楽しみー 

May 27 [Sun], 2012, 0:10

来月は、ディズニーとスカイツリーを見に行ってくるよ(⌒∀⌒)♪

楽しみー!

旅行はいいねーテンション上がる

待っててミッキー♪




(⌒ο⌒) 

May 20 [Sun], 2012, 13:50
明日休みー(⌒ο⌒)

なんだろ、いつもの休みだが、いつもより嬉しい。

札幌行きたい。

あでも明後日は久々に前の職場のみんなと会える。

車で行って夜中帰って、次の日早番・・・しんど!!

大丈夫だろか・・・!?

お酒好きなんだけど、全然飲めなくなってきた笑

なんで?笑

2杯くらいでもう十分です

夜遊ぶのもキツイ!!笑

いやだねー



最近セブンで見つけた生ローヤルゼリーってやつ美味しい( ̄ε ̄)

あと、店長に教えてもらった、モンスターってやつ飲んでる

疲れがとれるといーなー


あーー

そして、ミルちゃーーん(((;´д`)



うーーん

とっても可愛いことになっとるよぉ
(((;´д`)

G☆W 

May 08 [Tue], 2012, 23:57
GWは☆富良野、美瑛、旭川〜
と道の駅巡り!!天気良くて楽しかったー!



富良野ジンギスカン☆景色きれー
晴れて、天気良くて気持ち良かったー(⌒0⌒)




美瑛の青い池へ行ったー!
エメラルドグリーンで神秘的?な感じ。



旭川ラーメン・・・これは×だった笑






道の駅は7箇所ほど回れた( ̄ー ̄)

道の駅制覇☆を目指して旅するのだ
何年かかるかな?w

美容院 

April 25 [Wed], 2012, 17:45
やっと行けたー!

何だかんだ、行けてなくて、やっと><

カラーも明るくしたから、ウキウキする(^.^)

そしてみるくの、ワクチンも行けたし!よかた〜。

体重はかってもらったら、もう、2キロあった!笑 男の子だから、おっきくなるね♪


てか、
明日は、札幌帰るんだー(⌒0⌒)/

明後日は、初平岡店でお仕事だからね〜。




昨日、DVD 4本見たから、眠くなってきた…

もう、8カ月 

April 23 [Mon], 2012, 0:02
こっちに来て、8カ月が経とうとしてる!!

早ーーーい!

2人で暮らして、そんなたったかー

1年なんて、あっとゆーまね

年取るたび、1年がほんと早すぎる!

今の仕事初めて、もう7カ月たつよ〜〜〜

早っっっ!

でも楽しめている自分がいて良かった☆

前の仕事の4年間も、長いようで、あっとゆーまだったなあ。

んー、とにかく一つ言えるのは、札幌がとても、はい、とても恋しい…(´Д`)

近いのに遠いし。

札幌って色々便利だったんだね。

特に交通の便が!

ずーーっと暮らしてたから、その便利さに気付いて無かっただけでした。
それが、当たり前だったからね。

地元は、たいして、何もないと、思ってたけど、いや、あるわw

田舎に暮らしてそう思う。

ま、最近の趣味?は、ネットショッピングだよね

ネットの安さは神だね

買おうと思ってたロイヤルカナンのcatfoodが、¥1000安く買えたし(⌒0⌒)

服もプチプラで可愛いのいっぱいあるしね♪

とまあ、田舎暮らしにはネットサマスバラシス…















今日はぐちろう 

April 16 [Mon], 2012, 1:32

うー、最近イライラが増えてる。

なーんか、少しのことで、

して、自己嫌悪。。。


こーゆう時って、他人に優しくできない。
それもなんかいやだ。

なんでだ、
何が、そんなにイライラさせる。?

あとさ、マイペースってなおんねーかね。(-.-)
自分にも、イライラする

つか、肉体的にも。
なんで、自分こんなに身体弱い?!?!笑!!


笑えてくる

気だけ強い笑

身体取り替えたい。

胃腸炎やったと思ったら、風邪ひくし。
腰痛だし、その前は、貧血?でぶったおれそうになるし、なんか、その他もろもろ、常に異常はある笑

弱音はきたくなるでしょ

健康って幸せね。

でも、なんだろう。異常にもなれたよね

ただ、あの件は検査しにいく













とんちゃん 

April 07 [Sat], 2012, 2:49
道の駅の本を読んだので
ウトナイ湖に、行ってみた(*^^*)

北寄は好きじゃ無いんだけど、
北寄玉と言うたこ焼きがあるそうで、たこ焼きなら美味しそうだし、食べれそう!
と思い食べに行ったんだけど

あれ?



無い…(--;)

う、仕方ない

せっかく来たし、1番人気だという、とんちゃん豚まんを食べました



次は、たこ焼き食べたいな




4月になったと言う事は、

ミルクがきて、1ヶ月たったよー

わー(*^^*)

体重増えて、重たくなるはずだ。

どんどん、おっきくなっとる!

成長速いなあー(´Д`)




?! 

March 30 [Fri], 2012, 1:25
3月入ってから、腰痛が無い!!

治った?!

原因不明の腰痛がずーーーっとあったんだけど、


無い!!

大丈夫かな?

検査はしなくて、いい…?



てか、ミルクが来て、腰痛来てない感じする


癒し効果?


ん〜 関係あるかも ? 笑


いや
でも4月は、また病院行かないとな


そもそも、なんなの。

腰痛。

もう、こないでね。










 

March 10 [Sat], 2012, 23:28
昨日はお寿司(*^^*)


今日は、焼き肉(⌒0⌒)


美味しく頂きました。





おねむさん 

March 10 [Sat], 2012, 18:57
こんなになっちゃった





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きなもの
 宇宙、星
 本、漫画
 映画
 お笑い
 キキララ
 ねこ科の動物
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる