パソ禁だけどパソしてます 

2009年07月24日(金) 13時07分
ボーカロイド好きな曲バトン
Q1 あなたの好きなボーカロイドは?
ルカ★
Q2 理由をお願いします。
大人っぽいし、ハスキーっぽい声が素敵!!
Q3 初音ミクで好きな曲は?(以下、複数回答可・カバー、替え歌もおk)
ロミオとシンデレラ *ハロー、プラネット。 from Y to Y
Q4 鏡音レン・リンで好きな曲は?
炉心融解 空想庭園依存症 右肩の蝶
Q5 KAITOで好きな曲は?
ロミオとシンデレラ(カバー)
Q6 MEIKOで好きな曲は?
しらないんだよね(´・ω・`)
Q7 神威がくぽで好きな曲は?
ダンシング☆サムライ
Q8 巡音ルカで好きな曲は?
Just Be Friends if  ワンダーラスト など
Q9 (ボカロじゃないけど)重音テトで好きな曲は?
しらないんだよね(´・ω・`)
Q10 ここまで答えてくださってありがとうございました。
楽しかったー!

おっひさしぶりーーーーー!!! 

2009年07月24日(金) 12時09分
今帰ってきた

今日終業式でした↑↑ 校長の話なげーよ・・・7分とか!!
尾てい骨痛くなるじゃねーか!!!!!

頭の中でずっと「Just Be Friends」が流れてました♪あの歌サイコー



親が仕事いってるんで、今日は帰ってくるまでPCするわ\(^0^)/
いまパソ禁になってるけど、まあバレないでしょww


〜ここから日記〜

昨日の話なんだけど、
すっごい嬉しい事がありました!!!

好きな人いたんだけど、それを友達にいったら
友達が↑の好きな人を調べてくれたんです

その結果がうれしかったーー!!!
自己満な文でほんとごめんなさい。


さて
夏休み何しようかな〜〜〜(´v`)








仮閉鎖 

2009年07月04日(土) 18時03分
すげーお久しぶりです。
コメへんおくれてスイマセン!!

今ソファーで弟が今更愛唄歌ってるよw
下手で笑えてくるよw

←これかわいいvV

実はテストが少し前に返されて、
結果・・・最悪だったんだw

40点も下がりましたー
やっちまったなw

結局親に怒られて、
パソ禁になりました

なので、仮閉鎖にします。
うおおおおおパソできないと死んじゃうよォォォォ〜〜〜!!!!!←

せっかくなんで日記書くわ

昨日の放課後、教室で恋バナしてる集団を見ました。
なんか男女多数でわいわい恋バナしてる集団とか見るとムカついてきませんか?

ムカつくのはたぶん渓だけだろう(´・ω・`)

別にいいんすけど
青春してるとこ見せつけんな!!!
ってかんじになります。

好きな人できるのは勿論おかしくないけどね^0^

以上、余談あったけど仮閉鎖のお知らせでしたーー。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渓
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-プーペやってますb
    ・音楽-クラシック、キャラソン、ボカロの曲
    ・マンガ-色々
読者になる
中2のオタクです。

好き
・テニスの王子様
・ギャグマンガ日和
・桜蘭高校ホスト部
・ボーボボ
・勇者学
・ハートの国のアリス
・銀魂
・紳士同盟†
・ヘタリア
・ボーカロイド
・スイーツ
・スターバックス

嫌い
・虫 

yapme!いつでも募集中!!
コメントなどどなたでも大歓迎ですので気軽にコメしてくださいね!!

更新とコメ返しは遅いですがたくさん話しましょう!!
同年代や趣味が同じだともっと嬉しいです^^*

変人ですがよろしくお願いします★


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒曜 六
» パソ禁だけどパソしてます (2009年07月24日)
アイコン画像愛璃
» パソ禁だけどパソしてます (2009年07月24日)
アイコン画像氷命
» おっひさしぶりーーーーー!!! (2009年07月24日)
アイコン画像
» 仮閉鎖 (2009年07月24日)
アイコン画像
» 仮閉鎖 (2009年07月24日)
アイコン画像愛璃
» 仮閉鎖 (2009年07月05日)
アイコン画像黒曜 六
» 仮閉鎖 (2009年07月04日)
アイコン画像
» 忙しー (2009年07月03日)
アイコン画像
» ただいま〜〜〜 (2009年07月03日)
アイコン画像愛璃
» ただいま〜〜〜 (2009年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる