金欠〜!!! 

October 30 [Sun], 2005, 21:39
先日、MP3プレイヤーというモノを買いました★
私が1年の頃愛用していたMP3プレイヤーがあったんですが、故障して何度も修理に出したんですが、すぐ調子が悪くなるので、とうとう買い替えを決意しました。
前のヤツがかなりの安物だったので、今回は私なりに奮発して良いモノを買いました。
iriverのH10という商品なんですが、これがなかなか音が綺麗!!
POPに「音が綺麗」と描いてあったんですが、本当に綺麗で感動しましたw
で、前のプレイヤーとは違って、画像まで見れるんですよ★
画像どころか、テキスト文書まで見れるらしいです。
でも、奮発し過ぎて一気に貧乏になりました。
給料貰える日まで生活できるか凄く不安‥。

母性愛?? 

October 29 [Sat], 2005, 22:01
本日は、可愛い甥っ子の参観日というコトで、張り切って7時起きをしました☆
めちゃんこ可愛い甥っ子(3歳児)は、とにかくわんぱくな男の子なんですよ。
とにかくエロい!!!
クラスメートの男の子の顔とか舐めまくってました。
リズム運動っていう運動の途中で。。
他には、マイペース!!!
「男の子、前に出てお馬さんしようね〜」っていう先生の言葉に全く耳を傾けずに、イスに座って見物。
一人一人スキップをする発表の時間で、甥っ子だけは何故か先生と一緒にスキップしてましたし。
ご飯は一番最後まで食べてました。

でもでも、そんなトコが究極に可愛いと思う、おば心は分かってないんだろうなぁ。
多分、一人分しか乗れないボードに乗ってて、この子が溺れてたとしたら、迷わず自分の代わりに乗せてあげるだろうなぁ…って思います。
自分のおなかを痛めて産んだ子じゃないけど、これが母性愛っていうヤツなんかな。

ブログ再始動!! 

October 28 [Fri], 2005, 1:28
いろいろあってブログを止めてしまったんですが、本日再始動をしました☆
心機一転しまして、ブログも新しく作り直しました!!
よーし!更新頑張るぞwwww
ブログを作り直して初めての投稿なんで、久しぶりに自己紹介をしてみたいと思います☆

◆名前        おとっち
◆趣味        パソコン、映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング、ゲーム
            (多趣味は無趣味って言葉があてはまるカモ)
◆好きなお酒    カルピスチューハイw
            最近はビールの素晴らしさに目覚めてきましたw
◆好きな食べ物  ホットケーキw
            クッキーwwグラタンwww
◆嫌いな食べ物  スイカ
            種取る行為が面倒なんで、食べません!

って感じですかね。
その他に何か知りたいコトがあったら何なりと☆
お答えできる範囲でお答えしますw
って、みんな興味無さそうだけどw
お酒一緒に飲むの付き合ってくれるという心優しい方、常時募集中w
あと、スイカの種をむいてくれる人もw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winter_fall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる