暑いですね〜 

August 15 [Tue], 2006, 14:41
毎日、暑くて嫌になっちゃいますね^^:お盆休み私は、ダーリンが仕事なので
娘と二人のんびり公園に行ったり、ベランダで水遊びをしたり、買い物にでかけたり
周りは、家族ずればかりでちょっぴり寂しいような
普段仕事しているので、のんびり娘との時間は大切ですね
来月で2歳になる娘 本当にお喋りが上手になり会話になるので楽しいです
たまに、通じなくて娘は怒りますが・・・^^: 娘がお昼寝している時間は、韓流見て涙を、ながしている私
韓流ブームで騒がれているときは、あまり興味なかったのにいつの頃からか大好きになり
今ではビデオ借りまくりの毎日なのです
韓流、ぜひぜひ見てみてください 真実の愛 純愛 グッときますよ〜

夏は 

August 07 [Mon], 2006, 22:55
花火にお祭り、ビアガーデンと楽しい季節ですよね
最近は行ってませんが、キャンプも最高ですね〜
今日は娘の通っている保育園で七夕祭りがあり、娘のワッショイワッショイとアンパンマンの
お神輿とねり歩く姿やアンパンマン音頭を踊っている姿を見たくて行ってきました
ママの姿を見たら泣いてしまうかな〜と思い、後ろのほうを着いていってたのですが、
一瞬目があったとたん・・・ママ〜ウエーン それからは抱っこでねり歩きました^^;
今日はとても暑い日だったので、娘も汗いっぱいかいて私もビショビショ
記念撮影をしたり、かき氷を食べたり楽しかったです
来月は運動会 やっぱり私から離れないのかな〜
内弁慶の娘は、外に出るとママ〜ママ
来月で2歳 まだまだ赤ちゃんで可愛いです ずっとママ〜と甘えてほしいです

あ〜 

August 04 [Fri], 2006, 16:34
またまたお久しぶりのブログです ちょっとさぼってしまいました
夜なんだかんだしているともうこんな時間・・・明日に備えて眠りについてしまうのです
最近遅くまで起きていられなくなりまして^^; 昔は寝ずに遊んだり仕事したりできたのにな〜
私の仕事は、時期的に暇になってきてシフトが減らされ・・・
そこで、wワークをしようと思い面接に先日行ってきたんです。
今日結果がくる予定で、ドキドキしながら携帯をそばに置いてまっていました なんと採用
嬉しくて大きな声で、ヤッタ〜と叫んでしまいました
大変だけど、貯金もしたい、家族と旅行にも行きたい、美に、洋服にとたくさんたくさんやりたい事がいっぱい 主婦も暇ではないのですが、時間をゆうこうに使いたいのです
再来週から気合入れて頑張りま〜す

またまた 

July 25 [Tue], 2006, 22:06
ダイエットについてですが、5キロ落ちてから減らず・・・ずいぶん長い停滞期
ストレッチ、ダイエット食、半身浴・・・いろいろ試しているものの、体についた脂肪は頑固で困ります 先日、会社のリ-ダーのお友達のサロンにエクササイズを習いに行ってきたので、毎日お家で少しずつですがエクササイズしています ウエスト6cm減るよ〜と聞いたら
もう努力のみ 理想の体型、手にするまでは眠くてもガンバっちゃいます
みなさんの中でこれはと言うダイエットありましたら教えてくださいませ
お願いします〜

私の夢 

July 23 [Sun], 2006, 23:54
みなさんにも夢ありますよね〜
私は、まだ先にはなりますが、自分のお店をもちたいのです
簡単なことではないし、一人では出来ないし、持てたとしても維持するには並大抵なことではないけれど、努力と根性で夢を実現したいそう思い最近この思いは強くなりました
私の姉は努力家で東京にお店を出し今も毎日頑張っています
きっと、私の母や姉は『あなたにはむりでしょ〜』と言うかもしれません・・
今30代 日々勉強です。もっともっと色んな事学び夢を実現します
もう、お友達と会社の信頼ししたっている先輩に声をかけ、将来設計話し賛同してもらったんですよ 私に必要な力と知恵ともち備えた方々なのです
努力って半端な気持ちでは出来ないですよね。みなさんも、夢叶えて下さいね〜頑張りましょうね

子育て 

July 16 [Sun], 2006, 23:39
家の子はもうすぐ2歳 最近、第1次反抗期に突入
ビックリするくらい強気で私に反抗 言葉も上手になり『ママ、いや〜』など、ハッキリ言われると落ち込んでしまいます・・・ 怒るのは、胸が痛くなるけど娘のためしつけは大切な事なので心を鬼にし、愛情もって叱りますが娘は、ごまかしたり笑ってきたり・・・なかなか上手のようで
ママ友さんとも、いつも子育ては難しいね〜と話しています
子供をもち少しだけですが、母の苦労がわかったかな。
明日はダーリンはお仕事 なので、娘と何をして遊んだりどこに連れて行こうかな〜と考え中です あっ、ブログさぼってたわけではないんですよ
書いてたんですが、エラーになってしまい・・・今夜もきちんと投稿出来るか心配なのです〜

休日 

July 02 [Sun], 2006, 23:22
土曜日、日曜日 毎週楽しみな休日
土曜日は、髪をバッサリ切りイメチェン
流行のボブっぽくして気分は鈴木京香・・・でも、私には似合わないかも
鏡を見るたびガッカリです〜
明日、会社の人になんて言われるかしら〜 お昼は、私のダーリンが取材に行ったお肉屋さん直営の『肉の田村』焼肉屋さんの様なキレイなレストランに行き、ビーフシチューを食べました。
お肉が柔らかくトロトロ とても美味しかったですよ〜
日曜日、今日は天気もよかったので娘が大好きな公園に行き家族3人でおおはしゃぎ
娘は疲れたのか、お昼寝3時間
普段、仕事をしているので家族との休みは私にとって大切な大切な日であります
ブログを書きながらパックをしていたら、忘れて顔が 顔洗ってこなくちゃ〜

美しさって・・・ 

June 27 [Tue], 2006, 23:25
毎週火曜10時に放送されているドラマ『ブスの瞳に恋してる』今夜、最終回でした。
毎週楽しみに見ていた大好きなドラマです
確かにエビちゃんみたいに、可愛さと綺麗をもっていて、性格もいいならパーフェクト
憧れだけど・・・でも内面って顔に表情にでますよね〜わたしは小さい時から母に『心美人でいなさい
ね』と、よく言われてました
最近よく思うのです 顔だけじゃないんだと
外見、中身、磨くには日々努力ですね
でもでも〜美人に生まれたかったな〜

今夜も・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 0:24
私は、夕食をプロテインだけにしようと思ったのに少し食べてしまい・・・
食べる事、作る事大好きなだけに我慢は辛いのです
意思の弱さにも情けな〜い・・・夏までには、痩せたい痩せたいと焦る気持ちばかり 2月の中旬からダイエットを始め4ヶ月たち 体重4キロ 体脂肪10%減りサイズダウンは少ししましたが
まだまだダイエットの日々は長く果てしない道のりです

女性の永遠の課題ですよねみなさんの これで痩せたよ〜というお話しありましたら、ぜひお
聞かせくださいませ

はじめまして 

June 25 [Sun], 2006, 14:58
待ちに待ったブログ開設
ずっとブログやってみたいな~と思いなかなかとりかかれずいた私
これから、育児美容ファッションなどなど
楽しいブログ目指して、カキコしていきま~す
よろしくです
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみママ
» 美しさって・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像7ライト
» 美しさって・・・ (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wintersonayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる