これも幸せなのかなぁ・・・ 

November 25 [Thu], 2010, 8:03
今年もひと月くらいで終りを迎えるので、家のあちこちを綺麗にしている毎日。
でも、片付けても片付けても堂々巡り  なぜならば、子供達もパパも出してだしっぱなし
自分の実家では、年の終りには大掃除も当たり前てせすが・・・収納庫の中も色々整理して家全部の散り埃も綺麗にしていたので私もやっているのですが、片付けたしりからぐっちゃ やった意味も無くなってる次第で。
リビングには子供達の物がおきっぱ。  目からいらいらがつのります
でも、この数日考えたのですが、堂々巡りにいらついても疲れるだけ
いつかは母の様に自分で綺麗にする日も来るだろう事を願って流してみました
綺麗な部屋も落ち着くけれども、ところどころに子供達の物があるとなんとなくホッとするなぁ・・・と感じられる
子供の事に手をかけられるのもきっと今だけ。  イらっとくるのも今だけ。
そんな今がきっと幸せなのかも
イらっときたら、叱るのではなくって編み物したり刺繍で気持ちを解きほぐしたりなんか
子育ても仕事も趣味も手掛けてるお母様達って尊敬ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winsail
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・物作り-雑貨(watchingも大好き) 手芸、料理が好きなのた゜けれども..........最近は老眼がはいってしまいなかなか思うように捗りません(;一_一)
    ・tea break-コーヒーと紅茶が好き  今はherbteaにはまっています☆彡
    ・aroma-色々あるけど....オイルが一番(^^♪
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はなちゃん
» 両親と久し振りに (2010年11月21日)
アイコン画像chako
» PCの御帰還 (2010年11月03日)
アイコン画像snow
» 一日遅れのおめでとう (2010年09月09日)
アイコン画像chako
» 一日遅れのおめでとう (2010年09月08日)
アイコン画像ミトン
» 憧れのミトンさんに (2010年07月12日)
アイコン画像ミトン
» GW突入!!!!!!!!!!!! (2010年05月04日)
アイコン画像まきんこさんへ
» 知恵熱ってやつかしら? (2010年04月27日)
アイコン画像まきんこ
» 知恵熱ってやつかしら? (2010年04月20日)
アイコン画像ミトンさんへ
» はれて一年生 (2010年04月07日)
アイコン画像ミトン
» はれて一年生 (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる