1年経ったわ 

February 15 [Thu], 2007, 3:30
 



しゅしゅっと参上!しゅしゅっと忍者じゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふかつしてみた

うーんでもいいよぉ〜? 

May 28 [Sun], 2006, 22:31
放置しすぎたごめんなさい><

まず理由を述べますと、
最近珍しく忙しかった
私生活からw-inds.がポカーンと抜けてた
面白いネタがなかった
てな次第です最低weoly!

またコメントをくださったあゆさん、な(^ω^)さん、
遅ればせながらお返事致しましたごめんなさい><
&Special Thanx!アリガトウです

さてこれからですが、前ほどの熱狂ぶりはないものの
まだまだw-inds.だいすきなのでぼちぼちスローペース(重要)
で更新してこうと思います。全然たいした事無いブログだけど、
たまーにでも覗いてくれたら嬉しいですよろしくです

とりあえず週一くらいで書けたらイイナ!
最近は2ちゃんに居たり、某よ●●べでw-動画うpしたり
してるので見かけたらよろです

くず 

May 05 [Fri], 2006, 3:46
弁護士のくずおもしろい
伊藤英明はすき
斉藤慶太はしょうたふくめあんまりすきなたいぷじゃないのになぜかみりょくてきでついみてしまう

あしたげんさくまんがかいにいこ

いやああああ 

May 05 [Fri], 2006, 0:07
ちょ待って間違えて記事消しちゃった
コメント返せなくてごめんなさい><

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 17:53


おつたん 

April 30 [Sun], 2006, 20:23
カラオケに篭るのはデートとよばないお><
次わららぽと新しく出来たとこいこーね><

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 14:10
終わったにゃー

ちょお低クオリティじゃないか><><><><><
パーフェクト確定><><><><><><><><

あとわ運だよ運><
weolyに欠けているもの、それは運><

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 13:22
いってきまーす

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 13:03
ガシャポンもってカチューシャしてるkmyのがweolyだよo(^^ω)o

がくがくぶるぶる 

April 30 [Sun], 2006, 12:02
ああー海浜幕張ってメッセのとこか!このへんわいつも車だからわからん><
ジャンプフェスタぶりだ><

tkウインズヲタのオーラツヨスwww
「「ヒゲでも超かっこいいよねー!」」
はいはいちばちば><
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/winty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる