リヴリーバトン 

2006年03月19日(日) 18時47分
えー
ケマリ一味からよくバトンを回される野ねこです。
今回はリヴリーバトンだそうですw
リヴバトンなんて初めて(´∀`*)
気合を入れてさぁ、開始!!


●飼っているリヴの種類名と誕生日
オオツノワタケ(最早レアか区別も付かない
2004.8.02(微妙

●今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
:島:
マルルの木(一ヶ月ずれてる
:アイテム:
バラのしげみ
雪の景色(何故
チョコレート掲示板
シロムシクイ
ミニラジオ・ブルー

●好きなリヴの種類(3種類)
ラヴォクス
ピキ
ユキムグリ
(オオツノは!?)

●好きな島とアイテムと技(3つ)
島:白木、紅葉、雪氷
アイテム:夜空、雪、モチダルマ(全部欲しい
技:なんとかブレス(死

●好きな管理リヴが居ればどうぞw
ポッサム様

●バトンを回す人5人
プンキイ(死んでも絶対)
鈴龍タン
もか
ゆいだぁぁぁぁ!(何
あとは貴方(´∀`*)(毎度よく飽きないな

ではではw

漢字バトン 

2006年03月19日(日) 18時39分
え〜またもメリェタンから回ってきました(´∀`*)
ねぇ、ちょっとまってw
次に回す人のところの漢字私ですかww
リアルではありえないよ(´∀`*)
さて、答えます。


■好きな漢字三つ
え〜…
黒、蝶、死
暗い?知らない(´∀`*)

■前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
凛⇒りりしい
氷⇒ひっつん!!!(爆
黒⇒私の人生そのもの(´∀`*)

■次の人にタッチする漢字三つ
黒、蝶、死
被りますがキニシナイ(´∀`*)

■大切にしたい漢字を三つ
生、友、冬

■漢字をどう思う?
それぞれ変なものを連想するのに欠かせない意思疎通の素晴らしき記号(ハ

■好きな四文字熟語
半死半生

■次に回す人を漢字イメージ付きで7人
少尉⇒「話」
鈴龍タン⇒「友」
もか⇒「萌」
あとはあなた(´∀`*)(死

ではでは

バトンだーまた少尉かよw 

2006年03月16日(木) 16時21分
1.一番叶えてほしい願いは?
自由をクレ(ぇ

2.一番叶えてほしくない願いは?
ん〜迷う… まぁ死ぬことと、地球破滅(何

3.何の動物になりたいと願う?
イルカになれたら本望だけど…
ムリだろうからアリで十分w(笑顔

4.何の文房具になりたいと願う?
鉛筆⇒日々消費されるからヤダ
消しゴム⇒鉛筆と同様
下敷き⇒ゴリゴリ書かれたくないっ!
紙⇒す、捨てないで!(何
定規⇒まぁいいかもね(ぁ
コンパス⇒回されたら即座に酔いますOTL
てことで定規?(ぇ

5.何の食べ物になりたいと願う?
やいやいやいやい!(訳:待て待て待て待て
其の前に食べられる運命は嫌だから!!
なるだけなら…エロっぽいので苺(死

6.何のキャラクターになりたいと願う?
BLEACHの松本乱菊。
理由?そんなの決まってんじゃないか!!!(´∀`*)
胸がでかいからだYO!(死
嘘です。
ひっつんの傍にいれて信頼してもらってるからです、はい。

7.次に回す五人に、叶えてほしい願いは?
メリェタン⇒絵クレ(´∀`*)
鈴龍タン⇒FF教えろ(死
もか⇒画力クレーーー!!!(ハ
残りはコレを見てる貴方ァァァァ!!
望み⇒遊びましょう(謎

ではでは(´∀`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wintertree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる