ただいま豊橋☆ミ 

August 08 [Mon], 2005, 20:23


全然更新してなくてごめんね
いやぁ〜実に楽しい4日間でしたぁ
ありがとねぇ
ライブ最高だったね
まぢ面白かったぁぁぁぁぁぁ
DVD早く出て欲しいなぁ〜
I am Sekkachi!!!

今「テレビのチカラ」観てて、感動
頑張れぇ〜〜

やばいよ やばいよ〜((哲っちゃん風
明日出校日で読書感想文出さなきゃなのに
何にもやってなっすぃんぐ
ま、インターネットで検索してみよぉ

突然ですがっっ
I万円の使い道
洋服買いまくり
秋物ヵラ買いまくるヵモ
まず携帯速攻で
W32SAで色ゎオレンジ
江戸むらさきのショートコント本
絶対面白いヵラぁ
ANNASUIのSecretWish
いい香りだョ
今の所はこんくらいヵナ

とりあえず今ヵラ読書感想文やり始めまっす
内Pまでにゎ終わらせないとッッ
始まるの11時45分で遅いんだけどね
熱闘甲子園があるからさぁ
ま、いいけどねぇ

じゃあまたねぃ
(*´∀`)ノ゛ βуё-βуё 。゜☆・。*゜○・

担当⇒さき 

July 06 [Wed], 2005, 21:06


もう、すっかりとテストな雰囲気ですな
あたしはって言うと勉強はしてませんよ・・・あはは
勉強しなきゃいけないっていうあせりは
一応あるんだけど、ノ−ト((提出物))つくるだけで精一杯
優さんはどうですか

さまぁ〜ずのライブチケット高すぎだね
でもね、あたしも一応活動してるんだよ
すごい良さげなやつがあって 
即効でしたんだけど返事が来ないわけですよ
メ−ルが帰ってきてOKだったらメ−ルするわ

最近ね、さまぁ〜ずのイラスト見るのはまっててさぁ
もう、皆さん死ぬほどお上手でいっつもビックリ
あたしは、絵の才能とかないし、それをわかってるから
書いたこともないんだけど・・・みんな凄ぇや
何かお勧めなサイトさんあったら教えてプリ−ズ

この前の内Pは意外におもしろかったなぁ
あたし、あ-ゆ-企画よりもスタジオとかでネタで勝負みたいな
企画の方がスキだからさ うふふふ−ん
あのみむさんの『ロマンスカ−に乗ればいいんだよっ』がツボったぁ
あと、たけさんもすべてねっ明日本屋でニキ−タ読んでくるっ

NexT⇒YoU!!



担当☆優 

July 04 [Mon], 2005, 18:05
                 


遅くなっちゃってごめんちょっ
土日は図書館でナンちゃんと簿記の問題集をやってたんだぁ
ちなみに今日は簿記と地理だったよ
もう地理とか特にヤバイ・・・。
テスト終わった後のみんなの話題について行けないもん
簿記もちゃんとやった割にはできなかったしねぇ

うんもちろんかなりネバるよぉっ
さまぁ〜ずを観るためにもっ
もうこうなったら意地だねっ
ホリプロライブはさまぁ〜ず出ないから行かないよっ
さまぁ〜ずが出ないんだったら意味ないもんねっ

今オークションだとN列でも2万近くになってるよ
恐るべしさまぁ〜ずパワー
やっぱライブは格別に面白いもんねぇ〜

生ワキ&ヒデが観れるとか超嬉しいぞぉっ
席が最前列だったらどぉしよぉ
やばっっ 興奮

私さ、食物検定のきゅうり切る練習しなきゃいけなくて
きゅうりを30秒で40枚も切れるかって感じじゃない
そんなにきゅうり切った経験なんて無いんだけど・・・
やばいから練習しなきゃだね
明後日が本番だぁ


次は早紀ぴょん


                 

担当⇒さき 

July 02 [Sat], 2005, 16:52



あたしもテストやばいよ
まだ始まってないけど赤点確実だね
むしろ、赤点がなきゃおかしいって感じですな
こうなったらノ−トだけでも出してごまかす予定 頑張るぞい

オ−クションでチケット取れなかったかぁ 
やっぱさまぁ〜ずは人気だからしょうがないね
悔しいっ もう席はどこでもいいからもう少しねばってみない
いくら後ろの席だって行けないよりはマシじゃない
なんで売買目的の奴に当たってうちらには当たんないのかね

ホリプロLIVEにさまぁ〜ず出ないのかぁ
去年は出たくせにっ 売れっ子はやっぱり凄いね
さまぁ〜ず出ないんだったらホリプロライブはやめない
お金的にもやっぱキツいかなぁ ほんとにごめんね

ぜひ、ペナルティライブ行こうぜぃ
チケットは取ってあるんだけど、まだ発券してないんだ
だから日にちとかは解ったらするね
確か28日か29日だったと思うんだよね 生わき&ひでさん

##次は優にゃん##

担当*優 

June 30 [Thu], 2005, 21:11
                


もう今日のテスト死んだぁぁ
家庭科(被服)と理科(生物)だったんだけど、
もう両方赤点かもしんないってくらいヤバイの
明日も数学と国語と音楽だし・・・。
赤点まみれだったらどぉしよッ

私も夏バテ気味・・・
あんま食欲が無いかんじっ

まぢでっペナルティのライブ行っていいのっ
やったぁぁ WACKY好きだよぉ
ラッキー ラキフィス
そしたらお金がたくさん必要になるねぇ
あのさぁ、ホリプロのライブってさまぁ〜ず出るかなぁ
出るんだったら行きたいなぁ
明日出るかホリプロに聞いてみるよ
FC先行予約は150席あるんだって。
座席表みて計算したらI席までには座れると思うんだぁ
良かったら・・・行かない
明後日FC先行予約なんだけど、私電話してみて良い
お金が無いとかだったら全然良いからねぇ
ちなみに1枚3500円らすぃ
7月のバイトゎ頑張りまくるぞぃっ

さまぁ〜ずのチケットなんだけど、落とせなかったみたい
ごめんねぇっ
もう最近良い席の売ってないかもしんないよぉっ
M席とか。。。後ろから5列目だよぉ
どぉしよぉ
でもっ 諦めないで、まためぼしいの入札してもらうよッ

次は早紀つんだぁ


                


担当⇒さき 

June 29 [Wed], 2005, 20:40




やっと水曜になったね
今週はまじで遅いなぁ; なんか夏バテかも
こんな時は内村プロデュ−スのビデオ見て頑張るぞい

オ−クションでチケット取れたかい
さっきサイト見に行ったら、もう終了しててビックリ
やっぱさまぁ〜ずは大人気なんだねっ$$
凄い嬉しいけどチケット取れないのは困るね

バイト長く続くといいね
ってか時給780円とかかなり良いねっ
うちなんか760円だよ まぁ満足だから良いんだけどね;
あたしのとこのおばさんは超優しい
あたし、今んところ尊敬してる人はそのおばちゃんかな

そうえば、7月のルミネでやるペナルティのライブの
チケット買ったんだけど友達が行けなくなっちゃって
よかったら優、一緒に行かない
また詳しいことはするね((日にちとか))
確か28日とかそのぐらいだったと思う
よかったら考えといて下さいな

じゃあ、次の担当は優です







担トゥー@優羽 

June 28 [Tue], 2005, 16:35
                 



私も昨日の夜はマヂで暇だったよぉ
『今日は・・・あ、月曜?みたいな』
その言い方ねっ、啓(ひらく)に似てるよっ
よく竹つんのマネとかしてたもん

オークションのことなんだけど、親父いわくこれは落とせないかもって
ちなみにhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m15183306
これなんだけど、なんか出品者の最低落札価格が高いんだって。
でも一応18,000円で入札しといてもらったよん

もしさまぁ〜ずライブが無理だったらホリプロお笑いライブ行こうっ
でもそのうちFCの予約があるよぉ
あと観覧たくさんと、ルミネと、目黒と、、たくさん行こうねぇ

やっぱお局サンって一人は居るよねぇ
その友達かわいそぉぉ
クビとかっ・・・最悪じゃんっ
ケンタは35歳くらいの人が居るけど
もうそういう時期はすぎたらしい
でも昔は「鬼ババ」とか影で呼ばれてたらしいっ

ケンタの店長忙しいときとか最悪だよ
私がレシート持って「こちらが○○で・・・」って感じで説明してたら
じれったかったらしくて、私が持ってたレシートをすごい勢いで
ピッって取って、店長が言い始めたのっ
その時は、まじ死ねって思ったっっ
慣れてないからしょうがねぇだろっって感じ

明日からテストだよぉぉ
まぢヤベーーっ
全く勉強してましぇん
ちなみに@時間目は英語、A時間目は食物、B時間目は情報だよん
情報は得意かもっ
でも一応明日のテスト頑張るねぇ

                 
 

担当⇒さき 

June 27 [Mon], 2005, 23:35




まじで今日の夜はヒマすぎるよ
内Pない時点で曜日感覚くるってしまうよ・・・〆
今日は・・・あ、月曜?みたいな$$


アルバイトって色んなのあるんだね−##
夏休みは観覧行けるよ、絶対
Qさまとかアメト−クとかさ★TANOSHIMI!!!
目指せ3ヶ月に一度はさまぁ〜ずだよ◎◎
なんだかムリポ(;д;)))笑


ケンタ頑張っちょるね−
やっぱ良い人が居る職場の方がいいよね−$$
うちの友達、おばちゃんが超怖かったらしくって
めっちゃ怒られて泣いたらクビになってしまったよ;
う−ん・・・そんな所は死んでも嫌だね
うちの店長もだよっ!!忙しくないときはめっちゃ
優しくておもしろいんだけど、忙しいと
まじではっ倒したくなるぐらいにムカつくのさ$$
でも、忙しくないときは本当に良い人だからいいんだけどね


あたしも優と夏休みに遊ぶために7月のシフトは多量だよ$$
3日連続で休みがないっ。行って行って休んで行ってみたいな;
あたし、労働は趣味じゃないから嫌だけど頑張るよ


優は今週の水曜からテストなのかっ!!
あたしは来週の水曜日◎◎テストはどうでもいいし
もちろん勉強しないけど、ノ−トがやばしっ
6月入ってから一度も何も写してないから提出できぬ;
これっていわゆるピンチじゃね??笑

担当@優羽 

June 27 [Mon], 2005, 20:54

初の交換日記だねん♪゛
よろしくっっw
楽しくやりましょぉ↑↑ :)

観覧のバイト・・・。
そんなバイトがあるんだねっ!!!!!
いいなぁっ!!!
流石だねぇ。
夏休みに観覧行けるかなっ?
いけたらもちろん行くよぉw
Qさまとか銭金なの!?
最高のバイトじゃん☆☆
じゃあこれから沢山さまぁ〜ず観れるねっw

私は相変わらずケンタでバイトだよ☆ミ
楽しい・・・のかなぁ?((笑
店長以外は優しい人ばっかだから良い仕事場だよw
私が仕事を覚えるの遅いと思うけどねUu :P
それで仕事中は店長はイライラしてると思うけど
仕事以外ではすごい話しかけてくるよ。笑
もうちょいで自給780円になると思うw
(ちなみに今は自給740円)
だから7月は沢山働いて、沢山稼ぐの!!
夏休みのためにもっ! :D
早紀とたくさん遊ぶためにもっ!!w 

今日内P無いねぇ。。 ;(
ゴルフとかどうでも良いよっ!って感じ・・・。
でも来週が楽しみだねぇ♪
『リアル性格王決定戦』だよっ!!!
面白くなりそうw :)

私は今週の水曜日からテストだよん☆
全く勉強してなぁ〜〜〜いっ...やばいっ!!! X(
しかも土日挟んでテストとか、勘弁っUu :P
簿記とかやべぇよっ。。わかんないよぉぉ!!

次はさきちょんだよ☆☆

担当⇒さき 

June 26 [Sun], 2005, 23:39
いよいよ始まったね、交換日記◎◎
ゆっくりのんびり仲良くやって行こうぜぃ!!

あ−、もう暑すぎるっ!!まだ6月だよっ$$
信じられないわ;もう、パソコンやってるだけで
汗がダラダラダラ−って出てくるし。異常気象!!
愛知はどうですかね?やっぱ暑いのかい##
東京の方はもう死にそうですよ、はい。

早く夏休みにならないかなぁ−♪♪って
毎日そればっかり考えてすごしてますよ、あたしは##
理想はバイトと遊びのサンドイッチね♭♭
優と早く遊びたいなぁ♪楽しみルンルンだよ◎◎

そうえば、観覧のアルバイト(?)はじめたんだよ$$
行きたいときに行きたい番組を選んで
見に行くだけでお金とかもらえるの$$
そのリストの中には銭金とかQさまもあって!!
別に登録してない人を誘ってもOKらしいから
今回の夏休みの観覧はスム−ズに行ける!!・・・かも$$

明日も内Pないねぇ、ゴルフって・・・〆
めっちゃくちゃにどうでも良いスポ−ツだよね;はぁ−。
早く再来週にならないかなぁ−島唐セって、再来週は内Pもあるし
しかもテストが終わるから早帰り−$$夏休みまであと一歩だわ◎◎

次は優たんですよ◎
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winters31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる