あは☆ 

2005年10月22日(土) 0時17分
ちょっと久しぶりにのぞいたらまだここ残ってた!!!!!
って事でスキンも変えて投稿(笑)
ちょっと秘密の日記場にしてしまおうかな・・・
知ってる人の前では言えないけど言いたい!!!って事も
あるし・・・
うん!!!!!そうしようッ

お引っ越し☆ 

2005年05月08日(日) 23時12分
突然ですが**あさやけ日記**お引っ越しします
お引っ越し先は

コチラ ←新**あさやけ日記**

になります☆★☆
今度からは新しい場所で毎日更新がんばります!!!!!
リンク貼って下さってる方は変更をお願いしますです・・・

ヤプログさんいままでありがとうございました☆

夏がきたねぇ・・・ 

2005年05月07日(土) 23時03分
ってコトで今日は今年初の「冷やし中華」を食べた−−−!!!!!!
もちろんB型なので上の具材は一切なし!!!(関係ない 笑)
でも美味しかったよ???
キュウリとか入れると味が薄くなるからあんまり入れたくない
んだよね・・・。私コテコテの名古屋人だから
めっちゃ濃い口派なので・・・。
そういえばみんなの地域は冷やし中華にマヨネーズはかける???
こちらでは結構定番みたいな感じなんだけど・・・
あんまりグワっていれると・・・だけどちょっとかける分には
激ウマなんだよ−−−ッ
やったコトない人はお試しあれ〜〜〜

そういえば昨日タイドラのEDでサダヲさんだけを写メろう作戦を
結構したんだけどムリだった・・・(笑)
いっぱい映ってる気がしてたけどそんなでも無かったんだね?!!
きっとインパクトありありだから印象強かったんだろうね!!!
ってコトで来週は本編中に結構します!!!!
そんで絶対待ち受けにするぞぉ−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ!!どうでもいぃ報告だけど今の待ち受け「博」さんになってます(笑)
どぉ驚いた???って誰も興味ないよね・・・
そうそう!!!由華−−−ッ
いつでもこっちの世界においでねー!!!!!!!!(コラコラ 笑)
ただし長野検定合格の道は険しいよ(笑)
って由華の場合はきゃわいぃから合格しまくりだろうけどねッ


というコトで今日はこの辺で・・・笑

お疲れ様でしたッ♪ 

2005年05月06日(金) 22時27分
☆NEWS 初アリーナツアーお疲れ様☆

ってかまっすーが泣いてた−−−−−ッ
おばちゃん朝からきゅ〜〜〜ってなりました(キモィ 笑)
まっす〜・・・やっぱ可愛いッ
ってかすっごぃfanサービスだよね?????
うちのお母さんが朝WS観てポツリ・・・
「V6もこれぐらいやってくれりゃあんたも報われるのにね・・・」
だって(爆笑)ママさんそれを言ったらおしまいだよ???!!!!
でも実際問題そうだよね???
あんな公開記者会見とかどうなのよ??!!!
1回やってみてはくれないかなぁ?????
でも今年は秋にbigイベントがあるんだし!!!(予定は未定 爆)

いよぉぉしッ!!!!!!!!!!!!おばちゃん情報局入っちゃうッ!!!!!!!
んでサマリーはムリだろうけど冬にあるだろう冬コン行くッ!!!!!!!!!
おばさん扱い度120%だろうけど関係ない!!!・・・よね???(笑)
自分が楽しくNEWSを応援出来ればいいのです(^−^)♪
今はなに??ハガキ24枚?????
ラジャッ!!!明日買ってきます(早ッ 笑)
でもチェリッシュ踊れないんだけどいいかなぁ???
今度春コンのDVD出るんだよね??!!!
買わなきゃッ♪♪♪
とにもかくにもNEWS様本当のホントにお疲れさまでしたッ!!!!!!!

今日は仕事終わりが5時10分(笑)
たった20分しか早く無かったし・・・
しかも10分ちょっと過ぎに客から電話だし・・・
結局帰れたのはいつもと同じ時間でした・・・トホホ
朝から先輩の機嫌が悪いしで最悪だったよぉ−

ブログ変えようかなぁ〜って考え中です(^−^)
韓流日記の方のブログに慣れてきたので
そっちのが可愛いしって思って
やっぱ字数制限は文章をまとめる能力がない私にはきつい↓↓
ってコトで近々変わると思います−−−

さってタイドラ始まったのでまた〜♪♪

終わった・・・ 

2005年05月05日(木) 21時37分
特に思いでも出来ずにGWが終了・・・
たかくても旅行に行くべきだった・・・(笑)
とりあえず明日1日出勤したらあさってからまた2連休ッ!!!!!
そこでまたハッスルするべくお出かけするぞぉ−!!!!!!!!!!!!!!
ってコトで明日は忙しいかなぁ?????
嫌だなぁ・・・
明日も5時上がりでOKとかだったら嬉しいなぁ−vvv
でもちょっと憂鬱なことがあって行きたくなかったり・・・
はぁ・・・何て言おうかなぁ〜

今日のうたばん!やっぱタキ翼は扱いいいよねぇ〜
V6の瞬殺とはえらい違いだし!!!!!!!!
何で??
同じレコード会社なのに????
本当謎!!!!!!
V6なんて1分出てるか出てないかの時とかあったよね??
そんなん放送してくれない方が気分的にまだマシ。みたいな時が。
次の時はT○Sタイドラ繋がりで長い時間出てくれるかなぁ
ってか貴さんがまた数年前と同じようなことやりそうだけどさ。
ってか6月22日ってまた先だね〜
どういったねらいがあるんだろう(爆)
ありがとうのうたみたいに売り時時期をはずすとかはしないでほしいよね!!
だって絶対この曲は売れるよねぇ−−−ッ!!!!!!!!!!!!!!!
本当いい曲だもんッ
あっ・・・ちょっと中居クンの口から「イノッチ」って聞けて嬉しかった


しかし食わず嫌いでジャニーさんの話をヒロミGO(笑)が話してたけど
昔も今もずっとジャニーさんなんだね(笑)
本当ジャニーさんネタは面白いッ!!!!!!!!!!!!!!!

凄いよねぇ〜 

2005年05月04日(水) 21時40分
今日は海外のfanサイトをちょっと覗いてみた。
・・・すごいね???(苦笑)
歌は流れるはV6がいっぱいだわで・・・素敵(殴)
だからちょっと羨ましい気がしないでもないけど
画像を使ってなくても楽しくかっこよく素敵にサイト運営をしてる
日本のfanサイトって凄いな〜って思ったり。
あっ!!もちろん海外の子達のセンスもすっごくいいんだよ?!!
1段とV6のよさが際だってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!
改めて「V6ってかっこいいんだぁ−」って思ったし(笑)
うん。V6ってすっごいかっこいいよ!!!
やっぱりV6が好きだよ。
坂本昌行長野博井ノ原快彦森田剛三宅健岡田准一
6人み〜んなかっこいぃッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
秋に6人にあえるのがすっごく楽しみだなぁ〜☆
・・・って久々にV6を連呼してみた(笑)
しかしまぁくんのプロフのトコで名前が
「土反本昌行」ってなってて面白かった・・・
「坂」が出てこなかったのかなぁ???

さって今日は「anego」だぁぁぁぁぁ−−−!!!!!!!!!!!
展開早くてもう今週予告でデートしてたけど
これからどうなるんだろうね?????
わくわくッ
日本のドラマでココまで次が気になったのって
「春ランマン」以来かなぁ???
結構うちって通なとこいくでしょ???(笑)
でも春ランマンめっちゃ本当に好きだったなぁ〜
再放送でビデオ録ってみちゃうくらいだったもん!!!!!!!!!!!!!!
あのドラマのともさかサンはブサ○クだったけど(爆)<嫌いではないよ>
ジョージとか先輩とかがマジでよかった!!!!!!!(笑)
面白かったなぁ−ッ
コメディー系が好きだなぁ〜
とかい言いながら韓国系はどろどろの恋愛系(笑)
どうしてあんなにはまっちゃったんだろうねぇ??!!!
でも「サンドゥ!学校へ行こう」はコメディドラマで
1話だけみて続きがめちゃ気になってます・・・。
DVD借りなきゃ!!!



VIVA!V6!(笑) 

2005年05月03日(火) 22時40分
今日のガコイコMAXSPはみなさん的にはどうだった???
私的にはどうかって???
合格!!!!!!!(笑)
准くんはちょっとロケがなくって残念だったけど
ガコイコ以外でいっぱい見れるし今日の所は我慢してください(爆)
でも修学旅行って言われた時のあの誰よりも早い反応・・・好きです(笑)
そして長野さん・・・ちょっとやっぱり空回り気味(爆笑)
あそこで後ろに下がる必要なかったなぁ〜なんててへッ(きもい・・・)
ってか剛くんの全身麻酔で・・・発言とかいのっち同様爆笑!!!!!
何だろ〜剛くんのあのいい方がすっごい好きなんだよね〜
しらって言うっていうのかなぁ??あれですよ!!!!!!!!
んで健クン灘6の時めっちゃくりんってなってたよね???!!!!!
あれはまた賛否両論な感じだね(汗)
でも私はどっちかって言ったら好きかなぁ〜
でも私は満くんヘアが好きなので早く髪の毛切らないかなぁ〜なんて☆
健クン絶対耳出てた方が似合うと思うんだけどなぁ!!!!!!!
そして・・・みんなさん(笑)

☆まぁヒロスーツ☆
ですねぇ〜♪♪なんだろ??あのフィット感は(笑)
ばりばり現役サラリーマンじゃんね??????
きっと坂口さんもまさかこの2人がアイドルだなんて思わなかったんじゃなぃ?
しかし坂口さんが新幹線であったV6って誰だったんだろう??
まぁいっかぁ〜(爆)
それにしても男の人のスーツは本当素敵だよね♪♪
成人式とか何度ドキドキしたことか・・・(笑)
私はあの靴の音がすきだったりしますって変だよね???
なんかその靴音聞く大人の男だぁ〜って感じるんだよね
あの2人がネクタイ締めてる姿見てみたいなぁ〜
シャツの襟たててさぁ〜パンとか食べながらさぁ〜・・・
って妄想が始まるトコだった(笑)
でも絶対かっこいぃって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そういえば今度「甘い人生」みてくるよ〜♪
サンダバ試写会以来の映画!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもサンダバ前は踊る大捜査線のTの時だし(爆笑)
映画館のあの雰囲気がどうも
じっとしてられないB型の私的には難しいんだよね・・・
でもビョンビョンに会えるので楽しみ〜♪
でもロングランしないってコトは・・・(以下自粛 笑)
でもfanがいいって思えばその作品は最高のものなんだよ(^−^)
あぁ観るの楽しみだなぁ−ッ♪♪



やったねん♪ 

2005年05月02日(月) 21時02分
今日の仕事はめっちゃ暇だった・・・
でも5時ちょっと前かな??
本社の人から電話があって今日は5時であがっていいよ☆
って言われたので5時で帰れたッ♪♪
いつもは5時半上がりなので☆
でも30分早く帰れるだけで全然違うね?!!!!!
空気というか何かが違う!!!!!!!(笑)
向かいの会社は休みだったり道がスキスキだったりで
今日は「GW」なんだなぁ〜って実感。
本当今年は大型だよねぇ〜

ってコトでジャニーズネット!!!!!!
5月2日で結構更新されてるのに
またしてもVの情報はなし・・・SMAPもまだ?????
ってかプロデューサーズの当落は???
何かこのままチケが来るまで(当選の場合)忘れちゃいそう・・・
ってか当落の前にはきっと制作発表という名の
近況報告があるのね・・・(爆)
きっと博なんてネタにもなんないんだろうねぇ・・・
半顔映ればいいとこじゃなぃ???
まぁきっと見るとムカツクからみないだろうけど・・・。
本トあのおばさんレポーターの声というか
聞き方がきもぃ(言い過ぎ 笑)
芸能人って大変だね???

さぁ!!!今日こそ爪磨きだぁ−−−−ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はるさめヌードル 

2005年05月01日(日) 23時01分
はるさめヌードルって凄いよね???
だってあれでお腹がふくれるんだもん(一応だけど 爆)
でも30回噛もうと思ってもそれはムリだな・・・
ってか30回噛むって難しいよね???
お米も噛もうと思ってもすぐなくなっちゃうし!!!
でも私昔よりは早食いじゃなくなったんだよ?!!!
昔は友達の中でも1番に食べ終わってたもん!!!!!!!!!!!
今じゃドベを争うほどになったし☆
ってまぁだからってなんだ??って話なんだけどね(笑)

今日は珍しく「滝沢連合」を読んだ。
タッキーって凄いね???(爆)
見てる方が恥ずかしい(>w<)
でもfanの子達はたまらないんだろうねぇ−
1回タキ翼コンに行ってみたくなりました♪
なにやら今回は「愛想曲」のステッキがグッズで売ってるようで・・・
タオルといぃステッキといぃ隣とぶつかる系だらけだけど(笑)
専用グッズがあるってなんか羨ましいね???
Vだったらなだろ?????
・・・・・・・・・・・なぃね???(笑)
今年は何かVコンにはこれ!!!!!みたいなの出来たらいぃねぇ−☆
しかもタッキーみたいに演出決めてもらったりして!!!!!
って無理な話だわねぇ〜↓↓

そういえば先日買ったタバサのバッグ・・・
どこで使おう・・・(笑)
別に出かける用事も今のことないし
かといって会社に持ってくわけにもいかないし(車通勤だから)
まぁいつかは日の目を見る日がくるさ!!!!!!!
ってそのうち存在を忘れてそう。
「あっ!!こんなバッグ買ったわぁ〜」みたいなね(笑)
1度脳ドッグに行って来ようと思います(真剣)
24歳にしては物忘れがひどすぎるので!!!!!!!!!
あれって保険きかないし高いんだよね??
・・・もうすこし後でにしよう・・・。


ビデオ三昧 

2005年04月30日(土) 22時32分
今日は1日家族がおらず家にいたので
昔のビデオを見まくってました。(寂しすぎる 笑)
・・・まぁその辺りには触れていただかず、
CDTVSP(メジルシとTAKE〜)の時のを最初に見た。
やっぱり何度みてもあの興奮が蘇るね!!!!!!!!!
あん時は完全にV6がおとなしい曲続きで踊らなくなってた時期
だったもんね?????
あの時は本当にドキドキしまくって仕方なかったのを思い出しました☆
会場とか絶対盛り上がりまくりだったもん!!!!!!!
ってかアクロバットの1回目の剛くん飛ばしで
受け止めてたのって健クンと准クンだったんだね???
今日初めて気付きました・・・(爆)
一体今までドコ見てたんだろう??
んで続いて2003年のコンDVDのTAKE ME〜。
これまた間奏でトニが横1列になって腕繋いで
健クン剛くん??を回すのあったでしょ???
あの博ぃの歯の食いしばり具合をみるといつも切なくなります(笑)
土台といえども腕で人を回すってすっごい衝撃だよね??!!!
うちだったら絶対肩の関節はずれてるよ???(笑)
やぱ鍛え方が違うのね!!!!!!!!
んで最後に去年のガコイコ夏修学旅行SP?。
氣志團が出てたやつね!!!!!!!!!
「TIME ZONE」は本当かっこいぃね!!!!!!!???
みんなひとりづつ横に氣志團メンバーが誰かしらいるのに
前田耕陽やくの博ぃの横にはだれも・・・・・・・
でも妙にイキイキしてるし(笑)
ウィンクとかしちゃってバカだわ(爆笑)
でもあの頃は胸キュンしまくりだったしね
あの髪の流れ具合好きだなぁ−vvv
ってかイノッチとまぁくんはキャラでやってたからあれだけど
みんなビジュ最強だった!!!!!
寝る前にもう1回みよ〜っとvvv

その後は「天国の階段」やら韓国特集の番組のビデオやらを見て
1日が終わりましたとさ・・・・・・寂しい(笑)
明日は出かけるかな。。。

そういえば先日日記で掲載したお友達のドリボのチケの健だけど
無事譲り先がきまったそうです(^−^)
良かった良かったッ☆★☆
タキ翼も今日からツアースタート!!!!!!!!!
チケ関係が今回から変わってるそうで???
親子席系とか特に厳しくなったみたいだね?!!
やっぱ厳しく違反のでないようにしてほしいしね!!!!!
あぁ5月の連休あけたら何かしら情報が出ることを
きたいして連休をenjoyしなくてわッvvvvv
おいでん。コン情報!!!!!!!

☆最新映画『恋する神父』☆
http://yaplog.jp/wintergirl3105/img/0/san3.gif
サンウ主演最新映画
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美鈴ッチ☆
» ぬはぁぁぁぁ↓↓ (2005年04月24日)
アイコン画像さとち
» 炭酸飲料 (2005年04月11日)
アイコン画像美鈴ッチ☆
» 炭酸飲料 (2005年04月11日)
アイコン画像さとち
» 炭酸飲料 (2005年04月11日)
アイコン画像美鈴ッチ☆
» 炭酸飲料 (2005年04月10日)
アイコン画像さとち
» なんだぁん↓↓ (2005年02月06日)
アイコン画像AYU
» なんだぁん↓↓ (2005年02月06日)
http://yaplog.jp/wintergirl3105/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wintergirl3105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる