風林火山感想とか。 

May 20 [Sun], 2007, 21:20
今日の風林火山感想。
寅王丸はこのままフェードアウトかと思ってたから、まだ生きててなんか安心したよ。
晴信がまた恋愛相談してたけど、勘助に相談するのは間違ってるよ。
勘助も困ってるよ。
平蔵とヒサはなごんだ。鎧来たヒサ可愛い。

本絞りグレープフルーツ 

May 19 [Sat], 2007, 19:39
ピンクグレープフルーーツのがなぜかおいしい。
今日は掃除して昼ごはん食べて雑誌買いに行って掃除したら終わりました。
猫が、届いた敷布団が入ってた袋(持ち手とファスナー付き)に夢中になってて、
中に入って出てこなかった。3時間くらい。こっそりファスナー閉めてみても気づかなかった。
最近食べ過ぎてる。太るだろうな。嫌だな。

夏限定沖縄フルーツチャンプルーチューハイ 

May 18 [Fri], 2007, 22:26
トロピカルフルーツ好きで甘いチューハイ好きな方にはおすすめ。
南国な味。
今日は先輩がいつもより妙に優しくて焦った。

本絞り四季柑 

May 17 [Thu], 2007, 21:19
ちょっとすっぱいかなって思った。でもなかなか美味しい。オレンジより好き。
近所のスーパーで88円で売ってたんだけど、いい買い物したわ。
立てこもり事件の事が気になって、ニュースつけっぱなしにして、ついでに木曜時代劇も見てしまった。
警官の人かわいそうだな。
関係ないけど家の猫のしっぽ長すぎる。

布団買った 

May 16 [Wed], 2007, 20:33
昨日、猫が布団の上でしっこしたので、なんか嫌になり、布団を買い替えに行った。
無印のにした。でも敷布団はかさばって持ってこれなかったので、発送してもらうことに。
しばらく敷布団なしか。家帰ったら猫は昨日の事なんて忘れて、のほほんとしていた。
腹が痛くなってきたので酒は飲まずにもう寝ます。

カロリ クリスタルアップル 

May 09 [Wed], 2007, 20:31
期待してなかったけど、あっさりしてて今日みたいに暑い日にはうまい。リンゴフレーバー自体は安そうな風味だけど、薄めできつくないのでそんなに気にならない。カロリのクリスタルシリーズは本当に良いなあ。

おいしいチューハイパイナップル 

May 08 [Tue], 2007, 20:42
おいしい。ジュース度高いけどおいしい。
PJ夏号表紙のディータは美しいなあ。レトロなカバーガール似合うわ。
↓下で見れる。
PEACH JOHN

やばかったこと 

May 08 [Tue], 2007, 12:11
は何とかなったのでよかった。
今日の昼はロッテリアのポテトとアイスコーヒー。最近ニキビできにくくなったからって、調子乗ってジャンクフード食べてます。
ロッテリアのポテトはホクホクしてて芋らしくて好き。

カクテルカロリ ミモザバレンシア 

May 07 [Mon], 2007, 22:06
結局飲んだ。ミモザバレンシアはカロリの中では美味しいよ。
感激して一ケース買っちゃった。のを今では後悔している。

連休明け 

May 07 [Mon], 2007, 20:30
今日は連休明けでやる事多くて疲れた。しかもやばい事が発覚。
明日も疲れる。今から洗濯物大量に干す予定。
今日は酒は飲まないでおきたいけど、カロリクリスタルオレンジとミモザバレンシアが
あまってるので1本だけ飲もうかな。
なんかイライラするから買い物しまくりたい。通販で注文しまくりたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winterdays
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» 料理とか (2007年05月14日)
アイコン画像nanba
» 料理とか (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる