アイコン画像夏歌
終了w (2006年06月29日)
アイコン画像達也
終了w (2006年05月15日)
アイコン画像けびン (元葉奈)
終了w (2006年04月17日)
アイコン画像美海
終了w (2006年04月08日)
アイコン画像まな
終了w (2006年04月02日)
アイコン画像達也
(●´Д` )ノ⌒●ポィッ (2006年03月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winter_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年07月09日(日)
http://pr2.cgiboy.com/S/3139928/

↑プロフ作りました
 暇が会ったらBBSに遊びに来てネm
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(0)
終了w / 2006年03月29日(水)
プログ閉鎖します

今まで相互してくださったみなさんありがとうございあました

またいつか復活するかもしれません

その時はまたよろしくお願いします★'ε`人)+。

みんなのプログに閉鎖のお知らせをできなくてゴメンなさい



PS、ふみコミュなどには、たまに出没してます
   みかけたら声かけてくれたら嬉しいなぁ(b'v`b)⌒+.゚★


 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(5)
(ω・`*喜)人(`・ω・怒)人(´;ω;哀)人(●・ω・楽) / 2006年03月24日(金)
今日から約@週間
塾の春期講習だぁー
ヤダなーめんどくさいなー
勉強なんて大嫌いッ
しかも部活も毎日あるし
学校も宿題5教科あるし
塾でも宿題出るし
ぅち春休みなのに全然休めないし↓↓
ぶー(`ε´)ー
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(0)
(●´ひ`●)●`皿´●)●´Д`●)●´∀`●)喜怒哀楽 / 2006年03月24日(金)
今日ねー
お風呂がすっごぃ温かくて
まるで天国みたぃだったヵラ
いつの間にかお風呂で気持ちよく寝ちゃった
だからたぶん約2時間はお風呂に居た えぶ
爆睡してたら気づかないうちに
顔が水のに入ってたヽ(★'`!)ノャバッ
お風呂の水を鼻で吸い込んで
息できなくてしくなってやっと目覚めたし ぶo
もう少しで本当の天国にいっちゃう所だった えええ
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(1)
【喜・∀・】【怒`∀´】【哀´;∀;】【楽´∀`】 / 2006年03月24日(金)

あー今日で2年生卒業だaaa
1年あっとぃぅ間に終わったo
もぅ春休み来ちゃった。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
ぅち春休みなんていらないから2の7にもっと居たかったなぁw
まぢ2−7最高。:+(bd*゚v`)。:+
14年間生きてきたで一番お気に入りのクラス♪
来年ゎもぅ3年ぢゃん?
3年っていったら修学旅行とか中学最後の行事盛りだくさんだから
3年も今みたいなクラスがいいなぁー('A`)
ってヵこの2−7のメンバー全員(先生も)3年生も同じクラスでいいし
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(0)
ペッ( ゚Д゚)、ヨンジュン / 2006年03月22日(水)
The有頂天ホテル夜7時から見に行った(☆'3`♭)♭
夜遅かったヵラ若い人が全然いなかったUu
だからぅち等の笑い声しかしなかったし ぶ
しかもぅちの友達なんてみんなが笑ってないシーンでも
面白かったらしく1人で変なシーンで笑ってたo
みんな笑わないシーンだから映画館内めっちゃ静かだったから
友達が声に出したらいけないと思ったらしく鼻で「ふっ」って笑ってた ぶ
その笑い声聞いてうち爆笑しちゃったし 笑
授業とかいきなり映画のシーンが頭にうかんで
1人で思いだし笑いしちゃった えええ
今、後ろの席でよかったーって思うよ
だって前だったから必死で笑いこらえて肩ふるえるのばれちゃうしw
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(0)
ヮタシニホンゴヽ(´∠_`)ノヮカリマセン / 2006年03月19日(日)
午前めずらしく勉強しょうと思ったのね
でも部屋トカ机めっちゃ汚かったヵラ掃除してたら
いつのまにかダチと遊ぶ時間になちゃって
結局できなかった ヮラ
いつも勉強しよーと思ってるのにすぐ掃除したくなっちゃぅ ぇ”
しかも昔のマンガとか発見しちゃったら
1巻から最終巻まで読ンぢゃぅしヾ(●'`●)ノ
夜も勉強しようと思ったのに
コルクボード作成しちゃったょ ぶo
完成したコルクボードゎコレ↓↓
画像消したo
みんなも勉強しようと思ったら他の事しちゃったりしなぃ?
そンなバカな事してるのゎうちだけかなぁ?? 
こんな事ばっかりしてるヵらバカになちゃったんだネ えぶ
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(2)
(●´Д` )ノ⌒●ポィッ / 2006年03月17日(金)
服装検査したょー
ぅちの学年服装検査めっちゃ多い気がする・・・・・
ってヵたぶん他の学年服装検査なんてしてないし(○`ε´○)
ちなみにぅち前髪が眉下だったヵラ不合格だった
今どき眉上とかキモィし ぅちの学校の校則きびしすぎッ
仕方なくピンでビシッっと先生の前だけとめる事にしたo
まっB日もたてばみんな元の髪型に戻ってるけどね えぶ

プリンに醤油かけたらウニ味って噂あるぢゃん?
あれ実際に試してみたら
めっちゃォェってなるくらい激マズだった(*'A`pq)
プリンゎ絶対そのまま食べる方がいいよ ぶo
みんなも試してみてね えええ
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(5)
川*´∀)女子コゥセィ★(∀`*∬ / 2006年03月13日(月)
今日B年ぶりに学校休んだ(♭'`*)
風邪ぢゃなくて家の事情だから皆勤賞ゎGETできるょ
でもぅちが休んだ日にかぎって給食めっちゃ美味しい物ばっかりだった(PД`q。)
卒業式近いから今日は赤飯とエビフライとハンバーグとケーキトヵ
めっちゃ、ぅちの大好物ばっかり出たんだってさー
前から給食楽しみにしてたのにー(*`Д´)ノ
ねぇ給食のおばちゃん!明日も同じ給食作ってぉくれ人'`*)-★*+°
しかも友達と約束してたTHE有頂天ホテルも見れなかったしρ(´ε`*)


人生+−ゼロって事を信じるょー(*´I `*)
不幸が続けばいつか幸運も続くょね??
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(4)
ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン / 2006年03月09日(木)
英検の2次試験落ちたぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
夢見た次の日に結果来て正夢になったってどーょ??
2次面接で落ちる人ゎほとんど居ないって先生言ってたのに
ぅちそのほとんどの人のに仲間入りしちゃったょ
終わったコトゎもぅ何もできなぃし次ゎ1次試験免除だから
もぅこんなコト忘れるコトにするょ(●'З`)db⌒☆暗い話の次ゎ明るい話

今日の球技大会なんと7組(七菜のクラス)
バスケしたょー
クラス一致団結して頑張って1位とったどー
1位決勝戦でで負けたクラスゎ
めっちゃぅちのクラスにキレてた 歯
ザマーみろー(*'ε°)bぉしりペンペン 
優勝してみんな嬉し涙流し・・・・・・・ってなかった ぇ
そーぃぇばみんな泣いてなかったなぁー 何


話ゎめっちゃ変わるけど
ぅちこんな→(☆'3`♭)♭古着系?の顔文字今お気に入りw 謎
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
ヽ(○´3`)ノ[\/]手紙ゃで(4)
P R
ぁばぅと
■代替テキスト■
名前→七菜 (HN)
血液型→O型
年齢→14歳2
スキな場所→2−7まぢ最高
七菜のバナー
七菜のブログ 七菜のブログ
(人∀`●)アリガトゥ
Angel フランクナソザイ SweetTime Miracle Strawberry Girly Mix!! ON STAGE love cherry
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.