楽しかった 

February 15 [Thu], 2007, 22:08
今日は3日ぶりぐらいに部活に行きましたぁ!
そうしたら、何と結構仲のいい h 君が見学にきましたぁ
俺的には入ってほしいなぁと思いました!!
練習は普通に終わって家に普通に帰りました!!
まぁ、そんな今日は普通に楽しかったです!!

いろいろな意味で疲れた 

February 13 [Tue], 2007, 20:22
今日は学校の帰り部活に行くつもりだったが・・・
自分の部屋に木曜日にベットが来るので「掃除しなさい!(怒」
とさんざん、母に言われたのを思い出し、しょうがなく部活を休んだ・・
家に帰り掃除をし始めたが、1箇所でいいのに(ついでだからいいぁ〜)と思い
何箇所も掃除をしてしまった…。机に棚のなか、床の掃除・・・
あげればきりが無いのに、たくさん掃除してしまった。
おかげで、結果的には良かったけど、すごく時間がかかって大変だった・・
まぁ、いろいろな意味で疲れました・・・

つらい。・・ 

February 09 [Fri], 2007, 17:14
今日は学校に行きましたが!
行ってからすぐに喘息らしい症状がでて、止まらなくなりいったん家に帰りました。。・・
そして病院に行きましたが!1時間半も待たされて暇でしょうがなかった・・・(泣
病院が終わりまた学校に行って、残りの時間を過ごしました!
そして、部活を休まなければいけない状態に”!
今日の夜には3人のいとこが着ます!楽しく過ごしたいと思います〜
いろいろと大変な一日でした。。

疲れた〜; 

February 08 [Thu], 2007, 19:12
少し前に部活から帰ってきました〜
でも、疲れた〜
今日は久しぶりに部活に行きました〜
今日はずっと試合だったんですが。。。
ペアがちょっとあれで。。勝てませんでした
帰ってきたら。。親に
「風呂掃除して〜!」とか「制服かけなさぁ〜い!」とか
さらに疲れが倍増??
これからはゆっくりしたいと思います!!

いろいろとあったねぇ〜 

February 07 [Wed], 2007, 22:26
今日は部活休みました・・・
今日は塾があって、今日は新しい人が2人着ました!!
これで僕らの塾も盛り上がってきました!!(塾なのに…
塾の帰り、焼いも屋に寄りましたぁ〜
その次ファミリーマートに行って、いろいろと面白いことがあったよ〜
「森永 桃マミー」 「も」とか「ま」とかしつこい!!!
などなど、面白くないかもしれないけど・・・・
最近風邪っぽいので困っています・・・
口の中には口内炎がたくさんできるし・・・
あっ!明日挨拶運動じゃん〜
早く寝なきゃ・・・という感じの一日でした

あぁ… 

February 01 [Thu], 2007, 18:53
今日は腹痛で学校を休みました・・・
それで今日は1日中寝込んでいました・・・
今日、妹の友達が家に遊びに来ていて、部屋にずっとこもっていました…
暇だった/(´Д`)\ハァ
今日の晩飯はハンバーグですぅ(^O^)/
これは結構うれしゐ(・o・)
まぁ、明日もたいへんだぁ…

あと2日… 

January 26 [Fri], 2007, 21:18
ブログはじめました!
僕らの学校ではスキー教室があるんだけど、それがあと二日なんですよ!!
もうすごい楽しみです!!!
ipod,お菓子、ゲーム持って行きたいけどなぁ・・・・
今日は洋服などを買いに行きました!!
ゴールウェイというところで、2着買いました!!!
4700円!高っ!!(子供の僕らにとったら大金!!
などなど、大変なことがたくさんありますが、いろいろと楽しみです!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像エル
» 楽しかった (2007年03月20日)
アイコン画像JFA
» つらい。・・ (2007年02月10日)
アイコン画像らん
» つらい。・・ (2007年02月09日)
アイコン画像ダンボール009
» いろいろとあったねぇ〜 (2007年02月08日)
アイコン画像ジャンニ・アンジェロ・フェレ(JAF)
» あぁ… (2007年02月06日)
アイコン画像ダンボール009
» あぁ… (2007年02月01日)
アイコン画像ダンボール009
» あと2日… (2007年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる