今日は深夜0時45分から~ 

March 12 [Thu], 2009, 16:07
タイトルの通り、0時45分からフジテレビ、ノイタミナで源氏物語千年紀genjiが放送!!!今回は予告や、サイトを見ると帝が死んじゃぅのかナ? あーーー早く時間になれーーー。暴走中(笑)                                                                    源氏物語千年紀genji 第9話 叢雲  ぜひ見てね

卒業式 

March 12 [Thu], 2009, 15:54
3月10日は、3年生の卒業式でした。。。。。。なんか、これから最上級生だと思うと気が重いなぁ部活の先パイも、イイ人だったし。ずっと、このままでいたいって思うのヘンじゃないよねまぁ、とにかく "ご卒業おめでとうございます。" あと、1,2年も参加したから、座りっぱなしでケツ痛い・・・

宇宙かけ 

March 09 [Mon], 2009, 22:28
今日深夜2時は、宇宙かけ!オープニングハマる。赤アリか。・・・ってことでアリカ様の美声をどぞ   

反逆マンガ日和!!! 

March 08 [Sun], 2009, 19:41
この動画すっごぃ面白ぃんですよなんか、絵と内容すっごく合ってて。・・・とゆー事で、見てみて下さぃ。。感想なんかも良かったら

ちわ。★ 

March 08 [Sun], 2009, 13:22
どーも。ブログ開設しました。(祝)と、まあウチの話はこれぐらいにして、今日は、まりあ十ほりっく、スキップ・ビートの日!!!!!あと少しで最終回だなぁ。キョーコの、これからが気になるわぁ。。。じゃ、今回はこの辺で。また更新します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winter76tale
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ、ドラマ
    ・マンガ-うわさの翠くん、純情ロマンチカなど。
    ・読書-ライトノベル
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE