ぐだぐだ。 

April 18 [Fri], 2008, 21:23
就職して18日…。
土日休み抜くと2週間分は働いたみたいですねぇ。

00とアビスをやる時間がないです…。
ハロともかまってやれない(ハロは21時でご就寝
まだ趣味の時間をうまく作れないようです(´Д`)

リヴも最近ほったらかし気味だなぁ…;

明日は初の土曜出勤。
帰ったら寝るぞー(`∀´)

00。 

April 14 [Mon], 2008, 20:48



(おそらく最後になるであろう)バイト代が入ったので、
ついにオレンジハロと00のゲーム買ってしまいました(´∀`*)

ハロはすっげーかわいい*
もうそこにいるだけで和む…(*´Д`*)

ゲームはぶっちゃけダメかなぁと思ってたけど(アニメとかマンガをゲームにするとねぇ…
意外と面白い。
ロク兄の「いけよっ!」とアレルヤの「ご無礼っ!」が気になって仕方ない(笑



これでしばらく退屈しないわ*
むしろ仕事まだ慣れてないから、こんなことやってる場合じゃないんだけどね(´∀`;)

ドッキドキ。 

April 01 [Tue], 2008, 7:40
今日から仕事につきます。
まぁ前からバイトはしてましたけどね。

何がいやっていわゆる入社式ってやつで一言もらいますって言われてて…。
何言おうか考え中。
一言とはいえ、スピーチは苦手(´Д`)

頑張ってきますーノシ

銀座へ。 

March 29 [Sat], 2008, 8:16
朝早くから銀座に向かっています。
土曜の朝でも満員電車なんだね…(げっそり
人に酔って、気分悪い_| ̄|○ウエー
おかげで途中下車;



なんで銀座に向かっているかといいますと、ドルパアフターに参加するため!
はい、SDなんてものにはまってしまいました。
今日は友達の付き合いだけど、なんか緊張する(´∀`;)

とらわれの…。 

March 27 [Thu], 2008, 23:28

やたらとアニキに好評な、

とらわれのキイロイ/トリ。

小さい鳥籠が可愛かったもので、
買ったはいいけど入れるもんで悩んで…。
取りあえず入って頂いた(笑

さぁ出れるのはいつの日か…。

ちび/ボイス。 

March 25 [Tue], 2008, 22:08

を買ってみた。
「何出てもいいやー」と軽い感じでひょいと手に取ったのが。
ロク兄だった。

Σ(゜□゜)

なんて引きがいいんだ!と思った瞬間。
兄貴かわいいよ(´ω`)



前の時もこんな感じで出てくれれば…(ぶつぶつ

パソ子。 

March 24 [Mon], 2008, 16:25

自室に新パソがやってきましたー。
しかも。

自室でネットができるようになりました(*´3`)ノ

今までパソはあったんだけど、ネットはできなかったんです…。
これで人目を気にせずネットができるぞー(何する気だ



確実にヒッキーだな_| ̄|○

00ネタバレ注意? 

March 18 [Tue], 2008, 20:26
映像見直したり、いろんなサイトさんとかニコ動見てたら。
確定しちゃいけないなーって思えてきた。

あとすこしだけ。 

March 15 [Sat], 2008, 19:23
そばに。



ニール…。

(ノД`)゚・。

帰宅途中。 

March 14 [Fri], 2008, 0:37
関東に無事着きまして、ただ今地元に帰る途中。

飛行機の中でハンパなく耳が痛くなって、さっきまで超ロウテンションでした。
気圧の関係かなぁ。
最後の最後で…くそーヽ(`Д´)ノ

今はちょっと浮上しました。
早く寝たいよ…。



つーわけで沖縄旅行も無事終わりました。
一番最初は乗り気じゃなかったんだけど、やっぱ行ってしまえば楽しいものです(´∀`)
海が綺麗だったー*



家に帰るまでが旅行ですね。
寝過ごさないように帰ります(´∀`;)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク -ピース-
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のい
» ワインだそうで。 (2007年05月28日)
アイコン画像きょん
» ワインだそうで。 (2007年05月25日)
Yapme!一覧