ららららら・・・っ来週ですよ!!! 

2005年03月01日(火) 17時22分
★2005/2/27 拍手お返事★
>こんばんは!遅くなりましたがフリー絵頂いたので、UPさせていただきます!
>私はバレンタイン頑張れませんでしたよ・・・(笑)
>そのとき腹痛で学校休みましたからね・・・(涙)
>ではでは、時間が出来たらまたきます ね!>▽<失礼します!

こんにちわ!お返事が遅くなって申し訳ございません!;
フリー絵のテイクアウト&掲載有り難うございますvvv嬉しいです♪
お腹の具合もうよろしいですか??お休みになるほどの腹痛ということで(’’;)
お互いにバレンタイン負け組み(別の意味で/笑)ですね!仲間です。笑。
来年は頑張りましょうっ。お腹を痛めないようにv
またのお越しをお待ちしております!拍手ありがとうございました^^

----------------------------------------------------


さてさて皆さんこんにちわ。
いよいよ来週の水,木(たぶん;)にまで受験が迫ってまいりました;
緊張もあるのですがやはり嬉しいのが多いですね(笑)
一刻も早く開放してくれっって願望からいきますと。
そこそこ勉強してそこそこ頑張って、無理はないけど余裕も無い受験にしてきます(おい)
無事終えたらやりたいこといっぱいいっぱい。たまらんです!

では、短いのですが失礼しましたー(早)

あと15日・・・!? 

2005年02月22日(火) 15時53分
はい、題名のような内容の日記をかいていたら消えちゃいましたキラリン
あー悲しいよう・・・。はい、でもまあいいや内容要約して箇条書きしますね。
いま、テスト期間中です。明日で終わりです。明日社会があります(死)
入試まであと15日間(たぶん)。公立高校の志望科は倍率1.5くらいでした。定員は40人。
嬉しいような悲しいような心境です。早く入試終わってくれ卒業させてくれ

来週は入試に向けてラストスパートかけますよ
いまから勉強がんばりますではさようなら
(嗚呼・・・乱文ですみません・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  WEB拍手お返事
センカ拍手ありがとう!!!トップ褒めてくれて嬉しいよ
薄紅少女よかったうわーっうわーっうれしいッ本当アリガトネ

エェーっ!?って思ったこと。 

2005年02月13日(日) 15時52分
こんにちわ。ひさびさーにペイントで描いてみましたよ(笑)
結構楽しかったです。あ、ちなみにこの人自画像とかではないですよ
髪もっと長いですしね最近切らないので背中の真ん中過ぎるくらいまで伸びたです。
そうそう、それからこの図は『こんな問題わかんねぇYO!』ではなくて、
『なんでこんな答え書いてたんだyo』って図であります。
理科のテストが返ってきました。なんか、3つくらい書き直す前の答えのが
あってた問題あったんです。思わず笑いがこみ上げてきましたヨ
うはは!てか聞いてくださいなみなさん
なんと学校に来る日、あと22日ほどだと数えて気づきました。
『・・・うぉ?・・・うおぉぉおおおおくおぉおおうをおおおおお―――っっっ
ちなみに、試験まで行く日数は17,8日くらいか?うぇっへっへ・・・

もうすぐで開放されますよぅ受かんなかったら泣きそうですけど


ああでも三連休おわりか・・・。こうなりゃヤケだ(?)、早くすぎるんだぞ時間(?)

・・・。 

2005年02月08日(火) 22時30分
受験日が3/9なのにそれまえに期末テストがあって
おまけに今度入試実践テスト?みたいなのがあります。300点満点のやつ。
いやうん。このテストは公立に向けての目安になるからいいんですけどね。

なんで最後の最後に期末うけなきゃなんないわけよ・・・?

・・・DAKARA私はただでさえ受験勉強しなきゃって追い込まれて
勉強したくない状況におちいってるんだぁ←私がいけないんですけど
ああもお・・・まぁいいけど・・・・・・・・・ふへ・・・・・・。



話題切り替え!!!!!!!!!!!!!
復活したらサイト改装したいなー(早すぎだから)
なんか整理したりするのが、落ち着くのには最適らしいんですよ私は。
だから、落ちても受かってもサイト改装してとりあえず気分切り替えて
ゆっくりサイト運営していきたいなぁーということで。
じつは、暇な時にノートに構造まとめてみたりしてます(笑)
絵もスキャナで取り込んで公開してみようかなーとか・・・
スキャナあったんですけどね。めんどくてあんまり使わないんですよ
だから今度はスキャナもソフトもつかってみたいもんです
あとは小説書いたりオリジ広めたり・・・・・・・・・・・うへへ。
妄想ばっか広がります

あ、ではでは寝ます。おやすみなさーい。


首が痛いの。うん。 

2005年02月06日(日) 1時16分
こんばんわー。くびがいたいぬ。ぜんぜん日記書かなくてすみませんぬ。
早く受験おわんないかなー!   と、ずっと叫び続けてます鈴ですぬ。

最近ゆっくり絵が描けなくて、時間はあっても親が心配してる雰囲気が伝わってきて、
気にすることもないのかもしれないけどなんとなぁーく居心地悪くて、
けっきょく絵をちゃんと仕上げられないっ(。゜∀゜。)b
こんなときにペンタブがあればなぁと最近よく思います。
ああ、ただでさえマウスなのにまともな絵が描けなくてすみません!!!
あーねむい、おなかすいた、絵がかけない。だめだぁーストレス溜まる生活はいかん!
いっこくも早くわたしに心地よい休暇を・・・・・・・・・っっっ


ああーーーーではねます・・・・・・・・・・・・・・。(久々の日記がだらしなくて恐縮です)

わかりきってるけど駄目な私。 

2005年01月29日(土) 17時20分
みなさんこんにちわ
だめ管理人復活しました。てか、しちゃいました
公立の試験残ってるのですが余裕ぶっこいてスミマセン
でも私立の結果が結果だったので再開しちゃうことにしました。
(結果はこの状況を見ればわかるかと)
いや、勉強はちゃんとするんですけどそんなにレベルが違いすぎるとこ
受けるわけではないので←(´д` )大丈夫かコイツ・・・。
それから(本当の受験生らしく)死ぬ気で勉強してるわけではないのに
受験理由にサイト休止してる私がアホくさくて
(頑張ってる方は受験が理由になって当然なのですが)
受験がまだ不安だった冬休み直後は忙しいだろうなぁ・・・とか
思ってたのですがそうでもなかったという・・・・・・・・
今更気づいて申し訳ないっ

てなわけで。休日更新になるとは思いますが、
これからもどうぞヨロシクお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:winningp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる