突然なんですがぁ・・・
2007.12.21 [Fri] 23:13



ん?なんでしょ??


(≧m≦)ぷっ! ほんとに突然ですねw


(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


↑の写真をクリックね〜


よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


新しいURLは

http://languedechat626.blog69.fc2.com/


ほんとにお手数ですけどどうぞよろしくです〜


( ̄□ ̄;)!!返信もできないままの引っ越しでごめんなさいっ

いつもの生活。
2007.12.20 [Thu] 21:52


実は今日は参観日でお休みしてました。

週の間に休みが入って気が緩んだのか朝から
頭痛がガンガンズキズキ・・・
なかなか起きれませんでしたぁ・・・(ノ_・。)

しかし今日はこのところの休みは猫のために
消えてしまってた休みでどこも行ってなかったので
参観日の後は一日子供のために時間を使いました。

あまり遠出する元気はなかったので近くの公園に
行ったりしただけなんですけどね。

久しぶりに珍しいことをしたからか
かなり疲れちゃいましたけど楽しい一日でしたよ。


さて、本日のにゃんず。



珍しくタワーに乗ってます。
ハンモックがなくなって登りやすくなったみたいです。


夕日に輝くうめちゃん。

最近仕事が忙しいからこんな夕日見るのは
本当に久しぶりでした〜


虎太郎さんのスコ座りも久しぶりだな〜♪


虎太郎さん枕にされてるのに全く怒ってませんww


今日から銀ちゃん解放されました。

出した途端椎菜ちゃんと大暴れしてましたよ。w


久しぶりに虎太郎父さんのおっさん座りを
眺める銀ちゃんですw


みんなと一緒に過ごせるようになってほんとに
嬉しそうにしてるんですよ〜

最後は二人してやくざになってますけど。(≧m≦)ぷっ!


う〜ん、三男がどうやらとびひっぽいですぅ・・・
今日は木曜日で診察に行けなかったのだけど
保育所で言われて(私も薄々そうじゃないかと思ってたけど)
明日は皮膚科へ行ってきます。

とびひだったら保育所行けないじゃん・・・・

でも最近仕事がかなり嫌なので
ちょっぴりとびひであったら休めるじゃんって
思ってる私がいたりなんかもします。(笑)


銀ちゃんも加わり元の4にゃんずの生活。
これからもかわいい4にゃんずの写真がいっぱい
撮影できるといいなぁ〜




今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

本日のもてもて。
2007.12.19 [Wed] 22:12


銀ちゃんまだ隔離中です。
だいぶ目もよくなってるんですけどね〜
解放した途端、粗相されるのが怖くて。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいっ



というのは冗談ですが(半分本気もあったり・・・w)
実は昨日夜中に少し出したんですよ。
かわいそうになっちゃって・・・

そしたらいきなり大暴れしちゃって危なかったので
完全に治るまで・・・と思ってもう一度隔離しました。

せっかくここまで目があいてくれたから
あともう少し一人で頑張ってもらいます〜


部屋に入るとほんとに普通の猫よりは控え目だけども
甘えてくれるのでほんとに嬉しいんです。

やっぱこのまま隔離生活にしちゃう?(笑)


あ、ごみが落ちてたww


あともう少しで彼女と遊べるかな〜

彼女の顔、ちょっとライオン系だよね?

椎菜ちゃんお顔が細いんだよね〜


虎太郎父さんと仲良くねんねです〜


今日はなぜか次男に人気が集中。

今日は週に1度のお昼寝のある日だったので
更新している今も起きている次男と虎太郎父さん。


次男くんもてもてですな〜♪

椎菜ちゃんはさっきから私のPCの邪魔をしにきて
ばかりで何度も降ろされ諦めて次男のところへ行ったらしいですw

ごめんね〜椎菜ちゃん。
更新したら早く寝たいんだよ〜w



返信もできない状態なのにいつもコメントありがとうございます。
いつも読ませていただいては嬉しくなってます。

夜中の目薬がなくなってやっと寝れるわ〜と思ったら
銀ちゃんの部屋で寝ていないので鳴いて鳴いて
起こされるわ、他の猫たちが銀ちゃんの部屋の戸を
がりがりとやってくれるのでかなり寝不足ですが
銀ちゃんがほんとによくなってくれたのでよかったです。

頑張った甲斐がありましたよ〜(ノ_・。)




今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

銀ちゃん再び病院へ
2007.12.18 [Tue] 21:55


みなさん銀ちゃんのこと心配してくださって
ほんとにありがとうございます。

今日病院へ行ってきましたが行かなくとも
はるかによくなってるのが私が見てもわかるくらい
本当によくなってきましたよ。
先生も「よかったね〜」と言ってました。


病院で軟膏を入れたからかまた目が閉じて
しまったけれど、病院に行く前はかなり
目が開いてたのですよ〜


隔離生活になってるおかげで銀ちゃん
私に少しずつ接近してくれるようになりました。


私のジャージで遊ぶ銀ちゃん。

以前ならこんなに近づくなんて考えられなかったことです。(笑)

こんなに懐いてくれるならずっと隔離生活に
しようかと一瞬思った私ですww


そして隔離生活になって


銀ちゃんってば粗相をせずにちゃんと
トイレでしてるんですよ〜〜!!

また一瞬隔離生活にしようかと思った私がいます。(笑)


病院の先生は少しずつみんなと一緒にしてもいいと
言ってくれてたけどあともう少し隔離しようと思ってます。
やっとよくなってきたところなのでね〜

次の病院が日曜日になったのでそれくらいまで
いてもらうことにするかなぁ・・・・

目薬もやっと1日に3、4回でよいということだったし
これからは少し私も楽になります〜
夜中も目覚ましして起きては目薬してたんで
少々寝不足だったりしてたのでよかったです。


銀ちゃんこのところ病院通いが続いてますが
下痢はしてないのです。ほっ

しかしですね、日曜日の病院から診察台の上で
緊張のあまりよだれを垂らすんですよ。
しかもだらだらと。(笑)

いつもおとなしく診察を受けてるので慣れたのかと
思ったら結構緊張してた小心者だったらしいですw


さて、他のにゃんずたちは

銀ちゃんが気になって様子を見に行ったりもするけど

結構マイペースにすごしているようです。


椎菜ちゃんはこんなかわいいかっこで寝てたり


女同士仲良く寝てたり


うすら笑いを浮かべながら寝てたり

結構好き勝手に生きているようです。(笑)


今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

隔離生活。
2007.12.17 [Mon] 22:03


結局今日は仕事は休めないし・・・
う〜ん・・・でもぉ・・・・とぎりぎりまで悩んだ結果
遅刻していくことに。w

10時に出勤させてもらって
(子供を病院へ連れて行くと嘘をつきw)
行く直前までがんがん目薬さして出勤してきました。
留守の間の分も!!って感じで昨日の夜中も
目薬を頻繁にしておいた私。

しかしですね〜〜
家に帰ってくると隔離しておいたはずの銀ちゃんが
みんなといっしょにいたんですよ〜
どうも誰かが開けちゃったらしいです。(><)
おそらく犯人はうめだな・・・

やっぱり鍵くらいつけとくんだったぁ・・・・

買いに行かないとないのでとりあえずフックを二つ
つけて紐で開かないようにしました。


昨夜はあまりにかわいそうなので私が
隔離部屋で寝ました。

一緒の部屋に布団を敷いた途端粗相されるという
お決まりのハプニングもありましたが
側にきてくれたり、喉をごろごろとしてくれたり
いいこともありましたよ〜



でもそれは気の迷いだったことに気づいたのか
高い棚の上から下りてきてくれず
私は目薬をさすために一緒に寝てたようなものでしたw


だいぶ目が開くようになったでしょ〜

だいぶいい感じになってきたところにまた何かが
あっては困るので今日からは完全隔離にすることに。


治るまで我慢しようね〜



私が隔離部屋で寝てたものですから
中に入ることができないお嬢様が私のそばから
離れなくなりました。
もうべったりなんですよ〜
もうその姿がかわいいの〜

そんなかわいい椎菜ちゃんは今日で
5か月になりましたよ〜♪



昨日破壊されたタワー。
ちゃんとうめが使ってくれてるのでこのまま
使うことにしました。
ただ折れた部分のボルトが出たままなので
これをどうにかせねばねぇ・・・

保育所から帰ってきた破壊した子供たちが
タワーを見て「壊れてるね〜!」って・・・

それを聞いたらさらに怒りがふつふつと湧いてきましたよ(笑)




今日も頑張ってる銀ちゃんに応援
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

銀ちゃんの目。
2007.12.16 [Sun] 20:43


今日は休みだったわけですが、朝から
銀ちゃん、虎太郎さんを病院へ連れていくと
いう大事なことがありました。

今日も車がなく、子供たちも家にいる日だったので
荷物を載せるキャリーに紐でくくりつけて行くか
子供のベビーカーに乗せていくか悩んで
キャリーに虎太郎さんをのせて銀ちゃんを
片手に持ち、がらがら〜っと引いて行ってきました。

虎太郎さんはちょっとかわいそうだったけどね。w


今日は重症の銀ちゃんから診てもらいました。

実は昨日からもう目がほとんど開いてなくて
辛そうにしてたんですよね・・・・

おとといは結構状態は良かった感じだったのに
悪化しちゃったらしく、傷がさらに広がり
痛みも相当な痛みだと・・・
眼球の一部がへこんでいるそうです・・・

簡単にいうと皮が一枚めくれてる感じだとおっしゃってました。
ただ重症には間違いないそうで、ほっておくと失明の
可能性も出てきますとのこと・・・。

いろんな処置をしていただいて、今晩から別の目薬に変更になり
以前は1日に2−3回だったのが今回から30分おきでも
1時間おきでもとにかく頻繁に。
仕事の日は朝と帰ってきてからは頻繁に!と指示を受けました。

それから今日からエリザベスカラーを装着すること。
できることなら別の猫から隔離することを言い渡されました。

・・・というわけで今日から隔離生活が始まっています。
とはいうものの豪邸に住んでいるわけではないので
急遽子供部屋をいただくことにして慌てて
銀ちゃんのために今日捨てるはずだったホットカーペの
カバーを敷いたり(捨てる予定のやつでごめんよぉ・・・)
トイレを設置したり(するのかどうかは謎だけど)
我が家の中で一番寒い部屋なのでオイルヒーターを設置し
銀ちゃんを入れて、エリザベスカラーを装着。

・・・・カラーつけた途端狂ったように暴れてしまい
経過を見てたけど危険だったので(ひっかかったりしてたし)
結局断念してしまいました・・・・


腫れが引いたから安心してたのにね・・・
眼球がかなり傷んでたとは気付かずにごめんね・・・。



ご飯はもりもりと食べてくれるんだけどね〜


そんな隔離生活のかわいそうな銀ちゃんに

隔離と言っても一番じゃれあう子と隔離するということ
だったので、虎太郎さんは入室OKにしました。

銀ちゃん虎太郎さんがきたときほんとに嬉しそうな顔をしてたんですよ〜

虎太郎さんがOKならこの方もということになります。

うめちゃんがきてもすっごい嬉しそうな顔してました〜


でもうめちゃんは

オイルヒーターで暖をとったり


銀ちゃんのご飯を食べにきて寝てただけ・・・・(笑)


ははは・・・この二人がOKということは誰から
隔離するのかもうおかわりですよね。(笑)
実は今日病院から帰ってきたら椎菜ちゃんが早速
銀ちゃんの目を舐めてたので慌てて隔離したんですよ。
よくなったらまた二人のラブラブシーンが見れるかな。

銀ちゃんの隔離生活がスタートし
私も子供たちを放置しw銀ちゃん部屋に籠って
30分おきに目薬をさして様子を見てるものですから
他の部屋の様子が全く分からず30分おきに出ては
見てたのですが、冷蔵庫に保管してある目薬を取りに
出たとき、私の眼に入ったもの。

三男がキャットタワーのハンモックの支えを持ってる・・・

嫌な予感がするなぁ・・・・と思ったら

やっぱり

ハンモックが落ちてる〜〜〜!!!


しかももげてる〜〜〜!!!


( -_-)フッ
あれほどキャットタワーに触れてはいけないという
掟を破ったらしく、暴れたのか何をしたのかは
白状しないのでわかりませんが子供がやったことは確か。
さすがに今回はこっぴどく叱られた子供たち。
あれこれと破壊ばかりする子供たち・・・・
もうさすがに今回は切れちゃいました。( -_-)フッ

もうさすがに不良品ですとは言えませんなぁw

さてどうするか、このタワー。
ハンモックなしで使う?

はぁ・・・・もう銀ちゃんがハンモックで寝てる姿
見れないのかと思うとさらにう怒りが倍増した私でしたw



あ、虎太郎さんの診断結果ですが、薬が効いてる
みたいで状態は安定しております〜
引き続き薬は飲む生活になりますけどね。


今日は休みだったので返信する予定でしたが
銀ちゃんの子守りをしないといけませんので
引き続きお休みさせてください。
残念ながら隔離部屋にはPC置けないの・・・


さすがに今回はへこんじゃった・・・・・
昨日帰ってくるのが早ければ病院へ行けたのに・・・・
状態を悪化させちゃったことほんとに銀ちゃんには
申し訳なく思っています。

明日は仕事を休もうかと思ったのだけど明日は3人のうち
一人が休みで残りの一人はPCのできないおばさんだから
どうしようかすごく悩んでます・・・・。
目薬頻繁にさしてあげたいしね・・・
はぁ・・・どうしよう。



かわいそうな銀ちゃんに応援
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

ほんとにすみませんです・・・
2007.12.15 [Sat] 22:15


今日は仕事で社長に怒られた・・・
私だけのミスじゃないのに怒られるのはなぜか私。
私が責任者みたいになってしまってるから
仕方ないとはいえ、初めての事務で
一生懸命がんばってるのになぁ・・・

一番最初からいるからって私を責任者みたいにするのは
やめてくれ〜〜!!と声を大にして言いたかったよ(笑)

ま、明日は休みだ。
ゆっくり休んで月曜日からはまたがんばろう。
家事が山ほどたまってるからゆっくりは
休めないんですけどね〜w



う〜ん・・・なかなか治らないんですよねぇ。
目も昨日より充血が激しくなってるし。
明日はまた病院ですなぁ・・・。

虎太郎さんも心臓病の薬を飲み始めて
1週間経ったので経過を見せるため病院です。

明日も2匹かぁ・・・・( -_-)フッ



椎菜ちゃんやった犯人だからか
心配そうにしてるみたいですねww


虎太郎さんがむっとした顔をしてるわけ。


椎菜ちゃんに思いっきり踏まれて
通り道にされたからです。(≧m≦)ぷっ!



このお方は相変わらずマイペースw
ずっとこの前から離れません〜


このところほんとにコメントの返信も全然できないし
写真も少なくなっちゃって、そんなブログならやめてしまおうかと
さえ、思ってしまう今日この頃ですが、返信もできないのに
コメントを書いてくださるみなさまに励まされ
がんばろうって思える毎日になっています。

本当にレスができなくって申し訳ありません・・・
写真もろくなのがなくってごめんなさい。

でもできる限り精一杯がんばりますのでどうか
よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



カール飼いのぷりめるさん、k7さんへ

人間のものを無断で食べてしまうのは椎菜ちゃんだけなんですよ。
虎太郎さんは絶対そういう悪いことはしないんですよね。
ほしかったらちゃんとおねだりするおりこうさんなんですけどね〜
( ̄□ ̄;)!!もしかしたら血筋!?
なんていったら里の母さんに怒られそうですね。(笑)



返信もままならないブログですが応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

平穏な。
2007.12.14 [Fri] 22:17


ふぅ・・・・今からほんとにこんなに疲れて
来週からどうするんだろうってくらい
疲れ切っておりますが、家に帰ってくると
猫に癒され、元気を分けてもらってる私です。

年内、体がもてば来年からは暇になるし
あともう少しがんばりますよ〜

来週は木曜日休みだし〜そのあとは連休もあるし
何とか頑張れるぞぉ〜〜♪


さて、本日のにゃんず。


みなさんに虎太郎さんのこと心配してくださって
もらってほんとに嬉しいです。

虎太郎さんも感謝の気持ちを込めて
今日は撮影がんばってくれましたよ。


で〜〜〜〜ん。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほらいつもの虎太郎さんでしょ〜


手が変なポーズになっててかわいいでしょ〜


食欲もありありだし〜

椎菜ちゃんにどろぼーされてるけど。(笑)


ほんとにいつものまったり〜な虎太郎さんに
戻ってくれてよかったです。

ほんと・・・今回は虎太郎さんに何かあったら・・・とか
もしも・・・・とか悪いことばかり考えてしまって
結構泣き暮らしてた私なんです。(笑)

なのでこんなに元気になってくれてほんとによかったです。

みなさんに心配をかけてしまったけども
励ましてもらってほんとに嬉しかったです。

本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、他のにゃんずは・・・


お父さんを囲んでそれぞれがまったり中♪

銀ちゃんの目はまだ完治してないんですよねぇ。
やっと目が半分あくようになった感じかなぁ。




銀ちゃんの目もあともう少し。
虎太郎さんも暴れる元気も出てきて一安心ですね〜

これで平穏な我が家が戻ってきたかな。


ファンヒーター、今年は出すまいと思ってたのだけど
うめがあまりに寒そうにするので出してあげたら
ついてる間ず〜っとこの前から離れませんw

ほんとは大好きなコタツしてあげたいんだけどね。
ほら・・・うちには粗相王子銀ちゃんがいるからね
今年はお布団なしになりそうですなぁ・・・・

明後日の休みには勇気を出してホットカーペの
カバーを新品に替えるのだ。
もうかなり汚れてるのが我慢できません。(笑)

しかしこれってほんとにかなり勇気がいるんだよ〜
銀ちゃんがいるからねぇ・・・・・( -_-)フッ


今日で椎菜ちゃんが我が家にきて1か月がたちました。


なのにあまり撮影できず・・・。

1か月たち、一時期はどうなるかと思いましたが
すっかり他の子たちとも仲良くなって
私にも懐いてくれて他の家族にも懐いてくれてよかったです。
(暴れん坊三男を除くw)
ほんとにかわいくて仕方ないんですよ〜
夜は必ず私と一緒に寝てくれるし♪

ただ困ったことはお嬢様なのにキッチンに置いてある
パンなどを破ってまで食べてしまうこと。
最近は流し台に置いてある洗いものまで舐めるの〜!
洗いものはすぐに洗えということでしょうかねww



コメントのレスはしばらくお休み中です。
ほんとにごめんなさいです。(*- -)(*_ _)ペコリ




今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

まったり家族。
2007.12.13 [Thu] 22:21


おかげさまで虎太郎さんはもう完治したと
いってもいいかもです〜
咳はもうまったくしないし元気も出てるし
以前の虎太郎さんに戻ったようです〜

心臓のほうはかわりなしでしょうけども
とりあえず熱も下がり咳も治ったのでよかった〜


老夫婦のようなお二人ですw


気がついたら4団子。

お父さんの虎太郎さんとお母さんのうめちゃんに
挟まれた子供たち。
まったりと過ごす家族のようですね〜


・・・と思ったらうめだけ微妙に離れてるけど(笑)


離れたわけはもしかしてこれかしら?




ははは。椎菜ちゃんも銀ちゃんもどちらかが
うめちゃんか虎太郎さんのそばにいて
仲良くしてると絶対やってきて割り込むんですよね。


なんだかんだとこのお二人も仲良かったり。

うめちゃん怪我しないように気をつけてねww



すみません・・・・
コメントの返信は仕事の日は休ませてくださいまし。
ほんとに忙しいのは来週後半からなのに
今からこんなに疲れてたら体もつのかしら・・・・。



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

怒ってる?
2007.12.12 [Wed] 21:16


昨日休んだツケがしっかりとぉ・・・・
仕事いつもの倍。( -_-)フッ

私にしかできないPCの仕事がありまして
今日は二日分でしたからぐったりですぅ・・・

でも昨日の休みがなければ病院へ行くことも
できなかったもしれないし・・・と
頑張って仕事してきました。
めっちゃ疲れてますけど。(笑)


さて、本日のにゃんず。

みなさま虎太郎さんと銀ちゃんのことを
心配してくださってありがとうございます。

おかげさまで銀ちゃんのお目目はだいぶよくなってきました。
まだ開けるのはつらそうでつむってることが多いんですけど
おとといの腫れはだいぶひいてくれたしよかったです。



椎菜ちゃんに背を向ける銀ちゃん。

怒ってるの?(笑)

あ、読みかけの漫画が転がってるw ↓

寝てるときは微妙に離れてたり。
やられたことを覚えているのでしょうかね?

でも暴れるときは一緒に二人で大暴れしてるので
心配はなさそうです〜


虎太郎さんはですね

寝てる写真しかないのですが、食欲は元通りだし
昨日よりはだいぶ動いてます。
元々おっとりしてるからよくわからなかったりもします。(笑)

今もご飯の催促をしてたくらいだし
咳も今日はしてないようなのでもう大丈夫かな?



うめはほんとに元気ですなぁ♪
少し前に1度だけ下痢をしたくらいですぐ治ったし
この子が一番病院代が安くついてる子です。(笑)


うめちゃんはほんとに手がかからない子で助かりますよ〜


ははは・・・あまりにも疲れてて写真がこれだけしか
撮影できませんでしたぁ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

これだけではあんまりなので銀ちゃんがお岩さんに
なっちゃう前日に撮影した写真を載せておこう♪


椎菜ちゃん思いっきり寝起きの顔をしています。

いつも寝起きは結構すごい顔になってたりします。(笑)
爆睡してるんだろうねぇ〜w



ほんとに毎度毎度申し訳ありません。
コメントの返信はお休みさせてくださいまし。(*- -)(*_ _)ペコリ



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる


猫が大好き!猫4匹+
人間の子供3匹の関西在住の
シングルマザーです。

ご用の方はコチラのメールまで。
(★を@に変えてください。)
↓  ↓  ↓  ↓
kota_mikan★yahoo.co.jp


愛称はこたろうさん、こたぶ〜w
アメリカンカールのおっさん猫。
8.8kgのおでぶちゃんです^^;
このブログの看板猫です!


愛称はうめちゃん, うめ姫。
日本猫の茶トラの女の子。
このブログの姫様的存在です♪


愛称は銀ちゃん。
父:チンチラ
母:チンチラとアメショのハーフ
かなり神経質な猫です。
今はトイレでできない日々が
続いています・・・


愛称はしいなちゃん、し〜ちゃん。
アメリカンカールの女の子。
すごい美人に育ちそうな予感♪


詳しいプロフィールはこちら♪


みぃさんからいただいた
うめの誕生日プレゼントです。
みんなよく似ててかわいいでしょ♪


うちの子たちが掲載された本です。
欲しい方はぜひクリック♪
猫たちは今いくつだ?







3匹とも長生きしてね。

ランキングに参加中♪

ランキングに参加しています。
うちの猫たちってばおもしろい!
と思ってくださったらぽちっとして
いただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

面倒なのでコメントには書きませんがw
猫ブログに登録されているお友達
のところも毎日ぽちしにお伺いしてますよ♪

Langue de chat*別館*

不定期に一言書いてます。
マウスをあてると文字が、
クリックすると大きく見れますよ。

みかんおすすめサイト

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

いろんな猫ブログが見つかるよ


迷子のにゃんこがいます。
詳細はクリックしてね!


Thank you for comment
アイコン画像†*もぇちゃ*†
突然なんですがぁ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
突然なんですがぁ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
突然なんですがぁ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
突然なんですがぁ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
突然なんですがぁ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
突然なんですがぁ・・・ (2008年09月22日)
うちの猫の愛用品



虎太郎たちの愛用のトイレです。
おしっこチェックがしやすく重宝しています。
掃除が楽でいいともいう・・・w



虎太郎さんのご飯。
尿疾患を患ったので
予防のために食べています。
以前は病院じゃないと買えないご飯でしたが
今はここで安く買えるようになりました。


銀ちゃん愛用のおもちゃ。
猫心をしっかり掴んだおもちゃの一つです。


うめちゃんの食器です。
足部分にゴムがついてて
滑りにくくていいですよ♪



うちの猫たちが使用している
キャットタワーです。



いつか買おうと思っている一品。
買っちゃうか!?


猫が大好きねずみのおもちゃ
うちの子たちも大好きなおもちゃが
なんと!1個10円だって!!
すげえやすっ!!

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31