たいかい(^3^)

September 19 [Sun], 2010, 18:24
ヤプログからデコログに
お引っ越し予定です!
と、言っても
家具、電化製品は
全て新しいものにする予定!

すなわち
全く新しい気持ちで。w

引っ越したあとも
時々戻ってくるか
どうするかは
まだ決めてませんー。

すなわち
ヤプログは消すかどうかは
まだ決めてませんー。


でも正直デコログずっとするとも思えんし
(利用者層若くておばちゃんはついていけんわ)
長い目で見ていずれアメブロに着地する予定。

まずは報告まで(^3^)

体調わるい

September 08 [Wed], 2010, 3:27
お腹痛いし頭痛いし
眠れない、なんじゃこりゃ。
しかし頭痛いのは
完全に泣きすぎたから。

しかも結構ストレス溜まると生理がくる
という、謎の体のシステムなので
今日ついに生理まできて超きつい。

昼間食べて飲んですぐ寝たので
全部体内に残ってしまった。
特に水分。
起きたらむくみまくりで
顔やら手やらパンパン。
水分出しに汗かきたいけど
生理やけん温泉も行けんしなぁ。

でも起きた時2キロ増えてた体重も
寝る前には1キロ減ってて
いつ排出したのかよく分からんが
まぁ良かった…。

最近なんだか
色々疲れがとれなくて
しんどかったけど
今日彼が2時半まで話聞いてくれて
わんわん泣いて
目ぇぶち腫れて(笑)
そんなんしてくれたけん
すごく楽になった。
明日からも頑張れそう。


明日目が腫れてるやろうけん怖いのと
日曜体重増えたの怒られそうで怖い。


あいつぁ本当優しいな…
そして自己嫌悪激しすぎな自分。
もうちょい自分の事認めてあげよう。

納得

September 06 [Mon], 2010, 21:12
納得いかん!!

あいつどう考えてもサボりすぎや!!

一日

September 05 [Sun], 2010, 23:09
今日という一日について説明。

ゆふいん

September 04 [Sat], 2010, 19:59
昨日&今日の日記。
写真なし!
長いので追記で。

100日

August 29 [Sun], 2010, 0:40
一昨日の夜、彼氏が
「明日何の日だ♪」とか
かわいく言ってきた。
が、あれ?何の日だ?、という感じで。
あれこれ完全に私最低な彼女パターンやないの
ってヒヤヒヤしたけど
正解は付き合って100日記念日でした!

…まじうちの人かわいいでしょ(笑)
100日記念日とかいう会話自体が
生まれて初めてでひた。
「初めてメールした日」とか
「初めてデートした日」とか
そんなん言い出したらどうしよww


で、今日は
おそば食べてから
鍾乳洞行ってきました!
まじ涼しい〜
ずっと手繋いで歩いたり
おみくじをお互いに音読したり
昼間に2人で外出デートなんて久しぶりで
うきうきでしたわん。
とにかくgo straight on!!なドライブしました。

おうち帰ってからは
ソッコーで彼が寝てしまったので
私は一人ではるみちタイム★
それはそれで充実(^O^)
はるみち大好き!
主にはるだけどww

昨日はるみちやせらむんの魅力を
彼に語りまくったもんね!
引かれたってもはや構わない。
緒方さんは神ですー。

彼が起きてからは
2人でずっとシチュ考えて→寸劇
っていうのを繰り返しやってたww


話全然違うんだけど
昨日からツイッターでからしとしゅうまいをフォローしたんだけど
かわいすぎてだめだwwww
やりとりかわいすぎるww
からしちゃんww


そして今日もシャイニを愛でた訳ですが
もう最近5人全員俺の嫁になってきたよ…
末期やね(笑)


24時間テレビ楽しみやったけど
深夜枠はどうでもいいので寝ます。
むにゃむにゃ。

3ヶ月

August 20 [Fri], 2010, 1:14
今日で3ヶ月だ!

福岡

August 16 [Mon], 2010, 0:17
今日は福岡いってきた。
なぜか今日に限ってネガティブで
不安とか色々もやもやして
また表情うまく作れなくなっちゃった。
不安な気持ちはどうしたらいいんかな。

地球

August 14 [Sat], 2010, 21:14
地球あいしてるよ地球

なける

August 14 [Sat], 2010, 18:46
最近涙腺ゆるくてだめだ。

空がきれいで泣ける。
弟が本当にどうしようもなくて、でもいないと寂しい。
あいつぁ今頃父親と焼きとり食ってるよ。
今のうちに親孝行しとけよ、と言いたい。

時間って、過ぎちゃうんだな。
色んな事が変わっちゃうんだな。
仕方ないんだ、このきれいだと思ってる空だって
何時間後にはもう真っ暗って事ですね。

この前の仕事の話もそうだけど
大切な人がどんどんいなくなって泣ける。
上司の最後のメール、そのまま載せちゃうけど
「みんなありがとう。大好きです。
最後に合い言葉を贈ります。
『Be Happy!』」っていう内容。
泣けちゃうのは私が泣き虫だからなんかなぁ。

そんで同期が優しくて。
今日、私誕生日だったんだが、
メールくれた同期、ありがとう。
私ぁ本当恵まれてるっす。
よく私なんかの誕生日覚えてたよね。すげぇわ。
この歳になって0時メールくるなんて思ってなくて
普通に感動しました。ありがとう。

で、哀しい気持ちに拍車をかけるのがガンツな訳なんだが。
まじ恐ろしい漫画だ、なにあれ。こえー。
みんな簡単に死んじゃうんだけど。怖い。
そしてグロい、エロい。

そして彼氏がいいやつすぎて、幸せすぎて、どうしよう。
この幸せも終わるんかしら。
なーんて考えたくないんだけど、
幸せすぎて麻痺しちゃいそうよ。
彼氏の話は追記にします。
見たくない人もいそうだから。

という訳で、
センチメンタルかつアプリシエイションな誕生日に仕上がった訳です。
今年もよろしくお願いしますにだー。
最新コメント
アイコン画像あつこ
» 3ヶ月 (2010年08月20日)
アイコン画像あつこ
» しあわせ (2010年08月20日)
アイコン画像ひとみ
» 3ヶ月 (2010年08月20日)
アイコン画像実央
» しあわせ (2010年08月01日)
アイコン画像ひとみ
» しあわせ (2010年07月29日)
アイコン画像あつこ
» 同期中 (2010年07月13日)
アイコン画像がわ
» 同期中 (2010年07月09日)
アイコン画像あつこ
» 暑い (2010年05月23日)
アイコン画像ゆう
» 暑い (2010年05月19日)
アイコン画像あつこ
» ネタ (2010年05月10日)
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつこ
読者になる