念願のスシロー

September 19 [Wed], 2012, 11:24
"念願のスシローに行ってきました。
主人と娘2人と祖父母を誘って行きました。
ちょっと前に近所にできて以来、常に行列のできる店。
混雑を避けるため平日の3時くらいにいきました。
お店に入るとおすし屋さん独特の魚の匂いが・・。
うーん、苦手かも・・。
平日の中途半端な時間でしたが、それでも5、6組のお客さんがいました。
やっとこれたスシロー。回っているお寿司を見ると、生ものがあまり得意ではないわたしもテンションが上がります。
席につくとレーンの上に液晶のタッチパネルが。
回転寿司にいくのはそうないので、珍しくて押し捲りました。
結局、えびとアナゴ、シーサラダとミートボール、梅シソきゅうり巻きに海老天、うどん、茶碗蒸しをいただきました。
かなり偏ったメニューでしたがわたしは大満足でした。
生臭くもないし、本当においしかった。創作すしや、一品料理が充実していたのもよかった。
またいきたいです。
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winoling
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/winoling/index1_0.rdf