お好み焼きパーティー

December 07 [Sun], 2008, 19:05
今日はお好み焼きパーティーをしました。

参加者がそれぞれ好きな具材を持って来るスタイルだったので、

隠し味にチョコレートが入っているという変わったお好み焼きもできました。

チョコレート入りはコクが出ていてなかなか美味しかったです

おネエMANSを見てはるな愛さんのお好み焼きレシピをしっかり覚えて行ったはずが、

長いもを忘れてしまいました。

それだけがとても残念でしたが、

とっても楽しいパーティーでした。

次はクリスマスパーティーをする予定です。

リッチなシャンパンを持って行こうかなと思っています。


今日集まった友人の中にイタリアのロットという会社の靴が好きだと言っていた人がいました。

あまり聞いたことがない名前だったので、

どんな靴を扱っているのか調べてみました。

すると、なるほど。

かなりお洒落なデザインの靴を作る会社だと思いました。

クリスマスプレゼントにはロットの靴をあげたら喜んでくれるかな


今夜はスキャンダルの日です。

面白くて、毎週欠かさず見ています。

このドラマを見ていて鈴木京香さんと桃井かおりさんが好きになりました。

毎週見ていると親近感が湧くので、

ドラマで女優さんや俳優さんが好きになることが多いです。

今日はどんな展開になるのか楽しみです。

お気に入りの紅茶花伝のミルクティーをお供に

くつろぎながら見たいと思います。


<おすすめサイト>
ロット

シャンパン

紅茶花伝
P R
カテゴリアーカイブ