泰一の渋い生活の一部や
暇つぶしに吐く毒や
たまにたまにの絵アップなどなど
コメントも待ってるよー
(記事の中の『コメント』ってとこを押してね)

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winterflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
クリーン・バスターズ!!! / 2005年04月23日(土)
しくった…。人生最大(ビッグスケール)の大失態だ…!!!!!ナオトの限定新作のクリーンバスターズアイテムの猫耳パーカをまんまと買い逃した!!!もうジッパーで見た瞬間ビビビッ!!と衝撃が走ってさっそく買おうと思ったらソールドアウト!!!!ウェカピポ!!(ちがう)ああああああ。。しょっく…。全てにおいてあのパーカーはマイフェイバリットだったのに…。まじ欲しかった…。雑誌見たらなんか泣きそうになった。(極限)友達からは私がよく着てたうさ耳4本パーカのホワイトがどえらく好評でした。皆、耳をパタパタ触りまくってた。ナオトのはデザインがモロヒットなのに実際、手のとどきやすい値段だから好き。なんと言ってもデザインがほんとに好きなんだけど。なんかヴィヴィアンもモチロン好きだけどナオトは新作出るたびに胸うたれるんで「またかよ〜!!また買わなくちゃだよ〜!!」って思ってしまう。自分で好きなお洒落ができるから人間で良かったって思う。なんか犬とか可哀想だもん。ああ…。雑誌と言えども実際あのパーカを着れた泉ちゃんとか羨ましいなあー。
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
ぶぶぶぶぶ / 2005年04月15日(金)

明日はイッパイお買い物するつもり。
メイベリンのマスカラと下地買うつもり。
ワンタッチアイライナー買うつもり。
ドクターシーラボのアクアコラーゲル買うつもり。
中野のワックス買うつもり。
アナスイのトマト色のチーク買うつもり。
ラルク表紙巻頭のWHAT's IN!?買うつもり。
古語辞典買うつもり。
もっとイッパイ買いたい。
もっとイッパイお金欲しい。
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
きっついな〜 / 2005年04月15日(金)

ちょうど一ヶ月後に体育大会がありますのよん。で、私は各クラス代表一名の貴重な(?)パネル係り!!あと応援リーダーを含めて『応援団』と呼ぶのです。各団36名。今日は初の応援団顔合わせで団長見たーッ。黒ブチ眼鏡&前髪短でカッコよかったな。「問題は起こすなヨッ!」って言ってた。がんばります。まだ団編成がクラスで決まっただけで団の色は決まってないけど白団希望だなー。中学のとき白になったことない。しかも白って神秘的でパネルの絵も浮かびそうだし。パネル長!ついてゆきます!!笑 あと今日は部紹介もあってまじ悩んだ。吹奏楽かバドか弓道。あとは風紀委員会になりましたよ。目指せヒバリ(リボーン)です。笑
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
死にたかった…笑 / 2005年04月14日(木)
合 宿 逝 っ て き た さ 。

まじで死にたかった…。ホームシックとかじゃなくて普通に合宿所から出れればそれでいいや!!って感じだった…。しかも持ち検あると思ってなんにも持っていかなかった…。同じ部屋の皆(戸言っても5人くらいだけど。)朝からビューラーとかマスカラとかワックスとか…まじ羨ましかったし。日焼け止めは貸してもらったけど。日光嫌いのタイチさんですから。あー…研修全てがめんどくさくて困った!!しかもやたら多くの女子も男子も問わず、人間が(笑)私にプリクラを求めてくるのはなぜ!?ウザいよ!たまらんよ!!変顔しかしないのにやれるか!!もう女子とかとくに睫とか触ってくるのやめて欲しいし…何?田舎もん(どっちかというと市内の人間だけど 笑)が珍しいか!笑 写メとかほんとに恥ずかしいし死にたくなる。うざーうざーーーーもー学校行きたくなーーーい
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
最近イザークとディアッカが出ないじゃない!! / 2005年04月09日(土)
こんにちわ。ガンダムマニアたいちです。
今日は不満をぶつけるべく此処にやって参りました。笑
ガンダムを一週ほど見のがして、今日久しぶりに見たらOP変わってる!!
で、その不満です。なにあれ!!ガンダムぶちこわしじゃん!!!!
声が幼すぎると思う。多分歳は私とかわんないくらいだとおもうけどあれはないでしょ〜。玉置奈美とかも近い歳じゃいるけどそっちは全然声大人だし。上手いとは思わないけど。林明日香っていたけどあのひとはほんと普通に上手いよね。あーハイカラのほうが絶対良かったし、なんで高橋なんちゃらって人がタイアップもらったかも理解できないー。ハイカラ聴いてたらなんか「わーガンダム始まる〜!」ってゾクゾクしてたのに、今はCMで高橋〜てひとの聴くだけで不快〜。よくね、「じゃあお前は歌えんのかよ」って言う人いるでしょ?でもたいていの人は(同世代)あれより上手く歌えると思うよ。ぐちでした。すいません。
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
見〜ちゃった〜 / 2005年04月09日(土)
見ーちゃった〜見〜ちゃったあ〜PJを見ーちゃった〜
ホラ、夜でもこんなにテンション高い。まじで夜寝るの怖ぇえよ。死にそう。
今日も寝ないのかな〜。テヘ

ま じ で
私笑いどころ違うんだよー、ネットじゃMSSPのはいさんがユラユラしてるところが皆にとっちゃ笑いのツボだったらしいけど、私なんともなくてさー。で、今日のPJ見て爆笑してたのは私だけ〜?笑 別に共感は求めてないけどさ!ネットじゃ既に「つまらん」だの「盛り上がってない」だの!!私もうTM西川くんが「絡む気ゼロ」って言った瞬間から笑いはじめてたよー。今日、絶対良かったッテ!!笑 はいどのね、「熱いで?」にもう胸がキュゥゥゥウウウンって。あれやばかった。PCの文字じゃとうてい伝わらないあの温かさ&可愛さ。(きもいぞ しかもはいどのアレわかるな。私も『ピューと吹く!ジャガー』の5巻が2冊、8巻が2冊あるんだよね。あの猿とバクは何度見ても買ってない気がする。しかもユッキーのガリも夜中1人で笑ってたよ。キャッキャキャッキャと。いや〜。TVですからね。CDやラジオとちゃいますからね。外見的なことしか言えませんよもう。今日の歌ってるはいでぃーやばかったよ。ひとつひとつの表情が愛らしかった。女に見えた。トーク中、赤のジャケットを膝に置いてたのが最初スカートに見えて「なんて最高なんだ!今日の服は!!」って思ったな…。
てかこのプログ、一つの記事に2000文字までなんでここらでストップ。もっと語りたいけど2つに一つの話を分けるのはやっぱ好きくないからね。あー可愛かった。萌えた萌えた。
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(0)
あいむにゅーはいすくーるすちゅーでんっ / 2005年04月08日(金)
ちなみに今回のサイトのメイン画はアレ、はいどさんです。スイマセン。

今日入学式でした〜。クラス発表も今日で。「なんで?」ってくらい同中の子がおらんかった。笑 担任まじ893みたいだし〜!なんか熱いし〜。笑笑
とまあ、此処でずーっと時間がなくて出来なかった拍手のお返事をします。
-日常編-
Q.元気ですか
A.はい、とっても元気です。でも寝るのが怖い人間なので寝れてません。
-ラルク・絵編-
Q.こんばんわ!!絵メッチャ上手ですねvvhydeさん好きなんですかあ?一緒です!!
A.こんばんわ〜絵を褒められるとかビックリです。はいどというよりラルマニアです。
 今日もローソンで瞳の住人が流れてただけでもう胸が熱くなりました。
Q.てっちゃんの方がかっこよくないですか
A.それは人それぞれだと思うんですけど私、てっちゃんを色目で見れないんですよね。(見るな)
Q.私もラルク好きです!何がいちばん好きですか?
A.曲ってことかな〜?じゃあflowerかな〜。winterfallあたりもいつも聴きます。
 でもお勧めはネーペンタースかな!!
Q.リトルボーイの続きが気になります
A.スイマセン…。ホント更新しなくてスイマセン……。いつか絶対!!絶対絶対!!笑
-お洒落編-
Q.なんか泰一さんってお洒落なイメージがします!!お洒落ですか?
A.最初この質問見てビックリしたんだけど…笑。お洒落じゃありません!!でも好きなも
 のを好きなように着ています。主に着るのはナオトやヴィヴィアン。たまにキャン
 ディーストリッパーなどなど!!色は濃いめが好きです!!服に関してはそれくらい…か
 な?汗
Q.化粧しますか?
A.あんまし普段はしません。でもするとなると、目もとには妥協しません!!私は人間の
 美人、イケメンetc..は顔じゃ目が決め手だと勘違いしてるので目に力を入れます。
 睫は伸ばしてアイシャドウはほとんど黒。でもたまに赤や紫、黒のベースにゴール
 ドなどでインパクトを出したり。正直パンクな人間なので御想像にお任せします。

以上が気になった(?)質問です!!
応援メッセージもたくさんありがとうございます!!
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(0)
Part2 / 2005年04月05日(火)

人々に受け入れられやすい曲を書くのはB'zやポルノ、レンジやGLAYかもしれない。でも自分達の好きなことをさせたら、思うように音で遊ばせてみたら……。ラルクの右に出るものはいないと思う。聴く度に思いが変わる、見える景色が違う曲を彼等は作る。大御所なのに頂点にいない。遥か遠くの音楽をやっている訳でもいない。逆にいつも彼等は原点にいる。そこから一本、そしてまた一本と自分達の音楽で進める道を開いていく。そして私達をそこへ連れていってくれる。ファンを旅行者としてラルクをナビゲーターとする。すると例えラルクが空を飛んでも「彼等の背中に捕まっていれば大丈夫!!」深い海でも暗い森でも「彼等についていけば抜けられる!!」と思わせてくれる感じ。そこが私がラルクに飽きない理由。そして永遠の固定のファンがいる理由でもあると思う。花葬平成十七年を聴いて今までの思いが一気にブワーーーッと来てしまった…。ついつい厚く熱く語ってしまいました。
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
朝まで生ラルク!!Part1 / 2005年04月05日(火)
誰か!!私に水を!!命の水を!!あの子のヌード写真を!!
不定期な更新でしかもイキナリ変態チックで申し訳ない。
それより水を!!興奮しまくって蒸発しちゃうよ!!
あえてNewWorldは省いて、花葬平成十七年!!!コレはヤバい。
自分の中でどうP'UNKがアレンジしても『花葬は花葬だ』という私の考えを見事に撃ち破ってくれた。すごい。イントロからして寒気がする。普通の花葬の物静かなシンボルとも言えるイントロになにやら怪し気な音色が。その音色は真っ黒く、静かに輝く『ラルク』の音を支配するように飛び込んでくる。まるでパンクが『今からは俺達の時代だ』とでも言うように。そしてモチロン編集のせいでは有るのだけれど、テッチャンの声がなんとも怪しい透明感を放つ。まるでくらーい洞窟で歌っているような。そしてBメロ、そしてサビのベースとギターがモロに私の中の『ロック』というジャンルにハマッてくる。なんだか懐かしいロック。ロックの基本…原点…なんだか上手く言葉に表せられないのだけど…。そう思わせる音色。そして私から見ればこの花葬平成十七年は良い意味で『ファンとラルクの距離を遠ざけた』と思う。この花葬を聴いてて、全くラルク(パンク)のメンバーが、どのように、どこで、どこに向けて、演奏しているか想像もつかない。まるでラルク(パンク)というバンドは本当は実在しなくて、私達の夢、想像、のなかの架空のバンドなのかもしれないとも考えさせるような。ラルクが遠い、遠い世界にいる感じ。ほんとうにイントロ、Bメロ、サビの3つは聴いててゾクッとくる。

 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
あ`ーーー / 2005年04月02日(土)
ライブ行きてーー

ちょっと想像してみた。行けないけど。
服装はナオトかヴィヴィアンで決めて
メイクはあえて目もとだけ。黒に。
目が究極に悪いのでコンタクトをガッポリ入れて。
もしものときに眼鏡を装備して
できればken側に位置したい。
あーーーライブに行きたくてパンクしそう。
しょぼぼぼーん(玉緒
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.