バィd最終日 

August 15 [Tue], 2006, 18:42
バィトが今日で終了
C日間お疲れ様でした
楽しかったなァお正月と違って沢山ぃろんなコトさせてもらったし
しかもァャヵ誉められたし
みなサンにまた年末年始もぉぃでョッテ言ってくれた
メッチャ嬉しかった

お言葉に甘えてまたお世話になりに行きますネ

バィd1日目 

August 12 [Sat], 2006, 18:35
今日カラまたバィトが始まりまちた
今日ゎねェ−...ぁんま大きな仕事ゎしなかった
でもず−ッと立ってたカラ足パンA

今日ゎ午後カラだったケド明日ゎ朝っぱらカラだから今日ょりも足
ャバィだろぅなァ−

まッお金の為
頑張るゎ

引退試合 

August 09 [Wed], 2006, 18:32
今日ゎ3年生の先輩との引退試合でした
久々に先輩とテニスが出来て楽しかった
ちゃっかりちゃんとそりゃぁ勝ったケドネワラ

最後の試合で愛先輩と組んだんだケド
先輩全然衰えてナィしッ
ビックリだょ
ストレート普通に抜いてるしサーブも威力衰えてナィし...
さすがすぎるッッ

ァャヵも来年来るんだなァ...

ちょっと寂しいネ

予定ァリすぎ 

August 08 [Tue], 2006, 18:22
今日の午前ゎ新潟東との練習試合
団体戦ゎァャヵをダブルス1で使うらしくてなぜか試合もダブルス中心に
ァャヵのペァを誰にするか先生迷ってるみたぃで
ァャヵゎ時間がぁれば誰とでもィけるんだケドサ
んで午後カラ予定がぁったカラ午前で試合を切り上げ
踊りに行きました...

どんげァャヵ踊ってるんだァ

まぁ,踊りたぃカラィィんだケドネ
踊った場所ゎ新潟祭の為にモールで
すごく声が響くんだょネェ
踊り終わった後の声援と拍手すごかった
ぁ−ゅ−のがぁるカラ踊りゎゃめられナィんだょネ
踊り終わった後の達成感と充実感...最高ワラ

これでゃっと踊り明かす日々ゎ一旦休止カナ

久々に部活に飽け狂う日が来るなァ

だしの風本祭 

August 06 [Sun], 2006, 18:18
今日も1日暑かったァ
でも頑張って踊ったょぉッ
2回目の演舞ゎなぜか時間が早まって遅刻しちゃったしワラ
でもまぁ,そぅぃぅハプニングもなきゃネッ
フリマも結構成功したし

長かった2日間のだしの風ゎ無事成功を遂げたと思いマス

だしの風 

August 05 [Sat], 2006, 18:14
今日ゎサントピアワールドで踊って来ました
初めてライトアップされた所で踊ってメッチャ気持ちょかったァ
ぁんなで踊るなんて...夢にも思ってなかったしワラ
総踊りもライトアップされたで踊れたらどんなに最高なコトか...

ァャヵゎずっと夢に見てょッワラ

明日もぃっちょ頑張ってくるカナ

1.2年生大会 

August 04 [Fri], 2006, 17:59
1.2年生大会を無事終らせて来ましたァ
でもッ先生がィナィ初めての大会
もぅミスした時ゎどぅしたらィィかゎからなかったァ
でも先生が『焦らずミスした所を振り返ってみる』
ッテ言葉を思いだして落ち着いて頑張ったそしてその結果が。。。
ダブルス2回戦敗退
シングルスなんと4回戦敗退のベスト16
シングルス頑張ったなァ
先生の言葉を信じてょかった
まぁA満足の行く試合が出来たし
次ゎ団体戦
ぎゃんばりマス

県短ォープンキャンパス 

July 26 [Wed], 2006, 23:32
今日ゎょーこと一緒に県短のォープンキャンパスに行って来た
行く電車の時間が遅くて午前の受付に間に合わずズット駅であぶらをぅってたワラ
でもちゃんと午後の受付にゎ間に合ってちゃんと説明を聞けたケドネ
一時ゎどぅなるコトかと・・・

でもまぁ,結果ゎょかったッテコトで

喧嘩 

July 25 [Tue], 2006, 23:36
今日ゎC組でラーメンを食べに行ったケド初めて衝突が起った

場の雰囲気ゎ最悪。。。

どぅしたものヵ・・・

新潟 

July 23 [Sun], 2006, 23:26
今日ゎめぐみと新潟に遊び行って来たょぉ−
んで,日本沈没見た
初めゎすごく怖くて恐怖を感じていたケド後Aゃっぱ面白いネッ
結構現実味がぁってょかったワラ
沢山歩いて沢山話して・・・楽しかったなぁ
めぐみゎ友達の誕プレとか言ってでかぃカエル買うし・・・ァホだべワラ

今度ゎまた地元で遊ぶのでァル
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこ改めシホ
» ラブ☆コン (2006年07月25日)
アイコン画像ぺこ
» 7.13水害?! (2006年07月14日)
アイコン画像ぺこ
» 泣き過ぎた (2006年06月15日)
アイコン画像ぺこ
» 明後日テスト (2006年05月20日)
アイコン画像堀江です
» 間に合わねぇ− (2006年05月03日)
アイコン画像ぺこ
» 新☆部活 (2006年04月26日)
アイコン画像ぺこ
» つぃに・・・!! (2006年04月17日)
アイコン画像ぺこ
» ☆誕生日☆ (2006年04月05日)
アイコン画像りさ
» 初☆下駄踊り♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ぺこ
» ビデオ♪ (2006年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winnterpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる