(無題)

August 07 [Tue], 2012, 21:50
仕事のおげで絶賛☆低迷期だったけど復活した!

ストレスたまらないよね…ってよく言われますが、たまらないんじゃなくてためないのよ!切り替え切り替え!

久々にヒカ碁読んでた〜。小説も書きたいけどな〜。

\(^o^)/

(無題)

August 07 [Tue], 2012, 0:56
わたしがいずとも世界は回っていく。どこまでも、いつまでも。

あなたの言葉は凶器だよ、いつでもわたしの息の根を止めることができる。でももし本当にそのつもりなら正面からこればいい。わたしは先輩としと迎え撃つつもりだよ。

あなたの矛盾はわたしが正してあげる。


相変わらず切ない妄想をするのが好きです!絶賛☆低迷期なう!

(無題)

August 05 [Sun], 2012, 13:32
なんか色々めんどくて、夏。

色々思うことはあるけど、口をつぐむことが一番の得策と考える。つぐまないけど。

誰が、とか、何が、とか、客観的に見て、対処が正しかったか、否かは判断しない。その対処には従う。

本当にそうなのか?事実なのか?真実なのか?明言されているのか?

もちろん理由がなければ、来るものは拒まないし、去るものは追わない。いままでもそうしてきたし、これからもそうするつもりだ。

だけどそろそろ、ちゃんとするべきだと思うよ。どうかあの子達のこえが、あの子達にとどきますように。

(無題)

July 01 [Sun], 2012, 0:40
久しぶりにこっちに投稿するわ…!更新なくて申し訳ないです!


話を聞いてほしい、解せない、でも、前から分かってる、きみも、きみも、人間だ。自分の欲望を最優先にして、正当化して、きみも、わたしと同じだよ。

(無題)

February 26 [Sun], 2012, 4:03
わたしは意地が悪い、いつだって卑怯で、いつだってマイペースだ。

(無題)

February 23 [Thu], 2012, 0:44
箱ピッタリすぎwww

でけた!送る!

喜んでくれるといいな!

(無題)

December 21 [Wed], 2011, 0:18
君は残酷だ、君を忘れられない僕を見て笑うんだろう。君が好きなのにどうしようもできない僕はどの道を選んでも、静かに影を落としていく。
この小さな庭の、ひとつの木でしかない僕は、咲き誇るたった一輪の白い花に、恋をした。

あなたしかいないと言ってるじゃないの。望むのは幸せなんかじゃなかった。それでも、道は続いて、いく。

(無題)

November 08 [Tue], 2011, 20:04
この位置がかわいい。間違いない。可愛さに間違いがない。

(無題)

November 03 [Thu], 2011, 2:23
もう、どんなことになっても、わたしは何も言わないし、君の望む通りにしよう。それがわたしの望みだし、

君を失うのが、何よりも、辛いのだ。

消えるなんて言わないでおくれ。

(無題)

October 19 [Wed], 2011, 20:20
まなからもろた!あんがちゅー!
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ