ウィンターエンドロール 

January 10 [Tue], 2006, 0:00
ファンタスティックな冬休みも今日で終了だ
いかがでしたかな?


冬休みはイベントが多いお祭りヴァケイションだ

クリスマス
来年こそは誰かと手をつないで

お正月
頂けるものでしたらいくらでも頂きます
あざーす

成人式
やっぱ人に会うと自分が発見できるな
これからもファンタスティックな日々を送るよ俺は


というわけで冬ブログ終了!
次回は後期テスト後の春休みに!!
けど最近また読書にはまっちゃってんだなぁ
大丈夫かなばーいぶ〜

はぁ俺も成人かぁ 

January 09 [Mon], 2006, 23:59
歳は重ねても、しみじみするような男にはならねぇな!
しみじみ考えるほどの落ちつきは未だにありませーん!!
お祭り大好きイベント男だ

いろんな人に会えていろいろだったよ、楽しかった

しかし
俺、体調あんまよくなかった
風邪の初期段階かな、パブロン飲んでから行ったし
たぶん
そのせいだと思うんだけど

俺を見て言う言葉は
  「変わっとらんねぇ」
   「すぐ誰かわかったよ」

                      の嵐

そんなはずはないんですけど!
体調が悪かったばっかりに、
みんなに迷惑かけたな、、んちゃってー


期待通りにいかないもんだ

再び名古屋の地! 

January 08 [Sun], 2006, 23:59
明日用のシャツとネクタイを買ってきた
ネクタイは紫にした

その後は星ヶ丘のミスド行って、
その後はミスドの隣のかっちょいいバーに行ってきた
まーじおしゃれぃな店だった

あんな感じの店でバイトします

話したことは、明日の打合せというか作戦というか
成人式であたまいっぱい

イメージをチェンジングだぁああああ! 

January 07 [Sat], 2006, 23:31
今日のテーマは
  キンキキッズの堂本剛だな

まさにSNOW!SNOW!SNOW!な天気だった

 雪降る中夜にビーノで走ると
 ミレニアムファルコン号で
 ハイパースペースを通ってるみたいだった

本日の目玉はイメチェンだ
成人式目前にして人生初体験
しかし俺意外といけますな
このクルクルがいい

 あぁ楽しみたのしみ

やっぱ京都は寒いな 

January 06 [Fri], 2006, 23:59
やっと梅田に行ってきた

しかし行くのが遅かったのか

もうセール品が少なかった、残念

春用の変なコートと、セールじゃないパンツを買って

今年のバーゲンめぐり終了だな

あーぁお金なくなっちゃった


阪神百貨店の地下の立ち食い街みたいなとこで

おじさんおばさんにまじって

きしめん食べてきた


帰りに西院のパチンコ屋をのぞいたら

本日当たり0回の

てか誰も触ってない0回転の台に

男が座ってやったのを見た

すげぇ、5回転でボーナス確定

北斗揃いの緑オーラ

ボーナス何回続いたのか知らないけど

あーゆうのあるんだねぇっと思って帰ってきた


最近無性にカレーが食べたくなる

だから今日の夕飯はボンカレーの中辛!

寝過ごした〜!! 

January 05 [Thu], 2006, 23:35
朝までDVD見てたら起きれるわけもなく、
今日は完全休養&部屋掃除day☆

テレビで見たけど
俺は沖縄人と気が合うかもしんない
てか俺沖縄人かもしんない

バーゲンセール@京都 

January 04 [Wed], 2006, 23:59
不発続きのセールあさりです

今日一番気にいったコートは Don't sale でした

白い靴と黒のカーディガンとでっかいニット帽で今日はよしとして、

明日はいよいよ大阪だぁ〜

ミナミもキタも行ってきます

いいもん見つけて来るぞー

休養の日も必要だ 

January 03 [Tue], 2006, 23:59
年末年始の多忙スケジュール故の睡眠不足を解消です。

17時起きで18時からバイトです。
さっそく遅刻です。
今年はがんばろうぜ、時間割。

明日はどっか行ってこよー

ピンクレディスケジュール 

January 02 [Mon], 2006, 23:59
1日の深夜、日付的には2日。
       きらきらアフロ正月スペシャル
いや〜おもろかったなぁ。

名古屋はドラマの再放送文化があるのか、
CBCで逃亡者がやってて見てしまった。
すでに5時。

というわけでのっけから予定変更
バーゲンセールには午後1時から出発です
3時半の新幹線で帰るのに...

しかし
セールでいいものにはめぐり会えず、
慌てることなく帰京。ん〜残念。
京都と大阪でいいものゲットしよう!

その後は
すぐにバイトに出発。
新年・初バイトでは、
初の客引きをした!

「いかがですかぁ」

とたまに言ってただけなのに、
客がどんどん来るでねぇか!

俺の無意識的なスマイルに引き寄せられるんだろうね

今年は接客デビューもするみたいだし、楽しみだ

A Happy New Year 

January 01 [Sun], 2006, 23:59
ウェルカム俺の年2006☆
つぅことで今年もよろしく。

新年一発目は
正月といえば恒例、
親戚に会いに行きます。
別名、お年玉回収です。

いつもの中華料理屋さんに集まります。
今回もレギュラーメンバーが集まりました。
おじいちゃんおばあちゃん
おとんの妹夫婦
おばちゃんの妹家族
その家族の息子家族の嫁と息子2人

子どもが生意気でかわいかったぁ
俺にもあんな時代があったんだなぁって思った
けっこう最近のように思ったけど、何気に俺も成長してんだな。

ウン万円を手に入れ、
その日の内に帰宅。

忙しい身分でして、すいません。
また春休みに会いましょう!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Recent Comments
アイコン画像shon
» 寝過ごした〜!! (2006年01月07日)
アイコン画像yumi
» 寝過ごした〜!! (2006年01月07日)
アイコン画像shon
» ひさびさ栄に行ってきた!! (2006年01月04日)
アイコン画像tica
» ひさびさ栄に行ってきた!! (2006年01月03日)
アイコン画像shon
» 俺の家はGOLDEN☆ (2005年12月29日)
アイコン画像kaza
» 俺の家はGOLDEN☆ (2005年12月28日)
アイコン画像shon
» 俺の家はGOLDEN☆ (2005年12月23日)
アイコン画像tica
» 俺の家はGOLDEN☆ (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winter_shon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる