メリクリ! 

December 25 [Tue], 2007, 19:06
おはこんばぬずメリークリスマス。冬眠デス。言いにく・・・

クリスマスというコトで、カレカノと過ごしてる方、家族と過ごしてる方、はたまた一人で過ごしてる方。

改めてMerry X,mas(゚∀゚)

女の子がクリスマスに行きたい所第1位はカレシの家らしいですね。さっきテレビで観た。

やっぱ家でマッタリしながらケーキ食べたりDVD観たり、あんなコトしたりこんなコトしたりするんですね。

ヤラシイ想像した人、腕立て伏せ20回デス。

ちなみに自分は先日彼女サンと会ってきましたが、家では過ごしませんでしたよ。

最初は映画観に行くつもりでしたが結局ショッピングして終わりました。

去年のクリスマスは家でしたけどね。あんなコトしたりこんなコトしたりはしませんでしたけどね。

ヤラシイコトだと思った人、腹筋50回デス。

ちなみに冬眠は○○○○ですけどね。わかる人にはわかる。

でもそんなのどーでもいい!!

よし。

まぁ人それぞれ色んなクリスマスを過ごしてるんでしょうね、お幸せに。

ナニガナンダカ・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 8:16
昨夜っていうか今日の1時頃なんですが

1件メールが来ました。

ちょっと話したいコトがあるから電話したい

元カノさんからです。

そこでしばらく冬眠は考えた・・・

なんやろ・・・新しい彼氏ができたとかいう報告か・・・?
冬眠にもらったモン全部捨てていいとかいう質問か・・・?

かなり悩んだんですが、とりあえず電話かけました。

もしもし?

もしもし?

なんか久々に声聞いた気ぃするわ(笑 んでどうかしたん?

ウン・・・

ん・・・?どした?

えぐえぐ・・・

アルェ・・・?泣いてる・・・?(汗

えぐえぐえぐ・・・

ちょ・・・ドシター大丈夫カー

やっぱ・・・とぃあしbうぃあうぃん・・・

えぇ?なんてぇ?(汗

えぐえぐえぐえぐ・・・・

とりあえずオチツケッ

落ち着いてるし・・・えぐえぐ・・・

おぉ・・・ゴメン・・・

冬眠のコトフッた後、スゴイ後悔した・・・

えぇーっと・・・?

えぐえぐ・・・

んー・・・じゃあ・・・やり直してくれるん・・・?

えぐえぐ・・・いいの・・・?

そらぁ・・・まだスキやったカラな(汗笑

うん・・・えぐえぐえぐ・・・

なんか・・・ありがとー・・・


てなワケで彼女サンと元に戻りました。(・ω・;)

なんていうか・・・ヨカッタです・・・

これで今年の悔いは無くなりそう(`・ω・´)



-------------------------------------------
おはこんばぬずわ。冬眠デス。

本日はセンター模試ファイナルとかいうネーミングカッコイイケド内容はウヴァー('A`)

な、模試に行ってまいりました。

しかもホテルみてぇなトコが会場というワケで・・・

ワザワザ出向いてやったワケですよ(何様

いやー・・・長かったデス。

しかも知り合いが全然見つからずに寂しい寂しい・・・

外で昼飯を一人で食ってたらハトがかなりタカってくるし・・・

まあツライコトは忘れて明日はクリスマスですゼお嬢さん(?

チキンとケーキとシャンパン買って自分にカンパイしようと思います。

ヴィタミンC 

December 22 [Sat], 2007, 13:42
おはこんばぬずわ。冬眠デス。

大学受かりましたよー。ウヒャー

まぁ彼女にフラれて大学まで落ちてたらもう立ち直れませんでしたよ。

ホントヨカッタ

これで正月は安心して餅食べて、雪だるま作って、凧あげて、遊びに行けまする。

てか餅キライやし、雪降らんし、凧持ってないし、期末テストあるし・・・

何一つ叶わねぇ(゚Д゚;)

いやまぁ今年に思い残すコトは何事もありますまい。

あるというならフラれたコトぐらいですゆえ・・・

未練たらしいのは男じゃねぇですね。

腰は低く、志は高く生きていきまする(・ω・)


突然関係のない話なんですが、ARIAというアニメにハマっております

世間でいうヲタク系なのか・・・?わかりませんが

何やら癒されます。深夜アニメなのでアレなんですけどね(アレって何だ


なにはともあれ・・・今夜は自分にご褒美あげたいと思います。

ブロブロ 

December 19 [Wed], 2007, 19:16
おはこんばぬずわ。

初めまして冬眠といいます。

軽く自己紹介を・・・
名前 冬眠
血液型 B型
好物 トマト、ケチャップ、豆腐
嫌物 ウニ、ホタテ、マヨネーズetc...
趣味 変態観測

友人に影響されブログ始めようと思いました。

ヨロシクお願いします。




--------------------------------------------------------



早速今日あった出来事を・・・

出来事・・・出来事・・・

あー・・・しょっぱなからナイーブな内容なんですが・・・

自分には1年と1ヶ月付き合ってた彼女サンがいたんですね。

その彼女サンに今日放課後呼び出されました。

どしたん?

・・・

どしたん・・・?

・・・

返事シテクレー

ともだちにおあlんdslふぃあい

えぇ?なんてぇ?(汗

えぐえぐ・・・友達に戻りたい・・・

Σ(゚Д゚;)

えぐえぐ・・・

そっかぁ・・・でも言い辛いコトやのに直接言ってくれてなんつーか・・・ありがとな

ううん・・・えぐえぐ・・・

そんな泣くなよー(汗

うん・・・えぐえぐ・・・




てな感じで、フラれちゃいました・・・

ペプシのCMで福山サンのセリフが痛いですね。

クリスマスだからって誰かと過ごさなきゃいけないってワケじゃあない。
一人分のチキンと一人分のケーキで、1年分の自分に乾杯ってのもアリカナ。



なんつーか・・・

切ねーーです・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる