2ヶ月ぶりです 

2006年05月28日(日) 22時57分
こんばんわ
琉羽亜です久しぶりのかきこみとなります。
私琉羽亜も中3となり、なかなか忙しい日々をすごしています
楽しいけどやっぱ中学生ぐらいまでは、楽しまなきゃ損ってかんじです

とのんきですが、明後日からテストです勉強してません。する気ありません。
したくありませんだけど、テストはやってくる

はい。眠いので、短いけどここらで失礼します。おやすみです

こんばんわ。 

2006年03月04日(土) 20時49分
もうすぐ卒業式ですねぇ。うちの学校は、一週間後です。

好きな人は卒業生で、私は在校生なのです。今年というか、今週、来週でお別れなのです。
けじめをつけようとは、おもいますが、難しいですね。
たった二言、好きって言いにくいのは何故なのでしょうか。たまに考えてしまいます。
自分の勇気の無さには、日々後悔しています。何より悔しいです。

みなさんもぜひ、告白してください!!((何

短文失礼します。

ゅり(★´∀`★)sama 

2006年02月26日(日) 15時37分
ゅり(★´∀`★)様、画像を加工しました。下手ですいません
良かったらお持ち帰りください。ポイ捨てokです。勝手に書いてすいません・・・。

3ヶ月ぶりですねぇ。 

2006年02月26日(日) 14時34分
3ヶ月ぶりです。えっと、まぁ基本的に自己満足なので、
とくに気にしてないです

最近ですね、下手ながら画像の加工が好きです。
なので、少し載せるかもしれません・・・。
下手なのは、私自身ちゃんと分かってますから、言わないで下さい
宜しくお願いします。

今日は恋バナ 

2005年11月25日(金) 21時54分
えっと、ようやくこの話ができます。

私は、恋をしてます先輩なんですが、とても笑顔がステキな方です
私と先輩は、同じ部活です。でも、もう先輩は受験を控え、
私は邪魔になるかなと心配で、話せずそんな自分の弱さに
嫌気さえさしますでも、この恋を簡単に終わらせるなんて、
100%無理です。すごく好きなんです。想いは届かないかもしれないですが、
それでもいますきということは、悪くは無いと思います

私、琉羽亜は、しつこくて諦めが悪いんです。
学校の桜が散るまで、私の恋は、
小さく弱い恋の想いは、消えることが無いでしょう。

1週間ちょっとぶりですね 

2005年11月24日(木) 21時12分
おひさしぶりですっっ
琉羽亜デス期末テストがあってて、私バカなので
あがいてました。実をいうと、まだテスト中なんです明日が最終日で。

えっと、合唱コンクールの結果から。
ななんとっっ!!!
最優秀賞です
かなり嬉しかったですよぉ。いや、それだけですけどね。

うちの学校、一応公立じゃないので、テストだけは難しいのです。数学とか、
ちんぷんかんぷんです。といいつつ、明日はテスト数学からです
えっと・・・・・・・。知りませんもう。学校サボろうかなぁ

でも、日曜日には、8月に遊んで以来、久々に遊びます。こうみえて、友達がいません。
すみません。30%はうそです

では、今日はこれぐらいで。明日もこれるかなぁ?
頑張って書きます。

今日の出来事ぉ 

2005年11月15日(火) 20時04分
こんばんわ琉羽亜です。久々に来て、前のが嫌だったので、
新しくしましたでゎ

今日はですね、もうすぐ合唱コンクールでですね、練習しました。あ、ちなみに
琉羽亜は中学生ですよ。3日後です。で、指揮者なんですけど、うちの
クラスまとまりがなくて、困ってましたが、3日前の今日、すごく団結して、
超嬉しかったです泣きました、うれし泣きです

実は今日、テスト一週間前だったりしますなので、生徒会や部活・好きな人の話は、
またいつかしたいと思います。

あぁ琉羽亜の紹介してませんでした

名前 琉羽亜(るうあ)
年   A
部活 卓球
家   九州にあります。
性格 バカで、わがままという最悪な人。
趣味 読書、パソコン、ピアノ

です。

でわ、さようなら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winter_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる