とりあえず。 

2005年07月06日(水) 22時15分
買ったお。
金無いわけでもないんですが、とりあえず1枚買いました。
オリコンのデイリーでは3位だろうです(´・ω・`)

^^ 

2005年06月23日(木) 21時41分
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ・PCに2.2GB   HDDプレイヤーに3.5GB  どちらもmp3のみの合計。

Song playing right now (今聞いている曲)
 ・X JAPAN - JOKER

The last CD I bought (最後に買ったCD)
 ・麻帆良学園中等部2-A - 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ・X JAPAN - ART OF LIFE
 ・hide - MISERY
 ・L'Arc〜en〜Ciel - winterfall
 ・ポルノグラフィティ - Hard Days,Holy Night
 ・麻帆良学園中等部2-A - 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 ・ベニマル
 ・balmunc
 ・よっち〜
 ・riku
 ・翔平

orzorz 

2005年06月07日(火) 23時46分
ぷろぐらまーになる^^

あぁ、やっぱり新しいPC欲しいわ。 

2005年06月05日(日) 22時12分
Pen4 530(3Ghz)
メモリ 512MB
ビデオカード 128MB
HD 80GB
この位のスペックで良いかと思うので買おうと思います。
やっぱり、DELLとかのが安いのかな・・・
研究してきます。

MHG 

2005年06月04日(土) 15時20分
ネット版がやりたくなったので、ちょっと調べてみました。
繋げるだけなら、
PS2用ネットワークアダプタ 又は、I-O DATA USB-ET/TX-Sがあれば、
できるそうです。I-O DATA USB-ET/TX-Sの方が安く済みますが
FFXIは出来ないそうです。まぁ、やらないと思うのでそっちを買うと思います。

↑I-O DATA USB-ET/TX-S
あとは、やるならキーボードも欲しいので、
PlayStation2用 SCEI純正キーボードを買おうと思います。

↑PlayStation2用 SCEI純正キーボード

N-Age:Lv85→87 

2005年06月03日(金) 23時09分


・・・・・・

いや、一瞬買おうと思いました。
値段は5980円らしいです。

夏風邪を引いていてのどがいてえええええ
指怪我した後は、風邪ですか・・orz


↑今日のN-Age。

久しぶりに中学校の頃の友達が、N-Ageに入るそうだったので、
色々装備を貸したりあげたりしました。
そのためか、Lvは2しか上がりませんでしたが、結構悪くはなかったです。

う゛ぁー 

2005年06月02日(木) 23時15分
全国的にやってるテストの結果が返ってきたのですが
めっちゃ成績悪くなってる・・・・
悪くなりすぎてて、頭痛がしました。。
しばらくネトゲはやらないと思います。

あ、また短文

面白そうなゲーム 

2005年06月01日(水) 23時52分
N-Ageの晒しスレ見てたのですが、面白そうなゲームの紹介が・・・w
最近面白いゲームが無いので、これに期待します(`・ω・´)
調子悪いので今日は寝ます。(´・ω・`)ノシ

↑N-Age無料化したので記念うp
短文ばっかですみません。

疲れていると、ろくなことが起きませんね。 

2005年05月31日(火) 22時38分
ちょっとした作業の時に、カッターで左手の指をザックリいってしまいました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ギターをやろうとすると、指が痛いから
ちょっとやめておきます・・・orz

明日、学校の開校記念日なので休みなので、
いっぱい遊ぼうと思います(`・ω・´)

90年代ビジュアル系のネットラジオ聞いていますが、かなり良い曲ありますね。

パンヤやってました。 

2005年05月30日(月) 23時58分
WHの18Hをチーム戦やってましたが、
俺のミスばっかで負けちゃいましたけれど、BLの6Hでは勝ちました。
SS取り忘れてうpする事できません・・・orz

部屋掃除するはずだったのに、結局できませんでしたw
そういえば、X JAPANのSay Anythingのソロが気に入ったので練習してます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winterfall_tug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる