 

2005年12月28日(水) 10時18分




【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第五話完成!!「ついに決断!!」



ついに、第五話の完成です・・・


ストーリーも佳境に入ってきました。


作成してプレビューを見たとき、ちょっと涙が出てしまいました。
当時のことを思い出したせいでしょう・・

実は、今でもその決断に対して、正しかったのかどうか、
迷いがあるからかもしれません。

残りは3話となりました。


ちょっぴり切ない


と以前、話しましたが、切ない中にも不思議なことが起きるからそのように
表現をしました。

その残り3話にどうぞ、ご期待ください。

この話はノンフィクション(実話)ですので、歪曲せずにありのまま
の話をお伝えしたいと思っています。

実は、


こういう風にストーリーを変えてみたい・・・


って何度も思ってます。

それでは、どうぞ、第五話「ついに決断!!」を、お楽しみください。


更新は1週間に1話の目安で行う予定です。


もし・・・第一話を見ていない人がいたら、是非ご覧下さい。



*******************************

これは、1年前に出会ったロイナ(メス猫)のストーリー
です。全て実話です・・・関わりあった方のお名前は 仮名にする予定です。

実写版の紙芝居にしようと思っています。

全部で8話の予定です。
1話で大体10枚の写真を用意しようと思っています。

きっと経験のされたことのある方がいらっしゃると
思っています。

ちょっと切ないストーリーです。



*******************************

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第四話完成!!「そして、初夏にさしかかろうとしていました・・・」 

2005年12月20日(火) 11時00分




【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第四話完成!!「そして、初夏にさしかかろうとしていました・・・」


ついに、第四話の完成です・・・


徐々にストーリーが変化していきます。


ロイナのすごいかわいい写真も掲載しました。
必見です。


とうとう、半分までストーリーが来ました。
p(*^-^*)q がんばりました・・
残りあと、半分で終了する予定です。


とってもかわいいロイナちゃんの今後に是非
ご期待ください。


ちょっぴり切ないストーリーです。


更新は1週間に1話の目安で行う予定です。
もし・・・第一話を見ていない人がいたら、是非ご覧下さい。



*******************************

これは、1年前に出会ったロイナ(メス猫)のストーリー
です。全て実話です・・・関わりあった方のお名前は 仮名にする予定です。

実写版の紙芝居にしようと思っています。

全部で8話の予定です。
1話で大体10枚の写真を用意しようと思っています。

きっと経験のされたことのある方がいらっしゃると 思っています。

ちょっと切ないストーリーです。

*******************************

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第三話完成!!「やんちゃなロイナ・・こんなことも一緒にしました。」 

2005年12月13日(火) 10時13分


【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第三話完成!!「やんちゃなロイナ・・こんなことも一緒にしました。」



ついに、第三話の完成です・・・



今回のストーリーは、さらに楽しいストーリーとなっています。



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って皆さんが感じてくれれば
(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。



まだまだ、三話ですから話は続いていきます。皆さんも
今後の展開に是非ご期待下さい。



更新は1週間に1話の目安で行う予定です。



*******************************

もし・・・第一話を見ていない人がいたら、是非ご覧下さい。



これは、1年前に出会ったロイナ(メス猫)のストーリー
です。全て実話です・・・関わりあった方のお名前は 仮名にする予定です。

実写版の紙芝居にしようと思っています。

全部で8話の予定です。
1話で大体10枚の写真を用意しようと思っています。

きっと経験のされたことのある方がいらっしゃると 思っています。

ちょっと切ないストーリーです。

*******************************

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」第二話完成!!「きれいになったね・・ゆっくりおやすみ・・」 

2005年12月06日(火) 14時12分


【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」
第二話完成!!「きれいになったね・・ゆっくりおやすみ・・」

ついに、第二話の完成です・・・


第二話はちょっとほっとする話です。
まだまだ続きますので是非楽しみにしてて下さい。

更新は1週間に1話の目安で行う予定です。

もし・・・第一話を見ていない人がいたら、是非ご覧下さい。

*******************************

これは、1年前に出会ったロイナ(メス猫)のストーリー
です。全て実話です・・・関わりあった方のお名前は
仮名にする予定です。

実写版の紙芝居にしようと思っています。

全部で8話の予定です。
1話で大体10枚の写真を用意しようと思っています。

きっと経験のされたことのある方がいらっしゃると
思っています。
ちょっと切ないストーリーです。

読者ご希望の方は、ご面倒ですが、第一話に
「読者希望」と是非コメントをください。
第一話にコメントをいただいた方に、
「コメント」などでストーリーの完成時に
ご連絡いたします。

*******************************

【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」・・・第一話「出会い・・」全八話(予定)【ペット 猫 ねこ ネコ】 

2005年11月29日(火) 15時15分



【Flash実写版紙芝居】「ロイナ元気にしてる?」・・・第一話「出会い・・」全八話(予定)【ペット 猫 ねこ ネコ】



 2004年6月17日に出会ったロイナの話です。

初めて出会ったときのエピソードです。

写真は10枚使用しました。
出合ったときから写真があったわけではないので・・・

ありあわせの写真を用いましたので少々強引な所も
あるかと思います。雰囲気を楽しんでいただけたら
うれしいです。


もちろん写真のネコはロイナです。
かわいいでしょ。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


Flashは紙芝居のように
ボタンで自由に前後に行くことが可能です。
Titleに戻るボタンを押していただければ
音楽が止まり最初の画面に戻ります。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winwin2000y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる