予行 

2005年11月22日(火) 23時43分
今日ゎ文化祭の予行でした
予行と言ってもふつうに舞台練習と同じみたいなもんだったけど
明日ゎ本番ガンバります

今日 

2005年11月21日(月) 23時39分
英語のテストが帰ってきたそのテストゎ難しかって学年の平均点がすごく悪かった

カラオケ 

2005年11月20日(日) 23時37分
昨日書いたとおり今日カラオケに行ってきました
POP STARをやたらガンバりました

いろいろ 

2005年11月19日(土) 18時52分
今日ゎカラオケに行ってきました明日も行く予定だったりする
メンバーゎ違うケドね

明日ゎ8時から学校で劇の練習が
衣装なども着て本番どおりするようで。ビミョーに緊張するね
制服で行くつもりやねんけど休みの日に制服でいっきょったら近所の人たちに
『あの子休みの日に学校いっきょる』とか思われそぉで不安になります
体操服だったら問題ないねんけど
それより起きれるかどぉかが心配で今日なんか12時に起きた
まぁ努力します

最近 

2005年11月18日(金) 18時49分
ブログの内容がサボリ気味に
劇がそろそろできあがりそぉですうまさとかゎおいといて
なんか舞台練習の時に円陣をくんで気合を入れるみたいなんをしましたよ。

なし 

2005年11月17日(木) 22時59分
日曜日に学校に行って文化祭の劇の練習をすることがきまりました
休みの日に学校とか…しんどい

いろいろ 

2005年11月16日(水) 23時15分
今日も劇の練習がありました。なんか最後にビデオを撮った
明日見るらしいケドめっちゃ間違いまくったんでなんかイヤです


今日はレミオロメンの『粉雪』の発売日
いいですよね〜買いたいケド金がないんで買えない


あと、ハリーポッター見に行きたい

 

2005年11月15日(火) 23時24分
今日も劇の練習があった疲れた雰囲気が重かった
明日の時間割ゎ楽そぉやけどたぶんしんどいな

おもいつかん 

2005年11月14日(月) 23時15分
今日も劇の練習がありました〜。最近練習あんま進んでないね
あとゎ別に書くコトがないのでこのへんで

英検 

2005年11月13日(日) 22時45分
今日は英検の二次試験がありました
まぁたぶん落ちたかな意味不明な答え方したし
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像San
»  (2005年11月02日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winter-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる