ひんやり肌さむい 

October 12 [Sun], 2008, 1:09
明日はお休みなので、今日は夜更かしです。

家にいるときは、大体窓を開けているのですが、
今日は肌寒い…。
まどを明け、洗濯物を、干す。少し寒さで乾燥してる感じなので
すぐに乾きそうです。

日本ミドルボクシング 

September 07 [Sun], 2008, 2:04
この時間、テレビをつけると、ボクシングが放送されていた。

ほとんど、テレビでは有名ボクサーの世界戦ばっかしかみてなかったので
今放送されているボクシングをみると、そのギャップに驚かされます。

ギャップというのは、試合、会場など、お金をかけているかどうかいう事です。

ふと思いました。

雷がつづく 

September 02 [Tue], 2008, 19:14
8月ほどの雨、ではないけど、
9月にはいってからも、時々、急に雨雲にかくれて
大雨と雷がつづく、

私の住んでいる部屋の窓からも、何度か、雷が遠くで、近くで
なっている。

近くにおちると、少しパソコンに影響がないか、心配です。
一応、ノートなので、雷がなっている時はバッテリ駆動にしてます。

雷に関しての疑問、ルータからのLANケーブルって、電気流れてるから、
つなげてるとノートパソコンにも、影響あるのだうか??

朝の景色 

August 30 [Sat], 2008, 5:21
ちょうど今日の5時15分ごろ、雨が降る中、
雲の間から、僅かに日が射してきた。

窓の外には一軒の白い建物があり、
その建物に日が反射して、オレンジ色に
建物を染めた。

雨の中のやさしいオレンジの光に、
少し違和感を覚えたが、
私は何事も無かったように
机に向かい本を読みつづけた。


本当にあった怖い話 

August 26 [Tue], 2008, 21:51
テレビ番組、本当にあった怖い話をみた。

いやぁ本当に怖かったッす。
テレビみてる間、鳥肌たちっぱなし。
べっきーも出てました。かわいいですね。

でもまじで、今日眠れるか心配です。

オイルショックゴールド
ゴージャスリッチ

オリンピック 

August 23 [Sat], 2008, 10:29
ここ連日で北京オリンピックを見ています。
連日の日本人選手、および世界各国代表の勇姿をみて
感動する事もあります。

窓の外の空は(ここは日本ですが)北京までつながっていますね。
私は、運動不足で少しウェイトオーバー気味ですが、
私も家から麗減黒茶を飲み、くつろぎながら北京の空へ
思いをこめて、応援しています。

エスプーマ
ホームホワイトニング

カーテン 

August 22 [Fri], 2008, 23:56
引越しすると、何かと迷うのが
カーテン。日のあたり具合だとか、インテリアだとか、

私はベランダ側のカーテンを2つ取り付け、
さらに、黒い布、(日よけ用)をつけてます。

西日が入るので、時々、普通のカーテンでは
遮断できないときがある為、

最初から遮断用のカーテン購入すればよかったのですが、
少し重たい感じがしたので、ふつうのシンプルなカーテンを
選んだ。

結局3枚使う事になりました。

花畑牧場生

朝の天気 

August 22 [Fri], 2008, 6:46
現在は朝7時前、
日は出ているけど、窓から見える空は曇ってます。

今から睡眠ですが、今日はどんな夢をみるのでしょうか?

テレビで、夢を見るのは子供のお仕事よ、といって
子供を寝かしつけていたのを思い出しました。

よいセリフだなぁ。と思ったです。

ウコンスリム
ビューティーローズ

太陽をみて眠る 

August 21 [Thu], 2008, 9:36
今日の朝はせみの泣き声が大きいです。
いつもなら、朝は眠っています。私の生活は夜なので。
仕事も夜。これがつづくとなかなか深夜でも眠れないんですよね。
まぁ週に何回かは昼も仕事してますが。

朝、太陽をみて、そして寝るのが染み付いてきました。

慣れてくるとすがすがしいですよ!。

マンゴーフラッピー
グローイングセカンドシーズン
P R